みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月27日(土)のつぶやき

2015-06-28 03:19:54 | 脱原発

安倍の中国敵視で、日本経済は沈み、大増税!市場ポテンシャルは日本の10倍、南シナ海参戦より経済交流!ln.is/blog.goo.ne.jp… 中国市場の底知れぬポテンシャル。中国と敵対することが、いかに不利益をもたらすか。経団連も中小企業も観光業も、死活問題に直結…


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍 【本当は東京にもプルトニウム飛散(経産省)】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/477… 福島原発事故がこれほど深刻な状態であることを国民は知らない! pic.twitter.com/ELQIE8fu5w

6 件 リツイートされました

安倍、中国に戦争宣言!官邸記者とのオフ懇/安保法制は「中国が相手、必ずやる」米中は望まず…狂気の沙汰!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/08c… 米国が中国との戦争を望んでおらず。それを「米国と一緒に中国をやっつける」と口走る pic.twitter.com/4ugT6SzEOO

1 件 リツイートされました

東京に原発事故の影響あった!安倍首相の嘘、政府が証明!放射性物質が飛散、チェルノブイリの1000倍! goo.gl/E2N68A


東京に原発事故の影響あった!安倍首相の嘘、政府が証明!放射性物質が飛散、チェルノブイリの1000倍! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/574… 参院環境委員会… 内部被曝の影響はこれから始まる! #安倍晋三 #被曝 pic.twitter.com/NLHEjB5iuf

3 件 リツイートされました

各地で起きているテロの元凶⇒E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも ln.is/blog.goo.ne.jp… ISISは、米・英・イスラエル・国際金融資本(米金融ユダヤ)が戦争利権を確保するために作った

1 件 リツイートされました

安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね!ln.is/blog.goo.ne.jp… 30代から歳をとるごとに自殺が増加している。60代といえば、退職して、これから第二の人生を楽しもうという世代だ。 #安倍晋三

1 件 リツイートされました

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aa7… 戦争は、 1%にとってはビジネスであり、莫大な金儲けに直結している! pic.twitter.com/aom8OMcwQz

1 件 リツイートされました

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が安倍軍隊! ln.is/blog.goo.ne.jp… 自民党に投票した国民は、自分の息子、孫を真っ先に戦争に行かせればいい。彼らには、その責任がある。安倍には子供がいない!

14 件 リツイートされました

自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!集団的自衛権認めると…そもそも総研/元防衛官僚 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/742… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 pic.twitter.com/TS4yhfjHE1

11 件 リツイートされました

日本男子を18歳徴兵制!韓国並みにしようしている!子供のいない安倍晋三らは、米戦争屋の言いなりに! goo.gl/eUtURs

3 件 リツイートされました

日本男子を18歳徴兵制!韓国並みにしようしている!子供のいない安倍晋三らは、米戦争屋の言いなりに! 気づけ親たち…新ベンチャー革命 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b50… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 pic.twitter.com/aEgMYIUUz1

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本男子を18歳徴兵制!韓国... | トップ | 安倍の言論弾圧、日本外国特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。