みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

東京地裁【反ワクチン訴訟第一回】原告側の木原弁護士による冒頭陳述は、途中で裁判長の怒声によって遮られ、木原弁護士は係官4人の腕力によって退廷させられ、法廷の廊下に投げ飛ばされた!傍聴した26人の1人

2021-10-13 18:26:04 | 政治
東京地裁【反ワクチン訴訟第一回】原告側の木原弁護士による冒頭陳述は、途中で裁判長の怒声によって遮られ、木原弁護士は係官4人の腕力によって退廷させられ、法廷の廊下に投げ飛ばされた!法治国家として信じられない光景を見ました!傍聴した26人の1人としてレポートを書きました!東京地検裁判官が自らコロナワクチンは殺人兵器、コロナは存在しないと認めた行為だ!裁判長はマスク着用に法的根拠はないと…民間の私企業が客にマスクを強制するなど、尚更ありえないのです!2021年10月12日!

【コロナワクチン訴訟】傍聴してきました | 目覚めてる庶民(自頭2.0)のブログ(記事は下記に)



















【コロナワクチン訴訟】傍聴してきました | 目覚めてる庶民(自頭2.0)のブログ


【コロナワクチン訴訟】傍聴してきました | 目覚めてる庶民(自頭2.0)のブログ
【コロナワクチン訴訟】傍聴してきました
2021-10-12 19:55.35
『武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件』

