みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 03:20:30 | 脱原発

[ツイ助PR]
―――――――――
予約が取りやすい!
まだ間に合う!
もースピード脱毛計画なのだ♪

goo.gl/62u9iM


米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ada… アメリカ側の提案を受け入れていれば、普天間問題は20年も前にとっくに解決していたのだ。 pic.twitter.com/wnGj0ulSCQ

10 件 リツイートされました

安倍、中国に戦争宣言!官邸記者とのオフ懇/安保法制は「中国が相手、必ずやる」米中は望まず…狂気の沙汰!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/08c… 米国が中国との戦争を望んでおらず。それを「米国と一緒に中国をやっつける」と口走る pic.twitter.com/4ugT6SzEOO

5 件 リツイートされました

東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d0… #安倍晋三 #脱原発 #放射能 #東京 #被曝 #嵐 #モモクロ #犬猫 pic.twitter.com/wfRNF2Ahru

4 件 リツイートされました

安倍の言論弾圧、 日本外国特派員協会(FCCJ)も狙う!アラ探しをするよう命令!権力を追及できる最後の砦… goo.gl/MGeXy3


安倍の言論弾圧、日本外国特派員協会(FCCJ)も狙う!アラ探しをするよう命令!権力を追及できる最後の砦 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/253… なり振り構わずあからさまに「言論弾圧」を公言し始めた安倍自民。焦っている証拠だ pic.twitter.com/6Ra8VVWN27

1 件 リツイートされました

「愚かな国民には、愚かな政府。安倍政権の暴走は自民党に投票する者がいるからだ」 ~小出裕章氏講演会 iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumi

復活さんがリツイート | 58 RT

殺戮、戦争サイコパス、これが安倍晋三の正体だ!鬼畜【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/643… #安保法制 pic.twitter.com/bMExq0YZFU

4 件 リツイートされました

奨学金、借金返せなくなったら軍隊に送り込む「経済的徴兵制」促した人物は日本学生支援機構・運営評議会 goo.gl/lr8ECP


奨学金、借金返せなくなったら軍隊に送り込む「経済的徴兵制」促した人物は日本学生支援機構・運営評議会委員/山本太郎議員、田中龍作ジャーナルより
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/416… #安倍晋三 #集団的自衛権 #安保法制 pic.twitter.com/72oYdqUtTy

10 件 リツイートされました

安倍自民党は今や「キチガイ党」言論弾圧、徴兵、原発再稼働、放射能王国、中国に戦争宣言、核兵器使用容認 goo.gl/aIkuNi


安倍自民党は今や「キチガイ党」言論弾圧、徴兵、原発再稼働、放射能王国、中国に戦争宣言、核兵器使用容認、年金、社会保障削減の数々… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/44c… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 pic.twitter.com/JbU5bZzqpP

5 件 リツイートされました

集団的自衛権、もうやってる、日本の哨戒機が南シナ海で偵察か 。川崎重工業によって開発された哨戒機P1。アメリカは日本が中国と対立している海域での巡回作戦にアメリカを同行させることを期待。japanese.irib.ir/news/latest-ne…

復活さんがリツイート | 12 RT

東京新聞、百田氏「本気でつぶれたらいい」⇒渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 pic.twitter.com/yT1J3hMkQC

12 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍自民党は今や「キチガイ... | トップ | 維新の党 「準武力攻撃事態」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。