みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 05:01:29 | 脱原発

「反原発」に続く嫌がらせ!匿名 陰から 脅し 盗撮 大量メール!これはもう原子力帝国だ。日本の劣化 goo.gl/FGYhXh


福島原発が“海に倒れ込む”汚染水タダ漏れで現実味!“敷地ごと崩壊”危機 ! goo.gl/ELG0Wy


4点セット…

集団自衛権の見直し

武器輸出三原則の見直し

教育政策の見直し

憲法改正

…これらが、なんつーかあたしは納得いかないんだよねー…

復活さんがリツイート | RT

大事で大切な子どもらに真摯に安心で安全な未来や日本を残してあげたいと願う1児のママとしては、日々ホラー映画並みに怖いんですが… 汚染水で脆い地盤がユルユル…福島原発“敷地ごと崩壊”危機... fb.me/32MEdPkkl

復活さんがリツイート | RT

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!?ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊! goo.gl/qHnL3Y


「アベノ憲法解釈」とは【憲法はいらない、俺が法律だ】という事。独裁者を目指すアベットラー!! goo.gl/ZYIyrZ


福島原発が“海に倒れ込む”汚染水タダ漏れで現実味!“敷地ごと崩壊”危機 ! goo.gl/ELG0Wy


浅田真央“復活”佐藤信夫コーチの言葉、何かあったら‥先生が助けにいくから!フリー、ソチ五輪 ln.is/blog.goo.ne.jp…


埼玉大宮の中心部に【劣化ウラン・日本の半分】横須賀には【核燃料工場・房総沖地震】 ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

天皇、皇后両陛下は、 放射能汚染水対策より東京五輪にうつつをぬかす安倍晋三首相を「ご案じ」なのだ。ln.is/blog.goo.ne.jp…


青森八甲田山、十和田火山が“危ない兆候”…「六ヶ所村・核兵器工場」に専門家らが懸念、東日本壊滅の‥ goo.gl/5eLrgU


「アベノ憲法解釈」とは【憲法はいらない、俺が法律だ】という事。独裁者を目指すアベットラー!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


フジTVの「東電との癒着、偏向報道」原発推進…等。労組、総務省に指導要請。田中龍作ジャーナル goo.gl/zTMcHJ


天皇陛下、皇后様に続いて…
皇太子殿下も「憲法順守」に言及 goo.gl/vpbfiW

1 件 リツイートされました

消費税とTPPペテン師的内閣続く日本国民の悲劇【国民皆保険制度の危機】 ln.is/blog.goo.ne.jp…


子宮頸がんワクチン、2種類のウイルスのみ有効、15種類のうち。がんの発症予防は未確認!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下、皇后様に続いて…皇... | トップ | 子宮頸がんワクチン「脳機能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。