みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トンガ海底火山噴火【津波】はトランプQプランの【吉祥】ネサラ/ゲサラ、緊急放送の合図!?津波の緊急速報メールは緊急放送のリハーサル!未来が見えるルッキンググラス

2022-01-16 19:28:12 | 政治
トンガ海底火山噴火【津波】はトランプQプランの【吉祥】ネサラ/ゲサラ、緊急放送の合図!?津波の緊急速報メールは緊急放送のリハーサル!未来が見える【ルッキンググラス】を利用して確認した未来に基づき進めていると思われる!2022年1月15日〜16日は【トランプ大統領アリゾナ演説】の時でした!

トンガ諸島で海底火山の大爆発的噴火が発生。それにより「津波」が誘発。私は、この「津波」をQプランにおける『吉兆』GESARA発表(開示)なのではと捉えております/https://t.me/sato39/91
(記事は下記に)

  

★ルッキンググラス・テクノロジー★  未来を見る技術 | 和福の女髪(めがみ)

=========
トンガ諸島で海底火山の大爆発的噴火が発生。それにより「津波」が誘発。私は、この「津波」をQプランにおける『吉兆』なのではと捉えております。https://t.me/sato39/91

✴️雑談:津波
昨日、トンガ諸島で海底火山の大爆発的噴火が発生。それにより「津波」が誘発。昨夜から現時点にかけて日本列島にも津波が到達しています(到達中)。
私は、この「津波」をQプランにおける『吉兆』なのではと捉えております🥰。
覚えている方もいるのでは?
数か月前のある時期に複数のWHやアノンから
✅「日本と津波」をイメージさせる画像が繰り返しSNSを通じて発信されていた時期がありました。その当時、「DS側が津波を引き起こす」といった悪行&危機情報と捉える方も多かったようですが😅
私は感覚的に
✅Qプランのマーカー的な位置付けなのでは?と思っていたんですよね。
Qプラン上のマーカーではなかったとしても、ルッキンググラスを利用して確認した未来(世界線の流れ)に基づき、進めていると思われるQプラン。
「GESARA発表(開示)」前までに、「日本に津波がやってくる」という未来の出来事が確認されていたのでは??と妄想してしまうのです。(笑)😆
そうだとしたら、その「津波」が発生した今・・無事予定通りに「GESARA公表」への道(世界線)を歩んでいる証となるのではと👍。
=========


トランプ・アリゾナラリー演説!なんと、途中テロップに【NESARA/GESARA】が表示されました!!!これはインパクト大!容の検証はこれから時間をかけて行います!ただトランプさんは本物では - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ【緊急放送システム】を開始する予定です!ジョン・F・ケネディJr第19代副大統領!親愛なるアメリカ人たちよ、今後数日の間に、私たちは間違いなく、私たちに害を与え、輝く光の最後に残った避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から私たちの偉大な国を取り戻そうとしていることに気づくでしょう! - みんなが知るべき情報gooブログ



EBS緊急放送は準備ができている!黒い空の衛星は【フェイクニュース】の衛星を打ち消すためにある!米軍はノースカロライナ州で2週間の戦争訓練を行い非合法な政府をいかにして転覆させるかを学びました!ブリュッセルで行われているロシ アとNATOの安全保障協議は、4 時間で打ち切られた! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ&米軍【QFS量子金融システム、緊急放送EBS】発射準備完了!世界を救う計画!後ろを振り返って時間を無駄にするな!...JFK Jr.!世界通貨リセット資金は2022年1月1日にリリースされました!新米国通貨はカナダの銀行のATMマシンに装填されています!ネサラ/ゲサラは新通貨USNと一緒に1月に始まります! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領は1月中に戻って来る!まだ1月のスケジュールは全く変わっていない!戻って来ると言う事は緊急放送、そしてネサラ・ゲサラ法の発表もあると言う事になります!フィル氏の情報!日本の未来も素晴らしい国になる方向に向かっています!皆さん、もう少しだと思いますので希望を捨てずにポジティブな気持ちで引き続き進んでください! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ完全復帰へ!ネサラ/ゲサラの借り入れ免除は1月15日に始まと言われています!この数日以内から我々に取っては素晴らしい情報がドンドン出て来るそうです!トランプ大統領とアライアンスは完全に悪魔軍を崩壊しました!共和国が新たに設立され、あとは発表待ちです!解放が保証されているので、お祝いは続きます!米最高裁判所のコロナワクチン義務付け却下はトランプ大統領を大統領として完全復帰させる事です! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプが居なかったら【アドレノクロム製造】のために親が殺され【子どもが餌食】になってた!アドレノクロムだけじゃない【小児性愛者へ人身売買】してたヒラリー、オバマ、ビル・ゲイツらによって牧場化してた!地球が人類が!こいつら人間じゃない、地球外生命体だった!オリエンタルランドの地下にも誘拐した子ども収容所があった!偽天皇家、安倍晋三、石原慎太郎、竹中平蔵、志村けん、桑田佳祐、福山雅治、櫻井翔、ディズニーランド、ザッカーバーグ、アマゾン、ツィッター社、日本政府らも!アドレノクロムの売人!志村けんもアドレノクロムの売人、芸能人へ売っていた!竹中平蔵はもっとひどい、エプスタイン島を淡路島へ作った!小児性愛者とアドレノクロム牧場を!アドレノクロム服用者へ少量しか取れない子供の血、何人犠牲になったか!富裕層の美容液だと行ってのんでた【アドレノクロム】子どもの目から松果体に注射針を差し込まれ血を抜かれ死んでたぞ!アドレノクロムは富士フィルムでも販売!地下にいた誘拐児を開放したのがトランプ大統領! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々さん (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ・アリゾナラリー演... | トップ | トランプ大統領!1月15日の今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。