【第一回口頭弁論】10月12日(火)13:30~東京地裁703号法廷
26席しかなかった傍聴席にいた1人です
「コロナワクチン特例承認取り消しを求める裁判」
法廷内の出来事、法定外の雰囲気、その後の記者会見
最初から最後までこの目で見てきました
今回の裁判のことを報じたメディア記事はどれも
「ノーマスク集団」がどうこうと書いていますが
話題をそらし問題を矮小化している報道だと思います
もはや「ノーマスク云々」などどうでもいいこと
世界の多くの国はすでにほとんどノーマスクです
2年近くほとんど誰も死んでない病気に対して
感染予防効果のないマスクをいつまでも着けている日本の方がおかしいのです
ノーマスクの集団が大挙して押し寄せ、裁判所が混乱した、みたいな書き方もされていますが、明らかにフェイクニュースです
裁判所の入り口では、複数の警備員に持ち物チェックはされますが
マスクの有無は「一言も」「ただの一言も」誰もなにも言われませんでした
法廷内では裁判長からマスクについて一言だけ話がありました
「裁判所として感染対策に取り組んでいるので、任意で、マスクの着用をお願いしたい」という言い方でした
原告側の木原弁護士が
「マスク着用に法的根拠はあるのですか」と質問しました
裁判官は「あくまで任意のお願い」だと再度、言いました
マスク着用に法的根拠はないと裁判長が名言したわけです
マスク着用に科学的根拠はありませんが、法的根拠もないとハッキリしました
裁判所ですらマスクを強制できないのですから
民間の私企業が客にマスクを強制するなど、尚更ありえないのです
今回の裁判は
接種後の死者、重篤な後遺症患者を大量に生んでいる「ワクチン」と呼ばれている異物注射
そんなものを国が長期安全性の確認もしないまま特例承認し、全国民に接種させようとしている
安全管理上の是非、人道上の是非を問う裁判です
この裁判は全国民に関わる一大事です
だから裁判所に入り切らない群衆が集結しました
なのに用意された傍聴席はたった26席
わざとに減らしているのかと勘ぐってしまいます
東京地裁には傍聴できなかった人たちが押し寄せ、
7階フロアの廊下は端から端まで人で密密になりました
外にも長い行列ができていました
ものすごい数の群衆、すごい光景でした
それほど注目を集めた裁判だったのです
裁判の応援に来た人は誰もマスクをしていませんでした
マスクに意味がないことを深く理解している、よく勉強している人たちばかりだからです
マスクをしようとしまいと、感染症には関係ないことを皆知っているからです
マスクは感染症蔓延の空気を作り出し、
大勢に従わせる同調圧力を醸成し、
ワクチン接種に誘導する目的で、
メディアが国民を洗脳し定着させた「ユニフォーム」に過ぎません
そもそも指定感染症2類相当の感染症など最初から流行っていません
そんなエボラやペスト並みの感染症が流行っていたら
店舗も交通機関も通常営業しないし、国会も政治家のパーティもテレビ収録もやりません
国が発表したコロナ死者は
「他の病死」も「事故死」も「寿命」も含まれる”水増し”であることはもはや常識です
今日の裁判、
僕は幸運にも26枚の傍聴券の最後の1枚をゲットしました
しかし裁判は、一瞬で強制終了してしまいました
原告側の木原弁護士による冒頭陳述は、途中で裁判長の怒声によって遮られ
木原弁護士は係官4人の腕力によって退廷させられるという、
法治国家として信じられない光景を見ました
傍聴席もざわつきました
隣の女性は嗚咽を漏らしていました
裁判長の怖い目つきは傍聴席にも向けられ
「傍聴席も発言したら退廷させる!」と怒鳴られました
マイク越しに怒鳴るのはプロレスの試合後だけだと思っていましたが
東京地裁の裁判長もやっていました
廊下にいた人の証言では、
原告側の弁護士は、係官の腕力で
法廷の廊下に「投げ飛ばされた」そうです
「顔や頭を床に打ったのではないか」と言っていた人もいました
廊下にいた人たちからは「暴力反対!」のシュプレヒコールが起こりました
冒頭陳述をしていただけの弁護士が、
裁判長から怒鳴り散らされたた挙げ句、
発言を止められ、廊下に投げ飛ばされた、
これが事実です
これが法治国家のやることでしょうか
予防接種というタテマエで行われている異物注射接種は
国をも超える大きな力で動かされています
裁判官だって取り扱いたくない事件なのでしょう
つまり国も裁判所もグルということだと感じました
裁判官は弁護士を指差し、マイクが無意味なほどの大声で怒鳴っていました
敵意、怒り、感情に満ちていました
暴力団の人みたいでした
裁判官というものはもっと淡々としゃべる職業だと思っていましたが違いました
裁判長のマスクの隙間からは飛沫もダダ漏れだったでしょう
「裁判所として感染対策に取り組んでいる」と言っていましたが
あれだけ大声で喚き散らしたら感染対策も何もないと思いました
今回のワクチンに反対している人がどういう人たちなの
知らない人に教えます
ワクチンのことをよく調べた人です
調べて知ってしまった結果、黙っておれなくなった人たちです
今回のワクチンは調べた人は打ちません
調べてない人・考えない人が打ちます
私達の戦いは、政府やメディアとの戦いであると同時に
真実に気づいていない人、気づこうとしない人を
どれだけこちらに巻き込むことができるかという戦いでもあります
陰謀論でも大げさでもなく
「大勢の庶民の命を守る」ための戦いです
今回は大勢の人が東京地裁に集まってくれたお陰で
偏向報道とはいえ世間に届けることができたのは収穫です
次回の裁判は来年1月13日の午前11時30分、同じく東京地裁です
今回以上に、もっともっと多くの大群衆が駆けつけてくれれば
またメディアは報道せざるを得なくなるでしょう
かけつけた群衆が全員ノーマスクなら
ノーマスクを叩くこと自体に意味がないことに気づく人も増えるでしょう
来年1月13日、今から職場の「希望休」を入れてはいかがでしょうか?
一緒に戦いましょう






厚生労働省の毒ワクチン事業の【仮差し止め】を裁判所に申し立て受理されました!矢澤眞さんが東京地裁に【仮差し止め】今後正式に司法からコロナワクチン事業中止命令が出る!昨日厚労省に事前通告がなされているから本日か遅くても明日には正式発表になると思う!コロナワクチン解毒→免疫に必須アミノ酸全9種揃う大豆味噌を毎日摂れば解毒する!マッスル船長さんはTwitter! - みんなが知るべき情報gooブログ






テキサス州、あらゆるワクチン強制を禁止!トランプ大統領のお膝元【新共和国】独立40州の1つ!幼児のワクチン、子宮頸がんワクチンなど!マスク奴隷の日本大衆の皆さん【新型コロナは存在しない】のですよ!目覚めましょう!- みんなが知るべき情報gooブログ





