みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月16日(木)のつぶやき

2015-04-17 03:13:42 | 脱原発

選挙棄権の結果!戦争にまっしぐらの自公が支持された!この国の愚民たちは子どもの将来など考えてはいない!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f61… #地震 #犬猫 #NHK #カレー #ラーメン #ダイエット pic.twitter.com/uhyOwY9Nn0

3 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…日本列島大地動乱 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/32f… #犬猫 #NHK #ラーメン #嵐 #カレー #東京 pic.twitter.com/ggwI4rDbqU

2 件 リツイートされました

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8d3… 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった! #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/UXFsvqGfVW

5 件 リツイートされました

女性の1票で「戦争しない国」「変える会」 戦争は嫌だ、の声をあげ1票に託す、113人で発足!東京新聞 goo.gl/9WZyoH

1 件 リツイートされました

女性の1票で「戦争しない国」「変える会」 戦争は嫌だ!の声をあげ1票に託す、113人で発足!東京新聞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/244… 危機感を強める女性の声を投票で示そうと呼び掛ける「一票で変える女たちの会」私たちは日本を戦争のできる国にしたくない! #犬猫

1 件 リツイートされました

小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cdd… 戦争は、もうやめなよっ!人間は向上していかなければ… #犬猫 #NHK #嵐 pic.twitter.com/fCdWyG0QqX

11 件 リツイートされました

原発推進は愛国者ではない!原発は自国にのみ向けられた核兵器です!河合弁護士インタビュー:岩上安身氏 goo.gl/cjW4Lt

7 件 リツイートされました

原発推進は愛国者ではない!原発は自国にのみ向けられた核兵器です!河合弁護士緊急インタビュー:岩上安身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b67… 高浜原発再稼働差し止め仮処分 #犬猫 #嵐 #NHK #カレー pic.twitter.com/2oelgtL2rZ

21 件 リツイートされました

台湾が日本の食品放射能検査強化を正式に決定へ!国民の健康など考えない安倍政権とは正反対!政府は激怒 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/087…

1 件 リツイートされました

台湾が日本の食品放射能検査強化を正式に決定へ!国民の健康など考えない安倍政権とは正反対!日本政府は大激怒、菅官房長官「強化するのは極めて遺憾だ」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/087… 食品放射能、東日本3・11前の【数千倍】に引き上げられている!日本。

5 件 リツイートされました

米国は安倍首相を相手にしていない!米に相手にされていない安倍はピエロだ!二つの雑誌が 衝撃的な記事 goo.gl/Ms9zVz

1 件 リツイートされました

米国は安倍首相を相手にしていない!米に相手にされていない安倍はピエロだ!二つの雑誌が衝撃的な記事を掲載!天木直人氏…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bfa… そのピエロを支持する5割ほどの日本国民は、何と形容すればいいのか! #犬猫 #嵐 #カレー #地震 #NHK

4 件 リツイートされました

原発推進は愛国者ではない!原発は自国にのみ向けられた核兵器です!河合弁護士緊急インタビュー:岩上安身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b67… 高浜原発再稼働差し止め仮処分 #犬猫 #嵐 #NHK #カレー pic.twitter.com/2oelgtL2rZ


愛川欽也、軍国主義より民主主義/安倍晋三、民主主義より軍国主義/人を人とも思わなくなった!いよいよ戦争が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/740… #犬猫 #沖縄 #米国
p.twipple.jp/5Qzpw p.twipple.jp/NqgMi

1 件 リツイートされました

辺野古移設は日本側の利権の話!米軍の要請ではない、防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目!bit.ly/1FX08Vj
bit.ly/1FX0bjO p.twipple.jp/inGCL #犬猫 #米国 #ラーメン


沖縄・翁長知事を日本国首相に!安倍晋三に変わって/アベチンゾー米戦争屋ポチには、民も国も守る気がない! bit.ly/1FX1389 #犬猫 #ラーメン bit.ly/1FX138d p.twipple.jp/og95V

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国は安倍首相を相手にして... | トップ | キンキン愛川欽也さん逝く!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。