みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 03:22:59 | 脱原発

安倍氏は祖父・岸信介がCIAエージェント!ばれるのを恐れる!戦争主義のルーツ、平和を願う国民は大迷惑だ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bd4… 平和憲法廃棄を狙う安倍氏の戦前回帰思想は、祖父・岸信介の名誉を死守するため pic.twitter.com/zfWxt4gj4q

27 件 リツイートされました

フクイチ終わりなき危機!今も際限なく放射能を放出し続け、高放射能の汚染水が太平洋に!大気に雲に雨と日本の国民は毎日放射能に!汚染したものを食べているのです!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f4… #被曝 #ピンクリボン pic.twitter.com/9R0Z4xUq8B

2 件 リツイートされました

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん、肝臓癌など…ガン予防、再発防止にも「みそスープ」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/665… 緑茶1日5杯 #ピンクリボン pic.twitter.com/2ZFw9xJLGD

2 件 リツイートされました

イスラム教徒殺戮に核爆弾を既に使い始めた!イスラエル・アメリカ/安倍日本も残忍殺戮…戦争屋の手下! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/262… #脱原発 #第三次世界戦争 #脱原発 #年金 #山本太郎 #テロ戦争 pic.twitter.com/c8208CAiGE

1 件 リツイートされました

北朝鮮脅威は、日本・韓国支配の拠点である!イルミナティ(国際銀行家)にとって北朝鮮ほど重要な国はない!奴隷化することを意味する!日韓を米国の核に頼らせ…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/858… 安倍晋三は「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!


アメリカは、もはや民主主義ではない!少数独裁政治だ…金持ちと過酷貧乏人!安倍日本の今と明日! goo.gl/Y9OR5U


アメリカは、もはや民主主義ではない!少数独裁政治だ…金持ちと過酷貧乏人!安倍日本の今と明日!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/87e… 安倍晋三は「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!沈みゆく大国アメリカ!次のターゲットは日本!日米一般国民にとっては地獄

3 件 リツイートされました

安倍らは煽り立てる!若者よ、銃をとれ!もっと強い軍隊を持て!核武装を恐れるな!自分では戦場に行かない連中に限って…言葉の嵐で煽り立てる!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/402… 戦争批判が許されなくなるまで、そんなに距離はない。そんな時代は、絶対に来てほしくない!

3 件 リツイートされました

NHKニュース9放送せず!NHKアナ、ドラッグ所持逮捕!ドラッグ重要ではない? goo.gl/z0Rhqb

1 件 リツイートされました

NHKニュース9放送せず!NHKアナ、ドラッグ所持逮捕!ドラッグ重要ではない? 安倍様のNHK!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a8… #NHK #安倍晋三 #犬猫 #嵐 #北朝鮮 #嵐 #SMAP pic.twitter.com/8U0z9c8wL5

17 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKニュース9放送せず!NHK... | トップ | 米経済崩壊の予兆!大西洋上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。