みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本人の人間性【愛がある!?・・・残忍。。。!?】

2013-01-24 19:04:17 | 日本
日本人の人間性【愛がある!?・・・残忍。。。!?】

このごろ日本人が、わからない。。と思いませんか!?

東日本大震災と福島原発事故で、、、

震災者、震災地への支援、
ボランティアの皆さんの、市民の愛ある行動。。

しかしながら、日本国の対応のひどさ。。。

そして、、原発推進、消費税増税などの
一部の人間の利益のための政治の自民党を選んだ多くの国民たち。。

自民党政権は、ひたすら原発利権
ジイサン達の既得権益を増大させるための政権。。

庶民は人命安全危機、税金搾取にあうだけなのに。。

さらには、生活保護費を削減するという。。

日本国民の多くは、弱者をさらに不幸に追いつめ
一部の既得権者のための自民党に加担している。。。

自分も99%の庶民とも、認識出来ずに、。。

自民党でなく、市民党が必要と、思いますが。。

昔から政府のいいなりの羊のような日本人。。
自分と仲間が、危機であっても。。

ちょいと、経済が良くなる!?などの言葉に騙されて自民党。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  必見!『真実は闇の中 政府... | トップ |  凄い猫、、発見。。貫禄、オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。