みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

世界的ゲサラの実行は…アライアンスの意見の相違について【慎重派】は2名だそうです!その2名を切る方向に向かっているとの情報!それで少し安心しました!まだDSが紛れ込んでいるのでは?という意見も!

2022-07-05 14:17:35 | 政治
世界的ゲサラの実行は…アライアンスの意見の相違について【慎重派】は2名だそうです!その2名を切る方向に向かっているとの情報!それで少し安心しました!まだDSが紛れ込んでいるのでは?という意見も!?最後の最後までしぶといDSですが…ここまで来たら突き進む以外の道はないように思えます!我々はただ祈るだけですね!


https://t.me/sato39/3103/ゲサラ/アライアンスの意見の相違について、guanyin15さんがブログでチャーリー・ウォードさんの発信を紹介されていましたが、なんでも「慎重派」は2名だそうです。その2名を切る方向に向かっているとも。それで少し安心しました。
アライアンスの意見の相違について、guanyin15さんがブログでチャーリー・ウォードさんの発信を紹介されていましたが、なんでも「慎重派」は2名だそうです。その2名を切る方向に向かっているとも。それで少し安心しました。
baumさんはご存知だったかもしれませんが、チャーリーさんを信用していない可能性があるので(笑)、あたかもアライアンスが分裂しているようなイメージで書かれていましたからね。
この期に及んで、国内の分裂を心配するというのが不自然に感じられ、大統領選当時の連邦最高裁を思い出してしまいました。
baumさんのチャット欄でも「まだDSが紛れ込んでいるのでは?」という意見がかなりありましたし、私もそんな気がします。
最後の最後までしぶといDSですが💢、ここまで来たら突き進む以外の道はないように思えます。
我々はただ祈るだけですね。🙏
………………………







https://t.me/sato39/3090/「GESARA」に関するタイミング
「GCR/RV」の流れとタイミングは、わりと想定通りに進んでくれる(見極められる)のに対して
「GESARA」に関するタイミングがなかなか見極められないのは
✅GESARAのタイミングは米国アライアンス上層部の「意向」が大きく関係している
からです。😅
「GCR/RV」は「世界の国々の締結」であったり「Qフォンの製作具合(工程)」など、どちらかというと
✅物理的な要素
によって、スケジュールが決まっていると考えられます。ここには、あまり「人の意向」が強く介在していないので、着実に推進しますし、その流れを見極めることも可能に。
対して「GESARA」は「人の意向(主に米国アライアンス上層部の意向)」がスケジュールを決める大きな要因に。😶
現状、「多数決」での判断はしていないようで、基本アライアン上層部内での「全員一致」にて物事が進められていると私は捉えています。
………………………






世界的ゲサラ【大吉兆】米国の緊急放送関連のテスト!日本の電話通信サービスの大トラブル…主にKDDI!現在もGCR/RVに関するインテルは停止継続中!すでに10日間はインテルが停止させている状況!過去にこれほど長い停止期間はありませんでした!ゲサラのタイミングは【人の意向主に米国アライアンス上層部の意向がスケジュールを決める事が大きな要因に! - みんなが知るべき情報gooブログ





緊急放送システムのキッカケは世界的なワクチン接種の義務化と閉鎖!これが実際に起こると私たちが新しい世界のすぐ近くにいることがわかるでしょう!テレビでは10日間、3本の説明ムービーが繰り返し放映されます!それは、逮捕、裁判、詐欺、汚職、小児性愛などのトピックをカバーする予定です【ネサラ+ ゲサラ】貧困も飢餓も負債もない、ただ世界の繁栄と平和をすべての人に! - みんなが知るべき情報gooブログ






FRB米連邦準備銀行は【お金を印刷する権限を失い】それが2022年7月4日に終了する!お金に苦しむ時代の終わりへ!ディープステイト日本政府含む西側諸国、DS企業、創価学会、テレビ局【ディープステート資金】の終わり!株式会社【日本政府】は2022年6月30日に事実上終わっています!プーチン、トランプ、習近平、ナレンドラ・モディ、金正恩、ボルソナロ、ビン・サルマンが単独で新世界秩序を破壊しているのは、今や誰にとっても明らかです! - みんなが知るべき情報gooブログ






6月29日米国最高裁がバイデン氏の当選を覆した!7月1日米国は公式にバイデンのリセッションに突入した!トランプ大統領の復帰は近い!?6月28日ロシアがブリックス諸国によるGCRの創設を発表!米国はもはや国際貿易に関与しない!ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなるBRICS連合は、金を背景に不換紙幣である米ドルを拒否した!2022.7.1 ジュディノートpickupかんろ!- みんなが知るべき情報gooブログ



世界的ゲサラに朗報!DSドイツ政府が【ゲサラ世界の仕組みブリックス】に参加!ディープステイト西側諸は金がなく!米国最高裁がバイデン氏の当選を覆す! 米最高裁判事クラレンス・トーマスは、コヴィッド・ワクチンが【中絶された子供】の細胞を使って開発されていることを示唆した!数十年前の選択的中絶で得られた細胞が、Covid-19(コロナウイルス)ワクチン開発過程でのテストに使用されていた! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

当然ながら【米ブロードウェイ】マスク着用義務/ワクチン接種の証明書を撤廃!日本政府&全国自治体は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は【感染症の検査は出来ない】ことを!日本政府&全国自治体も【コロナウィルスが存在する科学的根拠はない】の非開示公的文書がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶にはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メル·ギブソン!ハリウッドの... | トップ | 地球放送システム!アライア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。