みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

11月14日(金)のつぶやき

2014-11-15 03:11:01 | 脱原発

自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのです。ウソでした!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2eb… TPP断固反対のポスターも!!⇒自民党 の選挙公約は、いつもウソです!今回もウソ公約でしょう。 pic.twitter.com/BK5pc10A3K

12 件 リツイートされました

安倍首相 そんなに安全なら 自分で現場に行けばいい 『汚染水は制御不能』恥知らず。小出裕章氏!ln.is/blog.goo.ne.jp… 福島原発は今、人類が初めて遭遇する困難に直面していて、想像を絶する状況が進行しているのです。それなのに安倍政権は原発を再稼働する気です

7 件 リツイートされました

泉田知事、インタビューのあと「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。メルトダウンは‥ 岩上安身氏!ln.is/blog.goo.ne.jp… 福島事故の本質は、津波でも電源喪失でもない。これはきっかけでしかない。冷却機能の喪失ということ。
常時冷やしておかないと2時間で

1 件 リツイートされました

安倍の解散理由/日本悪化の一途が、国民に解る前に選挙の魂胆!孫崎享氏/あざとい今のうち解散… ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5de… pic.twitter.com/hTlyD7FJJa

3 件 リツイートされました

安倍政権は反社会的政党である!国民の大多数が反対する法案を強引に通す、独裁者のように!投票は反自公に blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1b6… 必ず投票に行こう! pic.twitter.com/I8IM0eIV5x

3 件 リツイートされました

自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのはうそでした!TPPも反対のウソ/岩上安身氏 ln.is/blog.goo.ne.jp…


自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのはうそでした!TPPも反対のウソ/岩上安身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aba… 自民党は公約を守らないのが常套手段!⇒今回の選挙も…! pic.twitter.com/X7VHu4ADFJ

4 件 リツイートされました

日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか!官僚たちが忠誠を誓っていた首相以外の権力!矢部宏治 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7b7… pic.twitter.com/7PMC1l4Xl4

1 件 リツイートされました

解散総選挙情報/この国民は何度でもだまされた!自公両党は騙し選挙戦を闘うだろう/安倍政権はひどい政権 goo.gl/Z1Kjva


解散総選挙/自民100減!国民をナメ切った安倍政権には投票しない/250議席割れ…プロが予想! ln.is/blog.goo.ne.jp…


田中俊一・規制委員長の狂気!~廃棄物処分場確保する打開策~『考えたことない』! ln.is/blog.goo.ne.jp…


安倍政権、際限のない国費バラマキ『一体何のための消費税増税なのか』東電と銀行を救うため! ln.is/blog.goo.ne.jp… 消費税は安倍の財布なのか、これでは何のための増税なのか分からない。社会保障に使うと言うから、国民も増税に納得したのに裏切られ…

2 件 リツイートされました

日本国憲法は日米安保条約(日米地位協定)の下位法である!沖縄に核兵器1300発が貯蔵されていた! goo.gl/R6DT2D


日本国憲法は日米安保条約(日米地位協定)の下位法である!沖縄に核兵器1300発が貯蔵されていた!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eb9… 憲法9条2項の戦力放棄と、沖縄の軍事基地化は、最初から完全にセットとして、マッカーサーが pic.twitter.com/s10fkvYLGK


アベノミクス失敗を今、認めたら安倍政権が吹っ飛ぶ!時代遅れの経済制作で景気が回復などしない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/011… ⇒それでも安倍政権、自民党、公明党に投票しますか! pic.twitter.com/WIl7iVV95a

16 件 リツイートされました

怒!「国民一人800万円」の借金?!国民が政府に「貸しているお金」が、いつ「借金」になったのか!ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本の国民は借金を背負っているのではなく「債権」つまり「お金を貸している」立場だ!日本政府には約800万円を貸し付けている。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国憲法は日米安保条約(... | トップ | アベノミクスへの審判は、す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。