みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 03:23:24 | 脱原発

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏 -ln.is/blog.goo.ne.jp… 減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!


肉、卵、チーズで長寿…目からウロコ「沖縄式健康法」とは?お米や野菜、果物の糖質、食物繊維は必須でない ln.is/blog.goo.ne.jp… 糖質は体内で合成できるので食べる量を減らしても何ら問題ない。それどころか、食べ過ぎは、肥満や糖尿病の原因になります。


卵のウソホント、1日2個以上はNG?=コレステロールを気にして=「卵を控えるのは間違い」 ln.is/blog.goo.ne.jp… コレステロールは生命の根幹をなす人体の細胞膜の材料として不可欠でホルモンの材料にもなる栄養素。


山崎製パンだけ【有毒で発ガン性添加物、パーマ液の成分】柔らかいパンの秘密!!ヤマザキパンはなぜカビないか! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c8… 菓子パン、ケーキ類も、私は食べない。コンビニ、スーパーの主力製品ですが pic.twitter.com/TzSVGQs3tf

6 件 リツイートされました

美輪明宏、今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです『平和憲法9条』を改悪する必要なんてありません! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3e6… そういう連中が、憲法改正、改正と言って、また日本を戦争にひきずりこもうとしている! pic.twitter.com/Ka77DjErCj

1 件 リツイートされました

戦争、関東軍の狂気の蛮行!自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇!本澤二郎氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… この世の地獄の目撃者の証言を聞いて震え上がってしまった。敗戦時の日本軍の蛮行である。この悲劇を…


日本人には、徹底して権力に逆らうなというDNAが植え付けられている!家畜化した国民が「死の政治」 安倍自民党を支持!兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… その先にあるのは、戦争をする国から、戦争なくては食っていけない国家への堕落である!


安倍、お前のことだ!今上天皇が、いつ中国を攻めろ!核を持て!武器を売れ!と言ったんだよ! goo.gl/4A3F5y

1 件 リツイートされました

安倍、お前のことだ!今上天皇が、いつ中国を攻めろ!核を持て!武器を売れ! 朝鮮人なんか追い出せと言ったんだよ。と言ったんだよ! ln.is/blog.goo.ne.jp…


インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dc6… 今年流行の、猛威インフルエンザA香港型はワクチンが効きにくい! pic.twitter.com/bouF1iKKo8


「大惨事安倍内閣」再稼働に全力”宣言は狂気と言うしかない!第三次安倍内閣!正気を失っている安倍! ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

「大惨事安倍内閣」再稼働に全力”宣言は狂気と言うしかない!第三次安倍内閣!正気を失っている安倍!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8fa…「第三次安倍内閣が発足しました」のナレーションを聞いて「大惨事安倍内閣」の文字が思い浮かんだ pic.twitter.com/UPEOFtDhcW

1 件 リツイートされました

大分県衛生課では100ミリシーベルト以下で胎児に影響はないとパンフまで作りました。忙しい方、ご存じない方、このパンフの写真だけでも見てください。 pic.twitter.com/2Cl4UWmojh

復活さんがリツイート | RT

放射能は足し算です。東電の発表では、いまも毎日2億4千万ベクレルの放射性物質が排出されています。週刊誌や地方紙は、東京、福島、東北の、各種感染症のデータ、突然死、死産の推移、火葬場の状況、東京湾、福島沖の汚染度合、利根川水系の 汚染データを特集してほしい。国民の最大の関心事。

復活さんがリツイート | RT

大間原発、安全審査申請へ!フルMOX恐怖のプルトニウム原発!石油ストーブでガソリンを燃やすと同じ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d0f… どの原発も…大地震が起きれば、原発の給水系は壊れ、制御棒はメルトダウンする! pic.twitter.com/Obeci4ICRL


チェルノブイリ/被災者の健康と生活を国が守る/憲法で定めるウクライナ!日本は棄民する残忍国家! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/189… 放射性物質の汚染地域、住民に年間1ミリシーベルト!日本では帰って住め! pic.twitter.com/VClbvDkSqa

1 件 リツイートされました

福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態はこれから始まる!現在も放射性物質は日本中に降り積もっている! ln.is/blog.goo.ne.jp… 兵頭に訊こう。食べ物からも空気からも、わたしたちは、日々内部被曝に遭っている。これはだましの効かない現実だ。現在も放射性物質は


狂気、大分県衛生課では、放射能

100ミリシーベルト以下で、胎児に影響はないとパンフまで作った! goo.gl/NdsC81


狂気、大分県衛生課では、放射能100ミリシーベルト以下で、胎児に影響はないとパンフまで作った! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/003… 10ミリでガン増加、政府データ!チェルノブイリ「5ミリで強制移住」福島では20ミリで帰れ pic.twitter.com/GvEArczBTO

2 件 リツイートされました

安倍の狂気は日本を覆う!日本ほど大手メディアが権力と癒着し広報機関化している国は先進国ではない goo.gl/n5waOe

1 件 リツイートされました

安倍の狂気は日本を覆う!日本ほど大手メディアが権力と癒着し、広報機関化している国は、先進国ではない! ln.is/blog.goo.ne.jp… 東京の大手メディア幹部との、投開票日の翌々日の会食。もしここにカメラを設置して全国に流せたら、日本のおバカ国民も一気に目覚めるだろう

1 件 リツイートされました

安倍晋三の靖国参拝は、先の戦争に深い関わりの安倍一族への戦死者の怨霊が、恐怖なのだろうか!ln.is/blog.goo.ne.jp… 先の戦争も、回避できたはずだが、安倍一族が、なんとしても戦争で金儲けしたかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍の狂気は日本を覆う!日... | トップ | 【福島農家】私が作っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。