必見動画!ワクチンは生物兵器=殺人兵器=人口削減削減計画!特に日本人大量殺害!2020年〜2021年!2分で解る動画!ちなみにこの動画2015年頃/訴えるこの方はサムライか!対策あり!- みんなが知るべき情報gooブログ








米連邦最高裁がワクチン接種を中止!ビルゲイツと大手製薬会社は米国最高裁判所で敗訴!日本での毒物薬品ワクチン注射した医師と看護師は戦争犯罪者、殺人罪が適用される事になります!この訴訟はロバート・F・ケネディ上院議員を中心とした科学者グループが起こしたもの!mRNAワクチンは、ヒトのDNAの改変に直接干渉します!それは遺伝子操作です!禁止されています!それは犯罪予告とみなされます! - みんなが知るべき情報gooブログ













トランプ!日本もいよいよ【UBI毎月の給与】が動く準備のようです!10月12日/ワシントンDC.飛行機発着禁止に!ただ事ない様子!最初のご挨拶金額の8京円が動く様です!UBI毎月の給与は2821年11月が濃厚!アメリカは共和国!日本も共和国の仲間入りです!日本政府や韓国政府は解体消滅する! - みんなが知るべき情報gooブログ




日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! - みんなが知るべき情報gooブログ


ワクチン注射による日本人死亡者は【10万人以上】の様です!中村クリニックさん情報です!闇組織はひたすら隠します! - みんなが知るべき情報gooブログ

ワクチン接種開始以来、超過死亡が月1万超えの前代未聞の歴史的な異常事態! 何が起きてる?日本経済新聞、人類史、迫る初の人口減少!日経よ毒チンの成果って書けよ!対策は…卵、味噌、緑茶、イベルメクチンなど - みんなが知るべき情報gooブログ


米国、コロナワクチン接種後【死亡者15万人】とCOC米国疾病予防管理センターが正式発表!米国のワクチン接種率は2割】米国民の8割がトランプが大統領だと知ってるから接種率が2割! - みんなが知るべき情報gooブログ


コロナワクチンを打った人は【トランスヒューマン改造人間】と言う呼び名になる!アメリカの最高裁【殺人マシーン】接種者は他人に毒素スパイクタンパクを拡散!血栓、脳梗塞、死を招く!ワクチンは人の遺伝子を書き換え【人間でないようにする】凶暴化する!接種者、非接種者の解毒対策は下記に記載します…- みんなが知るべき情報gooブログ


ワクチン接種者が感染源に!猛毒スパイクタンパク!毒素排出は永久につづけ他者に死を招く!ワクチン接種者には近づかないで!吐く息だけでも他人に悪影響を与える!深刻なのは出血や血栓・流産・月経異常!男性なら睾丸の腫れ・勃起不全など!解毒作対策は【卵かけ納豆ご飯&味噌汁&緑茶】 - みんなが知るべき情報gooブログ


政治家や公務員はワクチン接種しなくてよい!法律を改正してた!日本政府は国民を守らない!ワクチンは猛毒だと知ってる!ワクチン接種を強制する行為は日本国憲法に違反!改正はワクチン接種が始まる前、令和2年12月9日に予防接種法および検疫法の改正! - みんなが知るべき情報gooブログ


すべてのPCR検査は、生物学的テロリズムに相当します!その犯罪には、死刑が科せられます!カナダロマーナ司令官(女王)悪魔のWHOが【PCR検査詐欺】を認めた!検査機器はランダムに陽性・陰性になる【くじ】PCR開発者が【感染病診断】には使うな!- みんなが知るべき情報gooブログ

これからが本当の危機!コロナワクチン接種者から殺人スパイクタンパクがバラ撒かれ他人に感染する!呼吸・汗・垢・尿便排泄物!ディープステートは世界で26億人以上の人間が新型コロナワクチンを接種した! - みんなが知るべき情報gooブログ


ワクチン解毒【卵かけ納豆ご飯】と緑茶と味噌汁!は凄い!ワクチン接種者の解毒と非接種者の接種者からの毒物スパイクタンパク解毒対策!免疫力アップ!生活習慣病、癌対策!に最高! - みんなが知るべき情報gooブログ

