みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月7日(火)のつぶやき

2015-04-08 03:41:10 | 脱原発

高市早苗・総務相「消えた1億円」疑惑浮上!実弟秘書官が関わった日本政策金融公庫の重大疑惑!週刊ポスト blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27b… #犬猫 #京都 #NHK #つんく #ラーメン #東京 #AKB48 pic.twitter.com/xmPj97mgmp

1 件 リツイートされました

安倍晋三の本質は中国敵視、怨念!岩上安身氏/憎悪復讐、ルサンチマンである!セキュリティ・ダイヤモンド blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4bd…

1 件 リツイートされました

安倍晋三の本質は中国敵視、怨念!岩上安身氏/憎悪復讐、ルサンチマンである!セキュリティ・ダイヤモンド構想!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4bd… 周囲の諸国と、いかに円満に友好と平和を保つか、というビジョンもない! #犬猫 pic.twitter.com/vJaOkfmY2Y

2 件 リツイートされました

「恐ろしい世の中になるよ」小沢一郎から見た安倍政権!彼は核武装論者、戦争・軍需産業で不況を乗り切ろうとしている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9c8… 安倍首相の何が米にとってダメなのか?だって基本的に反米だもの! #皇室 pic.twitter.com/Nhahfh7MNp

3 件 リツイートされました

基地問題をなくせるなら、私が生贄になる!Cocco(こっこ)ミュージシャン絵本作家/引き裂かれる沖縄の哀しみ「もしも願いが叶うなら」blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6a1… #犬猫 #嵐 #京都 #沖縄 #東京 #安倍 pic.twitter.com/xjIQ7AfQDk

2 件 リツイートされました

日本国民必読⇒安倍晋三の本質は中国敵視、怨念!岩上安身氏/憎悪復讐、ルサンチマンである!セキュリティ・ダイヤモンド構想 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4bd… 中国侵略の野望が潰え去った大東亜共栄圏の名の下、日本が極東に覇をなす夢が消えた、その復讐をしたくてたまらないのだ

2 件 リツイートされました

テレビ、どの番組も日本称賛を繰り返して、気持ちが悪い!B級白痴国民が簡単に引っかかる!安倍自民の洗脳 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f13…

3 件 リツイートされました

テレビ、どの番組も日本称賛を繰り返して、気持ちが悪い!B級白痴国民が簡単に引っかかる!安倍自民の洗脳…兵頭正俊氏 bit.ly/1FhvAe9 犬HKなどは、意識的に福島の番組を増やす。それも原発や放射能汚染を採り上げるのではない。それとはまったく関係のない…

2 件 リツイートされました

税金、年間3000万円返せ!衆院本会議欠席・放棄「上西小百合衆院議員」厚化粧に厚顔無恥!議員辞職せず! 法的問題ないと居直る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e86… 橋下氏から、一度身を引いて出直すよう促されると「議員の身分は法に触れない限り奪われません」と突っぱねた

6 件 リツイートされました

日本国民必読⇒安倍晋三の本質は中国敵視、怨念!岩上安身氏/憎悪復讐、ルサンチマンである!セキュリティ・ダイヤモンド構想 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4bd… 中国侵略の野望が潰え去った大東亜共栄圏の名の下、日本が極東に覇をなす夢が消えた、その復讐をしたくてたまらないのだ

1 件 リツイートされました

翁長知事は直接、米政府と交渉すべき!米国戦争屋の頭目ジョセフ・ナイが民意尊重を唱える/グアム・ハワイ goo.gl/PuCCuO

2 件 リツイートされました

翁長知事は直接、米政府と交渉すべき!米国戦争屋の頭目ジョセフ・ナイが民意尊重を唱える/グアム・ハワイ移転!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/680… 辺野古にこだわっているのは、もはやアメリカ様ではなく、外務省中心の国内の日米安保マフィア連中。憲法違反行為を堂々とやっている

6 件 リツイートされました

小出裕章先生
【橋下率いる維新の会は本当にダメです! 】
■焼却灰という物は放射性物質を濃縮していますので、引き受けてはいけないのです
■維新の会の人達に何度も何度も言った
小出裕章先生→
blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki2594/4… pic.twitter.com/aANoHZLB7J

復活さんがリツイート | 34 RT

本日のお笑い報道②「北海道知事選、競り合う。大分は与党系が優勢」こういう記事を見ると、一体、地方の人々は何を考えているのかと頭が混乱する。TPPで農業が壊滅しそうなのに与党を支持するのか!生活が苦しくなって高齢化が進んでいるのに与党がいいのか!何を考えてるんだ地方は。絶望的になる

復活さんがリツイート | 22 RT

【超 #拡散#TPP 参加は日本全土を核廃棄物処理場にする! #原発 とTPP参加が1つに結び付き、見えてきた売国奴たちの策略!! #反原発 #脱原発asyura2.com/13/senkyo150/m…

復活さんがリツイート | 4 RT

翁長知事、安倍首相に会談したい、安倍晋三はカンペがないとマトモに会話ができない!ので逃げています!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/548… #犬猫 #沖縄 #嵐 #京都 #カレー #ダイエット pic.twitter.com/Rv850KPs6M

6 件 リツイートされました

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!bit.ly/1aFlZX4 自民党は公約を守らないのが常套手段!
p.twipple.jp/8h39q p.twipple.jp/pX0Aw #犬猫 #京都 #ラーメン #カレー

5 件 リツイートされました

AIIBインフラ銀行、見送りの奇っ怪な理由、千億円単位の融資を求められる!海外に52兆円バラまきながら goo.gl/D8zWfd

1 件 リツイートされました

AIIBインフラ銀行、見送りの奇っ怪な理由、千億円単位の融資を求められる!海外に52兆円バラまきながら!bit.ly/1Fxto4K 安倍政権は日本衰退の道を選んだ!
p.twipple.jp/e8ARE p.twipple.jp/5Yvzr

1 件 リツイートされました

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c6… 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! #犬猫 #沖縄 #皇室 pic.twitter.com/Co6Q6i9hII

6 件 リツイートされました

報道ステーション/安倍自民案、安定電源で原発比率を3・11前の2割超に!福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/148… #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/VfawqPQlgh

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIIBインフラ銀行、見送りの... | トップ | 狂気!安定電源、原発比率/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。