みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月2日(金)のつぶやき

2015-10-03 03:31:20 | 脱原発

プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人! 新ベンチャー革命 ln.is/blog.goo.ne.jp… 国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる!対峙できるのは中国・習近平もプーチン寄りですが、プーチンには及びません

2 件 リツイートされました

中国と日本と韓国を絶対に団結させない勢力がある=イルミナティ!明治維新とザビエル布教と安倍晋三の闇!日本は最終破壊目標!ln.is/blog.goo.ne.jp… 明治維新というのは完全なフリーメーソン革命!安倍晋三らも徹底利用さてている!日本人が知らない「人類支配者」の正体

2 件 リツイートされました

村井俊治氏予測、関東地震、震度5~6の危険性/今秋9月~10月!Mr・サンデー、2015・9・6 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/985… 房総、伊豆、三浦半島 pic.twitter.com/A6Iuc2fWBw #地震 #噴火 #東京 #関東

1 件 リツイートされました

米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション、安保法制で広がる共同作戦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/328… さらに共同作戦の理由にアメリカの懐事情、国の予算が厳しく pic.twitter.com/QbLdVG9F41

1 件 リツイートされました

マイナンバーも大企業救済、安倍は生活保護を削っても!年金、国民の財産をぶち込んで「日本を売り渡す」金子勝 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ed7… 半導体やコンピューター失敗したNECを、東京五輪とマイナンバーで救済がある pic.twitter.com/Cob4HJ0CWY

10 件 リツイートされました

こうなりつつあるマスコミ、武器関連企業の雰囲気⇒ジブリ高畑勲監督が警告!戦争にズルズル一丸になる!日本人の体質は戦前から何も変わっていない!安保法制 ln.is/blog.goo.ne.jp… ひとたび「戦争のできる国」になると政府が命令するまでもなく人々自らが打って一丸と

5 件 リツイートされました

第三次世界大戦は回避できない!世界的な金融危機も回避できない…ロスチャイルドらの計画!安倍日本も参戦 goo.gl/6xlRBt


第三次世界大戦は回避できない!世界的な金融危機も回避できない…ロスチャイルドらの計画!安倍日本も参戦、破壊される日本/兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… イルミナティの背後には、ロスチャイルドがいて、単なる予言ではなく、計画として実現してきている。


安倍バラマキ外交、3年の総額【30兆円】シリア難民に1000億円/国民には消費税アップや社会保障費削減 goo.gl/KXheDa

3 件 リツイートされました

安倍バラマキ外交、3年の総額【30兆円】シリア難民に1000億円/国民には消費税アップや社会保障費削減を迫り blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0b2… 10月も外交ラッシュ!損失巨額の米国債購入を含めると60兆円を超す pic.twitter.com/AFa32EC4li


第三次世界大戦は始まっている!ロスチャイルドらの計画…安倍日本も参戦!世界的な金融危機も回避できない…破壊される日本!第三次世界大戦は回避できない!兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… この世界を支配しているのは、各国の政府ではない。ロスチャイルド…

1 件 リツイートされました

リーマン・ショック以上の恐慌が現実味を帯びている!米シェールガス業界の大量倒産…特効薬は戦争しかない goo.gl/nHO3JT


リーマン・ショック以上の恐慌が現実味を帯びている!米シェールガス業界の大量倒産…特効薬は戦争しかない「世界恐慌」の可能性!週プレNEWS
ln.is/blog.goo.ne.jp… 約130兆円の公的な年金基金、暴落があれば、失われる額は約40兆円にもなると予想される

2 件 リツイートされました

第三次世界大戦を止めるのは、安保法案反対の日本の人々だろう!と想う⇒第三次世界大戦は始まっている!ロスチャイルドらの計画…安倍日本も参戦!世界的な金融危機も回避できない… 兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… 破壊される日本!第三次世界大戦は回避できない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーマン・ショック以上の恐... | トップ | 金融危機と第三次世界大戦!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。