みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

岸田第二次内閣もズボン反対!トランプ・ホワイトハットの【ひっくり返る】という意味です!動画!第一次内閣と同じ様に!日本政府は既にホワイトハットの指揮下にあります

2022-08-12 19:57:40 | 政治
岸田第二次内閣もズボン反対!トランプ・ホワイトハットの【ひっくり返る】という意味です!動画!第一次内閣と同じ様に!日本政府は既にホワイトハットの指揮下にあります!国民よりの政策が出て来るでしょう!と期待します!ゴムマスク影武者だらけの日本政府です!

[内閣]ズボン反対やん笑笑 お盆に見ておく動画必見です☺️ | 『無知は罪』”真相究明”シェアハウスを運営中!!お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

https://t.me/sato39/3765/🛑[内閣] ズボン反対やん🤣🤣
お盆に見ておく動画必見です‼️



………………




岸田文雄総理のズボンが後ろ前(裏返し)は、トランプ・ホワイトハットの【ひっくり返る】という意味です!菅前総理の時のように【岸田政権】早い時期に終わる!株式会社日本政府が崩壊!トランプ【ゲサラ】で日本共和国へ!なお岸田内閣の多くは影武者です!既に片道切符、処刑済です!- みんなが知るべき情報gooブログ




各国首脳の【辞任連鎖】岸田首相の名も予定者!7月になって辞任している首脳のほとんどは【ゼレンスキー】と握手を交わしたことがある!いずれにしても【バイデン】が辞任となれば【ゲサラは公開】される予定です!今後の【辞任予定者】に米国バイデン、仏マクロン、カナダトルドー、ドイツシュルツ、そして日本岸田!他は後でもいいので【バイデン】に全集中で導きたいと思っています! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ米軍は日本で忙しい!いつもの10倍以上、軍用機が飛んでる!2022年8月11日!byテレグラム/トランプ大統領、私たちの政府全体が無効にされるでしょう!ディープステート大清掃はアメリカから始まり日本で終わる!ゲサラがやって来る! - みんなが知るべき情報gooブログ




日本は嵐の中!日本政府総辞職!と海外報道!トランプ米軍は日本で忙しい!いつもの10倍以上、軍用機が飛んでる!2022年8月11日!byテレグラム/株式会社【日本政府】は2022年6月30日に事実上終わり!トランプ大統領、私たちの政府全体が無効にされるでしょう!ディープステイト大清掃は日本で終わる! - みんなが知るべき情報gooブログ





株式会社【日本政府】は2022年6月30日に事実上終わります!斎藤新緑・福井県議員!ツィート!反響がすごくて、とても驚いています!みんな考えていることは同じなんですね~!斎藤新緑議員にお伝えしますね! - みんなが知るべき情報gooブログ




クローン安倍晋三元首相【死因は失血死】現場に血痕なし!小道具【血のり】を使用!ホワイトハットの偽装事件【ゲサラ公開へのステップ】です! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領は日本の支配層にも人身売買・麻薬密売などの悪事の証拠ファイルを見せて指揮下に置きました!ディープステートの悪魔の巣窟であるスイスの会合に出かけ、証拠を積み上げて今後一切子供を殺すな!もしそれを続行したら、1人ずつ必ず捕まえる!と言いました!2021年7月/その後、日本の支配層は逮捕死刑されています!現在出て来ているのは、ダブル、ゴムマスク影武者、クローンです!偽天皇家、政治家、上級国民、芸能人、有名人など! - みんなが知るべき情報gooブログ




只事ではない!ロシアから日本の380人余の議員が制裁ブラックリストに指名されるのは!1週間でディープステイトの世界の首脳3人が辞任ラッシュ! 対露制裁が最後のダメ押し!プーチン、トランプ大統領【人身売買者】を死刑を要求、法令に署名!日本政府は終焉へ!?日本政治家コロナ陽性86名!コロナ感染=軍事裁判行き=片道切符! - みんなが知るべき情報gooブログ






韓国系【政治家/上級国民】のトランプ粛清ほぼ完了の告知か!JR山手線の液晶掲示板のハングル表示が消えて日本語と英語だけの表示に!韓国系=統一教会/創価学会/安倍晋三・昭恵/李一族/岸田政権!安倍昭恵は【韓国の話題ばかりで日本の話題は無かった】とメラニア・トランプ氏が告発!安倍昭恵の実家のルーツも半島!昭恵の隣の女性は統一教会の文ヨナ!偽天皇家、雅子はアドレナクロム【池田大作】の女性信者と乱交の子、外子! - みんなが知るべき情報gooブログ






Qプラン今こそ【戒厳令】が必要だといったワードが発せられています!米国時間8月8日のトランプ大統領マー・ア・ラゴ家宅捜査(FBI)が起きて以降、複数のWHから今こそ戒厳令が必要!アライアンスは今の時点でQプラン(戒厳令)実行したいと考えている!既にトランプ大統領は【戒厳令】宣言をWHに要求しています!さあ、あとは量子コンピューターがどんな未来判断(見極め)を導き出すのかですね! - みんなが知るべき情報gooブログ





逆に吉祥!トランプ大統領が逮捕される(という演劇)CNNからトランプ逮捕とか出ました!これもシナリオの一環!何が起きても動じずに!ついに最終の大量逮捕を開始!イルミナティのメンバーのリストラ開始を予告しています!緊急放送EBS前に【トラさんは安全な場所に移動する】と言われていました!もしかすると【トラさん逮捕】によって、そうなるのかもしれません! - みんなが知るべき情報gooブログ


QFS通貨改革【ネサラ・ゲサラ】が成長中!中央銀行は閉鎖破産!古い金融システムは破産しました!議会、ホワイトハウス、IRS合衆国財務省、FRB、連邦準備制度は閉鎖され、米国企業は破産しました!QFS【Nesara Gesara】が現れます!グローバル/銀河同盟は、DSカバールから人類に対する万力の支配を取り除くことにまだ取り組んでいます!現在、地球規模の大衆に対する悪魔の呪文を取り除きます. 大覚醒の旅はより激しさを増し、より激動になります! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QFS【ネサラ・ゲサラ】が成長... | トップ | 元気がでるぞう!村方乃々佳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。