みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ネサラゲサラの発表が遅れているのはDSの妨害でなく債務…住宅ローン、車等のローン、クレジットローンをどの程度【免除】するかどうかを、この法案にサインした国々が協議をしたからです!毎月の給与

2021-12-12 18:59:59 | 政治
ネサラゲサラの発表が遅れているのはDSの妨害でなく債務…住宅ローン、車等のローン、クレジットローンをどの程度【免除】するかどうかを、この法案にサインした国々が協議をしたからです!毎月の給与UBIユニバーサル・ベーシックインカムNRSARA/GESARAは必ず来ます!


Dai@ゾロオカ on GETTR: "ブログ公開しました😊 NESARA/GESARA情報をいろいろ..."



=========
JPモルガンの「2022年までに経済完全回復」はNESARA/GESARAの暗示!!?? | 黄金時代のすゝめ
〜前略〜
NESARA/GESARAで住宅ローンは利息のみ免除!!??
NESARA/GESARAの情報も一気に来ましたが、一旦ここで整理します。
まずNESARA/GESARAの公表が遅れているのは妨害じゃなく、税率とか細かいところがなかなか決まらないからそうです。
妨害じゃなく、税率とか細かいところがなかなか決まらないからそうです。
引用 ▶ 感謝のソールヒーラー
というか、もう妨害する闇なんていないので大丈夫ですよ!!!
とにかく詳細を今決めているということなので、もう安心して光の方向へ向かいましょ!!
そしてNESARA/GESARAによる債務免除にて、住宅ローンは利息のみがなくなる…という情報で落胆している人もいたでしょう。
引用 ▶ Telegram baum(日本)
でも、これは世界一斉にそうなるとは書かれてないようです。
あくまでどの程度まで債務免除するかはDSの搾取度合いということなので、日本は住宅ローンの元本ごと免除もありえますね。
引用 ▶ Telegram baum(日本)
そもそも日本の場合は家も高くておまけに固定資産税とかでも搾取されてたので、そういった税金もなくなり元本+利息もなくなっていいでしょう。
もう搾取する存在はいないのです。
あなた自神が世界を創る番です!!!
JPモルガンが2022年までに経済完全回復と言い切った!!
JPモルガンがなんと「2022年に経済は完全回復する」と言いました!!!
引用 ▶ ヤフーニュース
というか、2年もコロナで壊された経済を完全回復させるなら、普通なら数年かかるはずです。
でもJPモルガンは思いっきり2022年と言い切ってます。
つまり…これはNESARA/GESARAによるUBIが始まり、それで経済が完全回復する…という暗示じゃないでしょうか!!??
僕もずっと2022年は明るいイメージしかありません。
細々としたところはまだ過度期が続きそうですが、みんな一人ひとりの創造主の力はほとんど戻りました。
なので今年の冬至を目安にどんどん《自分が望む世界》になります。
NESARA/GESARAに限らず豊かさもあなた自神が引き寄せるのです!!!
もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。
こちらに僕のテレグラムチャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊
▶Telegramチャットルームはこちら
最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨
=========


トランプNESARAネサラ + GESARAゲサラ!貧困も、飢餓も、借金もない!ただあるのは全ての人への世界の繁栄と平和だ!アメリカ共和国だけでなく、日本・世界の他の国々にも影響を与え全ての主権国家の集合体になる!ジュディノート pickup!- みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ【ゲサラGESARA】開始されると毎月5.000ドル(日本円で約50万円)が支給されることになるという!直近の情報! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラへグッドニュース!イラクに駐留する米軍が戦闘任務を12月9日までに終了したとのこと!GESARAに参加する国の条件は、国外、国内ともに戦争がない状態にすることです!残る治安部隊は今後の新しい任務を担うアライアンス軍ではないかと思います!グローバル通貨リセットはイラクから始まっています! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラへイラク!デビットカードが全員に配られた!QFS量子金融システムは始まっている!DSクレジットカードのいらない世界がもう直ぐやってくる!税というシステムもいらない!毎月の給与ユニバーサル・ベーシックインカムがやって来る!常識が常識でなくなる世界!思考脳強化必須だ!- みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ軍事情報で天使軍がマスメディアと会議をして、もし【緊急放送】を流さない場合はは免許を取り消すと伝えたそうです!今日の情報でかなり緊急放送とネサラ・ゲサラも近いと言う情報が出て来ています!情報によるとあと4-5日の内に稼働するかそれともクリスマスの後に稼働する可能性があると聞いているそうです!近い内にネサラ・ゲサラが12月中に発表されれば必ず日本の政府も急に方向転換をするのは間違いがないと思っています!日本の皆様、希望を持ってください!日本は必ずもっと素晴らしい国になります!陸軍特殊作戦部隊がこの様に書いていました!あなた達は辛抱強く待っていました。神様はあなた達をびっくりさせようとしています!エンディングは近いので希望を持って頑張ってください! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ連合軍!日本の人食... | トップ | 闇天皇家【雅子】がレプリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。