みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領令!米軍作戦!連邦準備制度と世界銀行システムがまだ有効であり舞台裏で起こっていることを奪うために関係しています!米軍は舞台裏で飛行機で米国のエリートを追跡

2023-06-28 18:16:43 | 政治
トランプ大統領令!米軍作戦!連邦準備制度と世界銀行システムがまだ有効であり舞台裏で起こっていることを奪うために関係しています!米軍は舞台裏で飛行機で米国のエリート(ディープステイト)を追跡し日付と場所を追跡し全てのデータと情報を収集しています!エリートらは同盟の計画とホワイトハットの作戦に従わない場合、殺害され全ての資産が没収されると警告されている!電報・軍事報告書!あなたはあなたが知っている以上のものを持っています!計画を信頼してください!2023年6月28日!

https://t.me/sato39/9355/舞台裏>米軍は飛行機で米国の#ELITESを追跡し、日付と場所を追跡し、すべてのデータと情報を収集しています
🇺🇸舞台裏>米軍は飛行機で米国の#ELITESを追跡し、日付と場所を追跡し、すべてのデータと情報を収集しています
電報>]軍事報告書は
エリートたちと数回接触し、彼らを解放した。
彼らは、同盟の計画とホワイトハットの作戦に従わない場合、殺害され、すべての資産が没収されると警告されている。
大統領令#TRUMPS >> 連邦準備制度と世界銀行システムがまだ有効であり、舞台裏で起こっていることを奪うために関係しています。
あなたはあなたが知っている以上のものを持っています
計画を信頼してください
Q
@QPLUSPLUSPLUS
=======





米軍ホワイトハット!6月28今日、我々はアメリカ史上最大の秘密作戦の蓋を開ける!最高機密の公開!エリート(ディープステイト)の位置データを公開!衝撃の最後通告でゲームを正式にひっくり返す!ウサギの穴に真っ直ぐ突き進んでいます!あなたの心を揺さぶる準備をしてください!皆さん、顎が外れ、信じられない思いで目が腫れ上がるような衝撃的な暴露話にお付き合いください!2023年6月28日! - みんなが知るべき情報gooブログ












ドナルド・J・トランプ大統領【私たちはアメリカをこの悪役たちから…きっぱりと解放します】あなたが側にいてくれれば私達はディープステートを破壊し戦争屋を政府から追放しグローバリストを追い出します!私はアメリカに言論の自由を回復し憲法修正第 2 条を完全に支持します!フェイクニュースを迂回します!2023年6月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領!すべて完了!私たちは勝った!準備はできたか?時間です!緊急放送システム、戒厳令、ネサラゲサラ発動!決して忘れないでください!終わり!もう皆さんは何をすべきか知っています!落ち着いてください!家族が食べるのに十分な量と十分な水を用意してください!2年前から言い続けていることは知っていますが、戦争には決まった時間はありません!起こるときは起こる!たくさんの幸せが戻ってきました!2023年6月19日! - みんなが知るべき情報gooブログ







闇から光へ!ケネディ副大統領!今日6月21日から夏の到来を宣言されました!熱い夏が来た!さようなら春!トランプ大統領【準備をしてください、 嵐が来ます!】JFKJrケネディ副大統領は、とても素敵な人です!私は彼をよく知っています!MAGA!2023年6月21日! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領のUP!いよいよ近い!還る戻るボス【BRING BACK THE BOSS】2023年6月27日!バイデンの幕引きが始まった!バイデン【私はたくさんの国家機密と、たくさんの非常に重要な物を売りました】とフリンジのない米国旗の前で公開自白!モディ・インド首相の横に座り!トランプ大統領【これは本物のビデオです】➡バイデンが退場したら多くの 封印が解かれます!6月27日の今週こそ進展します!ホワイトハットとモディ首相の立合いのもと正式に開始されました!- みんなが知るべき情報gooブログ








バイデンの幕引きが始まった!バイデン【私はたくさんの国家機密と、たくさんの非常に重要な物を売りました】とフリンジのない米国旗の前で公開自白!モディ・インド首相の横に座り!トランプ大統領【これは本物のビデオです】➡バイデンが退場したら多くの 封印が解かれます!6月27日の今週こそ進展します!ホワイトハットとモディ首相の立合いのもと正式に開始されました!2023年6月27日! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領が言った!彼はジョー・バイデンではない! 彼は生きていない!処刑済!彼ではない!皆さん、もうご存じですよね!バイデンはホワイトハットの操り人形!未だテレビ・メディアに洗脳中の人達に愛のメッセージです!2023年6月26日!バイデンが解任される日はそう遠くない!トランプのカードが使われる!アメリカでは最初のドミノ倒しが起こる!全てが整列している!全てはカードの中にある!もうすぐだ! - みんなが知るべき情報gooブログ











祝!ゲサラ世界的発動へ進展!イラクの予算が官報に掲載され確定したものとなりました!イラクは全てを開始するためのリーチ!ついに実現!本当に長い間、みんなこれを待っていました!これは大きな事の始まりなので僕らは6月26日の今週から本当に良いニュースを得られるでしょう!待っていてくださいね!神よ、ありがとう!神は僕らと共におられます!2023年6月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラ動き出す気配!ベンジャミン・フルフォード: 私たちは皆、ネサラ/ゲサラからの支払いを期待しています!6月23日の記事!それがあなたの出生証明書に関連付けられるかどうか、税金の還付、住宅ローンに支払った手数料の返還など... またはその他のものに関連付けられるかどうか... これは世界中のすべての人に対して行われます! ネサラ/ゲサラ一部に関する情報は(彼らがそうであると言っていたように)少し不確かですが、これらの資金はあなたのひQFS口座に直接支払われると私は推測します(そしてこれは私の推測にすぎません)!引き換えセンターの予約は必要ありません!➡Qフォンが必要でしょう!2023年6月! - みんなが知るべき情報gooブログ








米軍横田基地にあった日本人の【Qフォン】ついに横田を出て各郵便局に納品された様です!郵便局からの配布を楽しみに待ちましょう!Qフォン=UBI分配給付金QFS口座=メドベット申込み!UBIの種類①【一時金】100万~1000万②【定額給付金】24万~30万③ 【還付金】納税額に準ずる④ 【付加金】 子供・高齢者等⑤ 【ジュビリ】6億円!参考までに!同時緊急放送カウントダウン!2023年6月12日! - みんなが知るべき情報gooブログ




郵便局とクロネコヤマトが【Qフォン】を届けます!準備万端!Qフォン配布が迅速になります!➡郵便局とクロネコヤマト合体(初の本格的協業!)私たちにQフォンを届けます!Qフォン=ゲサラUBI分配給与金口座、メドベッド申し込み!2023年6月19日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=======
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

✩フォローお願い致します
hapihapi39(@ougonzidai39)さん / Twitter

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

日々物語 - ムラゴンブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍ホワイトハット!6月28今... | トップ | トランプ大統領!私は女性ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。