みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領「すでにバイデンを法廷に連れて行く準備をしている」RSBN記者に対し語った!ニューハンプシャーで勝利!人民の勝利とトランプ大統領!

2024-01-24 14:46:59 | 政治
トランプ大統領「すでにバイデンを法廷に連れて行く準備をしている」RSBN記者に対し語った!ニューハンプシャーで勝利!人民の勝利とトランプ大統領!2024年1月24日!ゲサラ実施へ前進!







バイデン終わりへ!トランプ大統領「明日、我々はニューハンプシャーに勝ち、そしてペテン師ジョー・バイデンを倒し、アメリカを再び偉大にする!」ゲサラ実施へ前進!2024年1月23日!⇒スカーレットさんX!虎さん(トランプ大統領)演説中「バイデン氏を弾劾するって明日かもしれない」って。ジョークの様でジョークでない。グワンタモという言葉も挟んできました。「選挙は明日で終わらせる!」盛り上がってます! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領!すぐにホワイトハウスに戻り、QFS量子金融システムを実施する!バイデンのインフレ大惨事を速やかに終わらせ、マネーロンダリング詐欺を終了させ、ドリルベビードリル(QFS)を実施する!2024年1月21日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領!私たちはエネルギー革命(テスラ・フリーエネルギー)を始めます「皆さんのご支援により私たちは間もなく連邦議会議事堂の階段で就任宣誓を行う予定です...私が第47代大統領として聖書から手を離すやいなや、国境を封鎖します。侵略を鎮圧します...そして私たちはエネルギー革命を始めます。」2024年1月22日! - みんなが知るべき情報gooブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領!ニューハン... | トップ | RVもついに王手です!ダボス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。