みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月19日(火)のつぶやき

2015-05-20 03:19:44 | 脱原発

[ツイ助PR]
―――――――――
集客ジェットは国内だけでなく
海外へのアプローチも可能
観光関連の集客にも威力を発揮します
#観光 #インバウンド #集客
―――――――――
集客ジェット 2sk.co/14e38

1 件 リツイートされました

「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!兵頭正俊氏 bit.ly/1czugMD #犬猫 #嵐 p.twipple.jp/Pn9eu p.twipple.jp/EXjQY

1 件 リツイートされました

沈みゆく米国と『希望の同盟』それは自殺する日本!世界は米国から離れ、経済危機から影響を受けない算段をしている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/825… 日本はしていない、安倍政権は戦争法案に血道をあげるだけ! #犬猫 pic.twitter.com/Y8SGkfnc7D

2 件 リツイートされました

オスプレイ墜落事故、ストロンチウム搭載か?薬剤を散布する防護服の人間が!沖縄のヘリ事故でも…小出裕章 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a6…

2 件 リツイートされました

オスプレイ墜落事故、ストロンチウム搭載か?薬剤を散布する防護服の人間が!過去の沖縄のヘリ事故でも…小出裕章が説明 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a6… #嵐 pic.twitter.com/DD49ZolwON

21 件 リツイートされました

佳子さま「慰安婦にするしかない」韓国ネット新聞がまた暴言!憎しみの連鎖、愚かな安倍政権支持者のように goo.gl/P9RU8P

1 件 リツイートされました

佳子さま「慰安婦にするしかない」韓国ネット新聞がまた暴言!憎しみの連鎖、愚かな安倍政権支持者のように blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6e4… #嵐 #モモクロ #犬猫 #佳子さま #箱根 #富士山 #ダイエット #カレー pic.twitter.com/PwDNzTgzvO

1 件 リツイートされました

富士山登山鉄道、疑問!!⇒箱根山より怖い富士山大噴火!富士山と箱根は地下のマグマでつながっている!Xデー2015年、国家存亡の危機に国は…対策を何もしていない!小笠原~富士山火山帯 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b98… p.twipple.jp/bwSNV

4 件 リツイートされました

皆さんは子孫に「平和の尊さ」と「戦争の惨禍」どちらを残したいですか?元自衛官…安倍の「戦争法案」blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d26…サイコ安倍の安保法制会見の詐術!平然と嘘をつき、罪悪感が皆無で、責任をとる気が一切ない! pic.twitter.com/9ERU7zmbj2

15 件 リツイートされました

佳子さま「慰安婦にするしかない」韓国ネット新聞がまた暴言!憎しみの連鎖、愚かな安倍政権支持者のように blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6e4… 日韓の対立に「ただ傍観するだけ」の米国務長官、米国に対する「おめでたい幻想」から脱却 pic.twitter.com/4iTufVEY7j

3 件 リツイートされました

戦争へと金まみれ、福沢諭吉が乱舞する永田町と言論界!官邸と自民党本部に金は山と積まれ!日銀、財閥の裏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b44…

3 件 リツイートされました

戦争へと金まみれ、福沢諭吉が乱舞する永田町と言論界!官邸と自民党本部に金は山と積まれ!日銀、財閥の裏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b44… #嵐 #モモクロ #犬猫 #箱根 #佳子さま #富士山 #ダイエット #カレー pic.twitter.com/9fCLadCGpb

1 件 リツイートされました

海外では常識?ショッキングな内容だ!
~『抗ガン剤は無力である』と1985年にアメリカ国立ガン研究所デヴュタ所長が米議会で発表:その名も反抗ガン剤遺伝子(ADG)rui.jp/ruinet.html?i=… pic.twitter.com/SZZq2IXp5Z

復活さんがリツイート | 28 RT

アベノミクス倒産…7割超が「零細企業」大企業は救済され零細は見捨てられる!格差を生む安倍政権 goo.gl/gx8fv8

1 件 リツイートされました

アベノミクス倒産…7割超が「零細企業」大企業は救済され零細は見捨てられる!格差を生む安倍政権…日刊ゲンダイ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/51d… #嵐 #モモクロ #犬猫 #佳子さま #箱根 #富士山 #カレー pic.twitter.com/qVi0CnvSL3

1 件 リツイートされました

米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8cd… ストロンチウム搭載か?薬剤を散布する防護服の人間が!沖縄のヘリ事故でも、小出裕章氏 p.twipple.jp/WlKuI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノミクス倒産…7割超が「... | トップ | 盲腸手術に200万円払えますか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。