みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月9日(土)のつぶやき

2016-04-10 03:21:26 | 脱原発

安倍晋三、TPPで と大嘘答弁「反対と言ったことは一回もない」ウソを放置するマスコミ、証拠は山ほどある… goo.gl/7BH1MD

1 件 リツイートされました

安倍晋三、TPPで と大嘘答弁「反対と言ったことは一回もない」ウソを放置するマスコミ、証拠は山ほどある… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/34d… 稀代の大ウソつき総理が安泰でいられる国。これこそが現在の日本の危機的状況… pic.twitter.com/aLUhHWA4ky

24 件 リツイートされました

「TPPは悪い協定」米国議会で批准されない!増税反対のスティグリッツ教授が明言…新たな差別を生み出すblog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb3… 安倍政権はTPPが 批准(ひじゅん)されない可能性が高いのに国民を騙し既に関連予算 pic.twitter.com/yePW0blDcv

11 件 リツイートされました

狂気の日本原発!申請の11原発、地震対策の免震機能省く!福島原発事故は地震でメルトダウン… 日本消滅の危機だった!原発事故の教訓は、ないがしろにされている…東京新聞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d6e… #脱原発 #地震 pic.twitter.com/m60TkWwXgf

15 件 リツイートされました

「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!日本弁護士連合 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b10…
#消費税 #年金 #安倍政権 #保育園 pic.twitter.com/LpNLnVxwNu

7 件 リツイートされました

福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ba9… 惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れた! pic.twitter.com/DkSEJa5vrO

2 件 リツイートされました

まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国と国境を接する14か国に攻め込んでいない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/02e… 中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことを #戦争法案 pic.twitter.com/F02dVdR4Dc

9 件 リツイートされました

安倍、菅の高額ガソリン代は、なぜ追及されない? 安倍…地球12周分を越す!山尾追及の「新潮」は安倍擁護 goo.gl/QVf9Fd

6 件 リツイートされました

安倍、菅の高額ガソリン代は、なぜ追及されない? 安倍…地球12周分を越す!山尾追及の「新潮」は安倍擁護 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7cf… #選挙 #桜 #テニス #安倍政権 #犬猫 #嵐 #山尾 #保育園 pic.twitter.com/02QTWwW5d1

8 件 リツイートされました

TPP、国民にとってプラスなら、なぜひた隠す必要があるのか!安倍は何を隠したいのか!小沢一郎(事務所) goo.gl/0x2NLQ

2 件 リツイートされました

TPP、国民にとってプラスなら、なぜひた隠す必要があるのか!安倍は何を隠したいのか!一体誰が安倍総理のいうことを信じるのか!小沢一郎(事務所) blog.goo.ne.jp/kimito39/e/122… #TPP #安倍政権 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/M6xi9WnSFq

17 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP、国民にとってプラスなら... | トップ | 山尾志桜里、ガソリン代問題…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。