みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領【米海軍はネサラの完全導入】に向けて準備中!ペンタゴンと軍は12月18日すべてを押し出す。ネサラの完全実施により残存するディープステート・カバルへの暴力的な取り締まりが行われる!

2022-12-19 01:21:16 | 政治
トランプ大統領【米海軍はNESARAの完全導入】に向けて準備中!ペンタゴンと軍は明日(12月18日(日))すべてを押し出す。NESARAの完全実施により、残存するディープステート・カバルへの暴力的な取り締まりが行われることになる。金を裏付けとする通貨を固定化するための資金が大量に提供される!HSBC(香港上海銀行)を中心に、すべての通貨のテストランが終了しました。米国は償還処理に完全な警戒態勢。テキサス(リノではない)がそれを始めます!Judy Note/2022年12月17日(土)午前6時52分 - サイモン・パークスからチャーリー・ウォードへ:「こんにちは、チャーリー。報告!

https://t.me/sato39/6280/2022年12月17日 【特別編】GCRを介して復元された共和国
2022年12月17日 【特別編】GCRを介して復元された共和国
Judy Note
2022年12月17日(土)午前6時52分 - サイモン・パークスからチャーリー・ウォードへ:「こんにちは、チャーリー。報告があります。
HSBC(香港上海銀行)を中心に、すべての通貨のテストランが終了しました。米国は償還処理に完全な警戒態勢。テキサス(リノではない)がそれを始めます」。
2022年12月17日(土)午前6時54分
トランプ大統領:「ペンタゴンと軍は明日(12月18日(日))すべてを押し出す。NESARAの完全実施により、残存するディープステート・カバルへの暴力的な取り締まりが行われることになる。米海軍はNESARAの完全導入に向けて準備中。金を裏付けとする通貨を固定化するための資金が大量に提供される」。
https://operationdisclosureofficial.com/2022/12/17/extra-extra-special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-december-17-2022/

Join OPERATION DISCLOSURE ✅
=========

ゲサラGCR/RV関連の動き!主に人道支援者への資金提供開始なのではと!昨日12月17日から20時間ほど費やして(苦笑)ホワイトハットと銀行関係者からの情報を併せて検証していました!もう期日が迫っていますので、これ以上検証を続けても仕方がないので、あとは楽しみ(わくわくしながら)に、明日・明後日の動きに注目しておきたいと思います!もしかしたら、その先の動き(敢えて泳がしていた残りのDS一斉検挙など)の可能性ももちろんあるかもしれません!baum氏テレグラムより!2022年12月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ【トレカカードの意味】99%プラン完了!クリスマスに向けてトランプ米国45代大統領【公式復帰】の暗号と考察できます!⇒トレカ1枚99ドル(約1万3600円)で、45枚購入するとトランプ氏との夕食会に参加できる特典付き!すてきなクリスマスプレゼントになると宣伝した!トランプ大統領【皆さんが今年のクリスマスを祝える理由は、私がそうするからです。私はクリスマスの為の戦争に勝った!- みんなが知るべき情報gooブログ


トランプQプラン100%完了!?【ところで、トレーディングカ ードは完売しました!!!】トランプ大統領ツイート!午前 0:39 2022年12月17日!トランプ米国45代大統領【公式復帰】間近!世界的ゲサラへ朗報! - みんなが知るべき情報gooブログ


ホワイトハウスが緑色に光っています!これは【ゲサラ通貨リセットのゴーサイン】なのです!人道的なプロジェックトの資金が解放されて配られるかを待っているだけ!チャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画!ケネディ副大統領【Green.Go.緑。行け】軍事通信レッツロック!もう動くしかない!ホワイトハウス緑!軍用車の行列がまた並んでいる! - みんなが知るべき情報gooブログ



