みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

再)岸田首相【完全終了】岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった!文春/文鮮明が提唱した統一世界実現のための【日韓トンネル】その名目で巨額の献金も集めてきた!

2024-02-07 18:12:06 | 政治
再)岸田首相【完全終了】岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった!文春/文鮮明が提唱した統一世界実現のための【日韓トンネル】その名目で巨額の献金も集めてきた!実現を目指す会議のトップは岸田首相誕生のキーマンだった!岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に▶岸田地元選対責任者【秘蔵っ子議員】も密接交際▶萩生田政調会長を熱烈支援する文鮮明の親族!株式会社日本政府は2022年6月に終了しています!




岸田首相【完全終了】岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった!文春/文鮮明が提唱した統一世界実現のための【日韓トンネル】その名目で巨額の献金も集めてきた!実現を目指す会議のトップは岸田首相誕生のキーマンだった!岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に▶岸田地元選対責任者【秘蔵っ子議員】も密接交際▶萩生田政調会長を熱烈支援する文鮮明の親族!株式会社日本政府は2022年6月に終了しています! - みんなが知るべき情報gooブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!アライアンス劇場はい... | トップ | バイデン排除!最高裁2月9日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。