みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

埼玉大宮の中心部に【劣化ウラン・日本の半分】横須賀には【核燃料工場・房総沖地震】

2012-12-09 17:00:41 | 脱原発

埼玉大宮の中心部に【劣化ウラン・日本の半分】横須賀には【核燃料工場・房総沖地震】

東日本大震災の余震、さらに、M8クラスの危険も予想される中、

選挙では、原発推進、さらには原発新設を、いい大人が

大の大人が訴える。都議選でも。。

フクシマ4号機の危険を忘れたかのように。。

………………………………………

【劣化ウラン貯蔵-実は日本全国に放射能汚染の危機】埼玉県、大宮の劣化ウラン保有量がすごい。

■日本は、やはり放射能王国だだった。あなたのそばにもウラン、放射能が■

★なかでも埼玉県、大宮の劣化ウラン保有量がすごい。

★全国にあるドラム缶77,353 本のうち、40,106本(52%)が

★大宮に集中しているとは驚いた。

★ここが火災になったら首都圏は一巻の終わりだな。

★場所は、東北本線の、さいたま新都心駅から200m、
★埼京線の北与野駅から700mだ。

★こんなさいたま市の中心部に、
★劣化ウランのドラム缶が30,910 本もあるって、頭がおかしい 。

★しかもここは、 液体廃棄物を保管している施設」だ。
★そんなものが漏れたら、いったいどうするのか。
↓↓
【劣化ウラン貯蔵-実は日本全国に放射能汚染の危機】★埼玉県、大宮の劣化ウラン保有量がすごい。

……………………………………

■神奈川県・横須賀に核燃料工場 【房総沖で「M8級」巨大地震の可能性】米国GE・日立・東芝

【房総沖で「M8級」巨大地震の可能性!専門機関調査で判明】

横須賀の危機は近い!?
核燃料会社でウラン飛散想定し訓練、400 人が参加/横須賀

横須賀の核燃料工場・グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパンは、
(株)東芝、(株)日立、
アメリカのGE・ジェネラル・エレクトリック・パンパニーが
原発の燃料製造のために作った
「グローバル ニュークリア フュエル」の子会社。
米国のGEは米国国家そのものの会社。金儲けのため、
東芝も日立も、金儲けに好都合。。

しかし、房総沖巨大地震は必ず来る。。↓↓
神奈川県・横須賀に核燃料工場 【房総沖で「M8級」巨大地震の可能性】米国GE・日立・東芝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M8クラスの巨大余震の可能... | トップ | 原発事故は、もう起きないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。