みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 03:19:18 | 脱原発

フクイチの地下から危険な中性子放射性・殺人水蒸気!米国の独立紙、東京圏3800万人が最終的に避難か blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d5b… 新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中! pic.twitter.com/GyYdCDOwmY

1 件 リツイートされました

東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d0… #安倍晋三 #脱原発 #放射能 #東京 #被曝 #嵐 #モモクロ #犬猫 pic.twitter.com/wfRNF2Ahru

4 件 リツイートされました

年金破綻!未曽有の人口減少!日本経済衰退、成長率は世界で一番低くなる!世界は中国経済だが安倍は中国敵視、戦争政策! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d01… 類のない高齢化が進む日本 #安倍晋三 #集団的自衛権 #安倍晋三 pic.twitter.com/6u5Qs6ECw4


日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます!天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c6… #集団的自衛権 #安倍晋三 pic.twitter.com/IDIBrMwYsB

1 件 リツイートされました

天皇と政権が、かくまで立場を異にしたのは、まさしく満州事変の時以来ではないか!岩上安身氏 goo.gl/xu1jJi

1 件 リツイートされました

天皇と政権が、かくまで立場を異にしたのは、まさしく満州事変の時以来ではないか!岩上安身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/847… #集団的自衛権 #安倍晋三 #モモクロ pic.twitter.com/qG81PH3Lk0

3 件 リツイートされました

福島原発・県外自主避難者への支援打ち切りで、追い詰められる「母子避難者」 残忍な安倍の『棄民』政治
goo.gl/wtPcNJ

3 件 リツイートされました

福島原発・県外自主避難者への支援打ち切りで、追い詰められる「母子避難者」 残忍な安倍の『棄民』政治 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a1d… 私たちは『棄民』なんじゃないか! 年間被曝量20ミリシーベルトでも国は家に帰れと言う pic.twitter.com/y8Dl4YKG9o

29 件 リツイートされました

国民の多くは東芝が原子炉メーカーという事実さえ知らない‥‥日本と日本人はどう考えても、呪われている? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b0… 核爆発の福島3号機は東芝!東芝は原子炉メーカー・原子炉輸出メーカーだ pic.twitter.com/oqYX7BT0Tq

5 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島原発・県外自主避難者へ... | トップ | 安倍、中国に戦争宣言!官邸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。