コロナワクチン接種者、非接種者にに教えてあげてください!酸化グラフェンは弱毒化、スパイクタンパク解毒法!緑茶(粉末緑茶)亜鉛、塩!神仙堂薬局/私も緑茶の研究論文から粉末緑茶と卵や味噌を常用しています/緑茶の粉以外で最もお勧めなのは松葉茶です。ポリフェノール。また、玉ねぎや蕎麦、みかんなども有効です。実は、酒とタバコはグルタチオンレベルを上昇させます。つまり、酒とタバコは酸化グラフェンの弊害を防ぐことができます。だからこそ、政府は懸命に私たちの行動を制限しています。せっかくマスクで酸化グラフェンを吸い込ませたのに…。医師会やマスコミと共謀して脅しをかけ、せっかくワクチンを打たせたのに…、酒飲んで酸化グラフェンが分解されたら困るわけです【減塩禁止!】ワクチン打った人は「塩」とらないと解毒してもうまく「排毒」できませんよ!電子タバコは危険です。- みんなが知るべき情報gooブログ

なぜDS政府は【酒類を禁止】するのか⇒酒(日本酒、赤ワイン、ビール、発泡酒など)は、猛毒ワクチン【酸化グラフェン】の弊害を防ぐことが出来る!殺せなくなるから!重曹クエン酸!緑茶、甘酒、日本酒、ワイン、アルコールを飲む(グラフェン解毒)発酵食品を摂る(味噌/酒粕/麹/天然塩/卵/梅干し/松葉茶!日光を浴びる!ワクチン接種者、非接種者も食事で免疫力を高めて解毒しましょう!- みんなが知るべき情報gooブログ

ワクチン接種者・非接種者!最強の免疫力アップ!ガンにならない体、癌完治のスーパーフード【タマゴ味噌】すべての病を改善できる!卵・肉・魚介の良質蛋白質とコレステロール、動物性脂肪、ビタミン、ミネラルなどが【健康な細胞、強靭な細胞膜】生体防御機構を作る! - みんなが知るべき情報gooブログ

緑茶!殺人ワクチンの猛毒スパイクタンパク、酸化グラフェン解毒に【緑茶】研究論文に有効とありました!接種者も、非接種者に接種者から排出される毒素スパイクタンパク解毒!緑茶粉末をお勧めします!ペットボトル茶には添加物の疑惑があります!健康な細胞、遺伝子を作るには卵、味噌、納豆、魚、良質な肉など蛋白質、ビタミン、ミネラル、塩が大切です!- みんなが知るべき情報gooブログ

朗報!嘘コロナ毒ワクチンの毒タンパク、酸化グラフェン(alc-0315)排泄には明治時代から御用達、毒掃丸もどうぞ!フル漢方薬です!接種者も、非接種者に接種者から排出される毒素スパイクタンパク解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

味噌を舐めよう!コロナワクチン毒に当たった人よく聞きなさい!3年熟成無添加で減塩無し大豆の味噌を毎日摂取して排毒しなさい!毒ワクチンのスパイク蛋白がバンバン産生され非接種者にも感染!接種者、非接種も!もう2度と毒ワクチンを射たないって事分かったね?今まで何度も警告しただろう! - みんなが知るべき情報gooブログ

接種者・非接種者【毒コロナワクチン解毒】大豆味噌、タマゴ、納豆などの良質な蛋白質【必須アミノ酸】の食材!総じて癌対策食材!重曹水、アブラナ科の野菜(一般的な野菜)野草、バーブ、薬草、スバイス、甘酒など!接種者から【毒素スパイクタンパク】が呼吸・汗・垢・尿便排泄物から拡散されます!毒ワクチンの二次感染しないよう、無添加熟成の大豆味噌などで自然免疫を正常化して防いで下さい! - みんなが知るべき情報gooブログ

コロナの存在証明はない!厚労省が実質認める!この証拠持って国に抗議、デモ戦う時!アメリカ疾病予防管理センター、英国大病院、トランプ大統領も【新型コロナ詐欺】暴露!WHOはPCR検査詐欺を認める!感染報道は殺人ワクチンで人口削減レプリアンの計画!メディアを信じると殺されます!政財界、メディア業界、医療マフィアらはトランプ大統領に逮捕処分中 - みんなが知るべき情報gooブログ

朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、テレビらの犯罪者多数! - みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ軍にお縄になる日本... | トップ | 新型コロナ虚偽報道【ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。