みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月1日(日)のつぶやき

2015-03-02 03:20:30 | 脱原発

憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a3c…
#犬猫 #カレー #京都 #沖縄 #東京 #ダイエット #ラーメン #地震 pic.twitter.com/1QpkqZDrqD

8 件 リツイートされました

『原発ホワイトアウト 』現役官僚、そもそも総研【電力のモンスターシステム】再稼働の目的は金の甘い密『総括原価方式と地域独占』のため blog.goo.ne.jp/kimito39/e/227…
#犬猫 #カレー #京都 #沖縄 #東京 pic.twitter.com/uB6EnSmdzO

2 件 リツイートされました

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った! goo.gl/HxZ357

1 件 リツイートされました

【重罪】東日本大震災、巨大津波を認識していた原発官僚・東電ら!報道されていれば犠牲者は減った!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/62c… 09年9月に東電から、試算した津波高が8~9メートルになるとの報告を受けていながら… pic.twitter.com/R3n7TypU6W

2 件 リツイートされました

米国の戦争に参戦演説?安倍首相、米国で2013年!日本は帰ってきました、頼りにして下さい!報道ステーション画像あり blog.goo.ne.jp/kimito39/e/464…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #ラーメン #カレー #地震 pic.twitter.com/n21jeHKlRy

1 件 リツイートされました

川崎少年殺害容疑者と安倍政権の共通点!弱い者を執拗にいじめ、強者にへつらう!日本社会の影絵か!? goo.gl/7s8YjO

3 件 リツイートされました

川崎少年殺害容疑者と安倍政権の共通点!弱い者を執拗にいじめ、強者にへつらう!日本社会の影絵か!? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cfe…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー #ラーメン #ダイエット #ISIS pic.twitter.com/1PzhntTBHj

2 件 リツイートされました

安倍晋三/捏造と逆ギレ激高!!「相続税3億円、脱税疑惑」に尋常ではない取り乱し!参院予算委員会… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/93d… @sohnandaeさんから
6億円以上の個人献金ごと政治団体をそっくり継承。 pic.twitter.com/yVcXIoxOv3

復活さんがリツイート | 10 RT

これか。
安倍首相に「口利き」疑惑 官房副長官時代 産廃委託に業者推薦 参院予算委で井上議員追及
jcp.or.jp/akahata/aik07/…
安倍も辞めてもらわないといけませんね。 pic.twitter.com/Ep4SQi8HLy

復活さんがリツイート | 109 RT

川崎少年殺害事件、川崎警察署の失態でない?とはいい切れない!暴行抗議を仲裁したが暴行を把握せず! goo.gl/NFm70y

1 件 リツイートされました

川崎少年殺害事件、川崎警察署の失態でない?とはいい切れない!暴行抗議を仲裁したが暴行を把握せず! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9f4…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー #ISIS #ラーメン #ダイエット pic.twitter.com/aout8FlHr6

2 件 リツイートされました

「小さいおうち」原作者・中島京子氏が語る【安倍政権】の危うさ、怖さ!しかし安倍政権を多くの人が支持している。戦前も同じですね! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c08… そうやって国民全体が戦争になだれ込んでいく? #犬猫 pic.twitter.com/KBdqWRonU0

2 件 リツイートされました

夜回り先生曰く、上村君は学校「先生」が守る可きだった!川崎少年殺害事件! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ebb…

3 件 リツイートされました

夜回り先生曰く、上村君は学校「先生」が守る可きだった!川崎少年殺害事件! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ebb…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー #ラーメン #ダイエット #ISIS #地震 #NHK pic.twitter.com/oWHaSXdZI6

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜回り先生曰く、上村君は学... | トップ | 次の殺人も示唆、人を殺した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。