みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月24日(木)のつぶやき その2

2013-01-25 02:38:51 | 日本

必見!『真実は闇の中 政府は必ずウソをつく? 』同時多発テロ、東日本大震災、福島原発事故、TPP blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad2… この番組では同時多発テロやイラク戦争の嘘に始まり、 東日本大震災、福島原発事故、リーマン・ショック、TPPなどの嘘についても分かりやすく報道


ウソとインチキ記事の読売新聞、原発屋【民主主義と国民の敵】新潟柏崎刈羽原発、住民投票blog.goo.ne.jp/kimito39/e/950… 柏崎刈羽原発の再稼働の是非を問うための住民投票条例案を、新潟県議会が否決した。の記事で。次の記事を読めば、誰でも読売新聞が民主主義と国民の敵と#脱原発


日本人の人間性【愛がある!?・・・残忍。。。!?】 s.ameblo.jp/kimito39/entry… このごろ日本人が、わからない。。と思いませんか!?東日本大震災と福島原発事故で。震災者、震災地への支援、 ボランティアの皆さんの、市民の愛ある行動。しかしながら、日本国の対応のひどさ。

1 件 リツイートされました

日本人の人間性【愛がある!?・・・残忍。。。!?】 goo.gl/bYb3G


凄い猫、、発見。。貫禄、オーラとも【新潟の、やまちゃん】 s.ameblo.jp/kimito39/entry… 伊勢みずほ。行ってみずほ 豊栄のお店。豊栄のお菓子屋さんに、新潟bsn行ってみずほ。そこで!名物看板猫のやまちゃんと出会いさらに!文鳥のしんちゃんとも仲良くなり #犬猫


凄い猫、、発見。。貫禄、オーラとも【新潟の、やまちゃん】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62d…


麻生を悩ます甥の「酒癖」 spweb.gendai.net/articles/view/…酔っぱらって警察沙汰 「さっさと死ねるように」発言が物議を醸した麻生副総理兼財務相。まぁ失言癖は今に始まったことではないし、本人も大して反省していないのだろうが、麻生を悩ませている懸案は他にある。“不肖の甥”の存在


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(木)のつぶやき その1 | トップ |  柏崎刈羽原発、直下に活断層... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。