みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月21日(月)のつぶやき

2014-07-22 03:07:41 | 脱原発

チャップリンのベストスピーチ!私たちは皆、助け合いたいのだ、人間とはそういうものなんだ!全人類が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f6a… 私たちは皆、他人の不幸ではなく、お互いの幸福と寄り添って生きたいのだ。 pic.twitter.com/GrgPDZ7mOH

2 件 リツイートされました

マレーシア機撃墜、プーチンは黒幕でない!?たぶん逆だと思う=米国、イスラエルの同盟国5カ国が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f79… 携帯型の対空ミサイルでは無理! pic.twitter.com/RjvDc4tboK


川内原発で爆発が起きると ln.is/blog.goo.ne.jp…
安倍首相「私が再稼働を許可したわけではない」
田中委員長「私が安全だと言ったことはない」
九電「ちゃんと政府の許可を得て再稼働した」
経産大臣「審査したのは自分ではない」
環境大臣「管轄ではない」

1 件 リツイートされました

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六 連合艦隊司令長官blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5e0… 日本人が知らないニッポン! pic.twitter.com/kTnaqczVzz


シンガポール機撃墜、プーチンの暗殺は未遂に終わったのか!? BRICS開発銀行設立を実現させたプーチン ln.is/blog.goo.ne.jp… ケネディ暗殺から早50年。故・ケネディ同様に、プーチンの命が狙われる理由はある。


安倍晋三が「全電源崩壊は起こりえない」という答弁を削除、改ざんか!?福島原発事故の主犯格の答弁… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4c0… pic.twitter.com/J455T0O8y2

19 件 リツイートされました

安倍晋三の舞台裏、官僚が暗躍!米も動かし議員説得!官僚が省益の実現に動いている!戦前、戦中、戦後も ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

1%の考える戦争は、戦前・戦中・戦後も金儲け!誰も責任はとらず=敗戦も原発事故も国民に押しつける!ln.is/blog.goo.ne.jp…この国の支配層は責任をとらない。政治、官僚、知識人、メディア、軍人。誰ひとり、わたしが間違った、悪かった、責任がある、とはいわない


川内原発は、中国や尖閣諸島から一番近い日本の原発。首相の諸々の軍事政策を「中国の軍事的脅威の増大」「日本周辺の安全保障環境の変化」との理由で正当化する言説は多いが、それが事実ならなぜ同原発を再稼働して攻撃目標としての危険を高めるのか。 pic.twitter.com/dtcnf7ZBPz

復活さんがリツイート | RT

川内原発、中国や尖閣諸島から一番近い原爆!=攻撃目標を再稼働!安倍は“中国の軍事的脅威”と言いながら ln.is/blog.goo.ne.jp…


マレーシア機撃墜、イラク戦争の時も…最後まで正しい情報発信はロシア!ウクライナ空軍の戦闘機は以前から goo.gl/64Vp5T


柏崎刈羽原発には【重大な欠陥がある】 新潟県泉田知事の指摘は報道されていない!!ln.is/blog.goo.ne.jp… 官僚、マスコミの世論誘導の一環として、「変人泉田」作戦が展開されている。新潟県知事を攻撃する官僚の手口【変人泉田】作戦!!

2 件 リツイートされました

「大飯原発」運転差止請求事件判決要旨全文『原発は人格権より劣位に置かれるべき』名判決…必読…画像 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/477… pic.twitter.com/ve6sYbyaMi

3 件 リツイートされました

原発620ガル基準、宮城4000ガル地震には

耐えられない!安倍政権のナチスの手口!混合診療の解禁も同じ goo.gl/ablP4W

1 件 リツイートされました

今のイラク戦争、米国戦争屋が、イラク政府軍と反政府軍の両者に、武器を供給し相討ちさせて!明日の日本 ln.is/blog.goo.ne.jp… 今の安倍政権も日本政府官僚もマスコミも、狡猾な米戦争屋ネオコンに牛耳られている…


忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発 ln.is/blog.goo.ne.jp… 東北が壊滅していただけでなく東京も間違いなく全員避難、被ばく!そして住めない地域になったであろう。


「大飯原発」運転差止請求事件判決要旨全文『原発は人格権より劣位に置かれるべき』名判決…必読 ln.is/blog.goo.ne.jp…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発620ガル基準、宮城4000ガ... | トップ | イスラエルは、なぜ私たちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。