光明!トランプ大統領【皆さんが今年のクリスマスを祝える理由は、私がそうするからです。私はクリスマスの為の戦争に勝った! これが反逆罪だ!】とツイート!12月のクリスマスには、とても嬉しく幸せが事がくるでしょう!とも言っていました!ゲサラ黄金時代へのメッセージでしょうか!?2022年11月3日! - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラの主導者プーチンさんの役割!世界全体を対象としたアライアンス作戦を担う中心人物となっています!Qプランの推進が遅れている【米国まち】なのではないでしょうか!BRICSを通じて【世界規模の新たな金融システム(金融構造)】を創出・発展させること(この内にはフィアット米ドルの弱体化&排除なども含まれます)表面的に【ウクライナ抗争】が長引いていいるように見えるのはウクライナ抗争を利用して【NATO諸国&米国】の武器及びDS資金を枯渇させること!BRICS加盟国の拡大を成しており、QFSを利用した新しい金融システム(貿易取引システム)をすでにBRICS内で稼働しています(試験運用)!ゴールドバック通貨でないと貿易上の取引が出来ないようになっていますしね!いよいよ対象国(NATO、米国)から資金難の悲鳴が聞かれるようになってきました!とても順調に進んでいます!baun氏テレグラムより! - みんなが知るべき情報gooブログ



ネサラゲサラ!地球上の人道的目的のために巨額の資金を放出する!これは全ての人間が、いかなる負債も負うことなく、即座に大金持ちになれることを意味する!高齢者と子供への給付金を増額する!ネサラゲサラ発表後120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する!公正かつ合法的な選挙が行われるまでの間、新生アメリカ共和国が一時的に国政を統治することを認める!フリーエネルギー装置、反重力、音波治療器など、国家安全保障の名目で公開が差し止められた技術の6000件以上の特許を公開できるようにする!憲法に沿った新しい米国財務省の銀行システムを開始する!地球上の現在および将来の核兵器をすべて撤廃する! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領は過去のラリーで今年2022年のクリスマスは素晴らしいクリスマスになるでしょうとも言っていた!たぶん今回のクリスマスまでには何かが起きて、皆さんが微笑むと思います!きっと世界中の人々が歓喜に沸く瞬間なのかもしれませね!12月3日(土)、米軍特殊部隊がスイスでクラウス・シュワブ、国際決済銀行、世界経済フォーラムなどのエリート達の逮捕を開始しました!世界人口の90%の大量虐殺を命じた者たちを阻止するためでした!チャーリー・ウォード氏の動画からの情報。(笑いながら話していました。そしてチャーリーウオード氏も笑っていました) - みんなが知るべき情報gooブログ



これはゲサラの始まり!?旧米ドル(フィアット通貨)】が2023年1月30日までに撤廃されて【米国ノートUSN】に変換される!これは最終的なRV実施!給付金…過去の所得税還付!UBI毎月の分配給付金に必要不可欠な要素だからです!私は「世界線の分岐(次元選択)」が遅くとも「12月末まで」には完全分岐(分岐の完了)されると考えているわけですが、その流れに沿った出来事(情報)ですので、信ぴょう性は高い(具現化される)と感じています!baum氏テレグラムより!2020年12月5日!- みんなが知るべき情報gooブログ


 ゲサラQプラン要素【流れ・重要な要素のみ】を発生すると考えられる順番を記してみました!2022年12月下旬〜2023年1月~3月中旬の間に…全ての要素が段階的に実施されるのではと考えています! - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラで【これから変わること】大手企業全て1-2年で倒産!1700社!国民1人な月額24.5万円UBIユニバーサルベーシックインカム等が経済を支える日本資金30京規模、問題無し!病院: メドベッド利用開始で不要に!通信: Qフォン1億2000万台、米軍指示で日本メーカー製造済!郵便局から配布!メドベッド利用情報搭載!11月末トランプ、スイスでGESARAサイン!銀行: QFS接続郵貯とみずほのみ、残りはその傘下に!ただし半分程度淘汰!他行個人通帳は引き継がれる!カバール資金源仮想通貨中共bitcoinなど暴落消滅!今後は債務取消、税金廃止と還付へ!DNA鑑定士、リハビリ療法士、マッサージ士、鍼灸師など必要!不要なのは病院、医師、看護師!今般ワクチン接種医師接種率18%!約8割医師は危険を知って接種、ニュルンベルク裁定処分対象!インテル情報20221129! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ニュースDSメディア消去!1... | トップ | EBS緊急放送開始【戒厳令】の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。