みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月16日(日)のつぶやき その1

2014-02-17 05:52:25 | 脱原発

安倍晋三が「共産党非合法化」を唱え始めても不思議ではない。 戦前に戻したがっているのだから。「それは憲法違反だあ」と叫んだ処でどうにもならない。 「秘密保護法」は簡単に成立したではないか。 安倍を勢いづかせたのが、今回の都知事選だった。 歴史に学べ  ~オッサンの老婆心から~

復活さんがリツイート | RT

フィナンシャル・タイムズ紙のソーブル東京支局長は、BBCにはこのような人物はいない。当然罷免もありえ大きな社会問題となると語り、ワシントン・ポスト紙の社説は、籾井会長や百田氏の発言を「なぜ日本政府は明快に非難しない」と安倍政権を批判。
goo.gl/1N9PJ4

復活さんがリツイート | RT

【止まらない6】ところが、政府による原子力ムラ復活の動きも止まらない。原子力委員長に、早大理工学術院特任教授の岡芳明氏を充てるが、日本原子力学会会長を務めたこともある村長の一人です。政府には福島第1原発事故の反省が全くありません。
goo.gl/9p8txt

復活さんがリツイート | RT

立憲主義とは、政府権力の暴走を防ぐために、政府権力を憲法で制限する原則のこと。政府権力は、国民を守るために、権力分立の原則に立つ憲法に基づいて政治を行わねばならない。いかにおバカとはいえ、立憲主義を否定することはできない。それは憲法を否定することであり、国民を否定することだ。

復活さんがリツイート | RT

明石家さんま、大竹しのぶ【戦争のためとか、人殺し】をアシストするために働いてるんじゃない! goo.gl/OYejgj


中国・影の銀行がデフォルト「71兆円」焦げ付きの恐怖【リーマン・ショック】を超える金融危機! goo.gl/i3FkBN

7 件 リツイートされました

舛添、この怪異な候補者を当選させた「民度の低い東京都民」が住んでいる限り…情報操作の悪夢! ln.is/blog.goo.ne.jp…


独裁者!?安倍首相の「私が最高責任者だ」大放言に党内からも非難の声!【立憲主義を完全否定するものだ】 goo.gl/zcvClf

1 件 リツイートされました

情報、拡散します。RT @karitoshi2011: 【転載】電話したところ、国道18号線はについてですが、国土交通省側が長野県と群馬県から除雪作業中との事。 道幅が狭い為、除雪作業困難との事です。食料等は行き届いているとのこと

復活さんがリツイート | RT

今日午前11時現在もなお孤立中。 RT @itoshunya 秩父のトンネル、18人なお孤立 食料投下、強風で断念 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dzlp

復活さんがリツイート | RT

日本を救う【超臨界圧石炭火力発電システム】原発で日本を危機に陥れ、騙す官僚と安倍政権!! ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

細川-小泉陣営

「東京都、自前の発電所」構想、画期的【低コスト・ガス火力発電所建設】マスコミは無視! ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

来た道を引き返す途中の車屋さん。売り物の車は雪の中。右のガレージが雪の重みでM字に潰れています。
2014.2.16 午後
#山梨 #山梨#都留 #都留#山梨のこと #yamanashi instagram.com/p/keBU35nk2b/

復活さんがリツイート | RT

みんなで山梨のこと拡散しよう!!

スーパー・コンビは物があまりありません!!

道路・私の近所の国道20号は普段なら2車線なんですが今現在1車線しかなく上り線は渋滞しています。

早く国は動いてください!!
このままだ食料品が無くなります!!

復活さんがリツイート | RT

こんな感じで雪深い山梨県を自衛隊員さんたちは捜索したのかなぁ~?
これじゃ、まるで死の彷徨だけど‥。 p.twipple.jp/aa1P5

復活さんがリツイート | RT

山梨、大雪SOS!!テレビでは報道してない。ネットで情報収集、拡散を。孤立集落、道路閉鎖。 goo.gl/2z2ILD

1 件 リツイートされました

中国・影の銀行がデフォルト「71兆円」焦げ付きの恐怖【リーマン・ショック】を超える金融危機! goo.gl/i3FkBN


埼玉県でも大雪の影響で、
孤立する地域が続出中!山梨県も相変わらずヤバい!「暴風でヘリが動けない」 goo.gl/O2MvmU

4 件 リツイートされました

■生活情報■スーパー・大型商業施設の営業状況 - 山梨日日新聞 みるじゃん / ln.is/www.sannichi.c…

1 件 リツイートされました

「電気」となると=値段より作り方=が気になる【哀れな日本人】高い電気代、原発で被曝させられ… goo.gl/DYvoKI


細川-小泉陣営「東京都、自前の発電所」構想、画期的【低コスト・ガス火力発電所建設】マスコミは無視! goo.gl/cy2KSR


<海の異変>定置網に深海魚!地震におびえる漁師、松江。海底のダイオウイカも続々!海の底の地殻変動か! goo.gl/LVISd2

1 件 リツイートされました

【再臨界に警戒】

福島第1原子力発電所・2号機、
メルトアウトか! goo.gl/zULenv


長瀧氏「日本という国で、これだけいろいろわかっているところで、ここで測定を中止したのかは、非常に痛恨の極みなのです」甲状腺初期被曝は分からないとトップ専門家が告白。env.go.jp/chemi/rhm/conf… @pririn_ @iPatrioticmom @packraty

復活さんがリツイート | RT

おねがいします!RT @1979bbk: "@IWJ_sokuhou: 【大雪・積雪・災害7】各地現場の情報、携帯電話等で撮影した動画や写真などございましたら、こちらのアカウントや、IWJ代表の岩上安身までお寄せ下さい。 @iwakamiyasumi"#災害情報

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪、どうして安倍さんはノ... | トップ | 2月16日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。