みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

祝!GESARA/NESARA/RVが完了しました!来ました~!おめでとうございます!2023年11月5日フィルさんライブ!ありがとうございます感謝!2023年11月6日!

2023-11-06 15:09:02 | 政治
祝!GESARA/NESARA/RVが完了しました!来ました~!おめでとうございます!2023年11月5日フィルさんライブ!ありがとうございます感謝!2023年11月6日!







トランプ大統領!宇宙テクノロジーの開示「空中から針を打ち出すことができる信じられない技術、それができたら、あなたは少しは安心し、もう少し快適だと思いませんか」私たちは、エネルギーにおけるDSの戦争を終わらせ、私たちの最も強力な量子テクノロジーの経済システムを解き放ちます!これは私たちの最も強力な経済システムです!あなたはそれが何かわかるかな?ゴールドバック通貨だ!フロリダ州キシミーでのフロリダ自由サミットの見出しを発表!2023年11月4日! - みんなが知るべき情報gooブログ


"MED BEDS UPDATES" を YouTube で見る




RVが非常に非常に差し迫っている!今年のクリスマス(12月25日)までに医療用メドベッドが一般に公開される!スカイさんYouTubeチャンネル!公開前にトランプ大統領に会う!スカイさんがメドベットで施術を受けるライブストリーミングを公開するように正式に依頼を受けた!タイムラインが変わりました!メドベッドの公開は数週間後に公開!レプリケーターも、どうやらタイムラインが変わったようです!スカイさんYouTubeチャンネル、Truthソーシャル、ホワイトハットによって管理されている他のいくつかのプラットフォーム上に公開される!2023年11月5日! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領!土砂崩れでは我々が勝ちます!11月のイベントは米国史上最大のイベントになる!1月15日は私たちはとてつもない日を迎えるだろうが…11月にはもっと重要なことがあります!それは私たちの国の歴史上最大のイベントになるでしょう!ドナルド・J・トランプ!2023年11月4日! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領!2023年11月は歴史上でもっとも大きなイベントがおこる!そのイベントは世界を救う!そしてより良くする!世界は日本で終わり、大和から始まる!NIKKEI Asia世界全体がめちゃくちゃだ!2023年11月2日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RVが非常に非常に差し迫って... | トップ | 岸田政権にとって新たな火種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。