みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ声明!マーク・ザッカーバーグに対する起訴を求める声明を発表しました!ザッカーバーグが資金提供するグループは選挙管理委員会に200万ドルでジョージア州の法律に違反した!

2023-02-28 14:55:21 | 政治
トランプ声明!マーク・ザッカーバーグに対する起訴を求める声明を発表しました!ザッカーバーグが資金提供するグループは選挙管理委員会に200万ドルでジョージア州の法律に違反した!彼は選挙でカンニングをました! システム全体が不正です!なぜ彼は起訴されないのか? 民主党はごまかし方しか知りません!アメリカはもう我慢ができません!FOXNEWS転載/補足…ジョージア州選挙管理委員会は、Mark Zuckerberg に関連するグループから200万ドルを受け取ったとされ、州法に違反した可能性が長く問題視されていますが、未だ裁判で処理されていません!アリゾナ同様に関係者全てが汚れた資金にまみれている証なのでしょう!/ザッカーバーグは人食いレプリアン小児性愛者【アドレナクロム】を摂取することは私がこれまでに携わった中で最も楽しい【人間活動】ですと!言った!ザッカーバーグは既に逮捕されグアンタナモ収容所に!/
『BRING BACK TRUMP!』
2023年2月28日!





=========




トランプ大統領も絶賛していた【2000ミュール】の映画は完璧に違法選挙の証拠を見せていました!2000の人達を使って違法投票をさせていました!民主党は2000人の人達を使って偽バイデンを違法に勝たせた!この人達に支払ったお金は資金はジョージソロスやフェースブックのザッカーバーグの非営利団体から支払われていた!5月は凄い月になると色々な動画や情報でも言っています!グローバル通貨リセットの発表もあると思います!あとは偽バイデンが早くに解任させられる発表があれば完全に全部が【ゴー】になると思います!- みんなが知るべき情報gooブログ




プーチン大統領は【フェイスブックのアクセス停止】小児性愛問題と検閲問題(基本人権の侵害)が横行しているFacebookに対して予定通り?アクセス停止措置を実行した模様!現地時間2月25日から!ザッカーバーグは【アドレナクロム】を摂取することは、私がこれまでに携わった中で最も楽しい【人間活動】ですと!言った【人食い】ザッカーバーグは逮捕されグアンタナモ収容所に! - みんなが知るべき情報gooブログ



悪魔の所業!フェイスブック創始者【ザッカーバーグ】子供の目に注射器を刺して若返り覚醒剤【アドレノクロム採取】自身のブログで【アドレナクロム】を摂取することは、私がこれまでに携わった中で最も楽しい【人間活動】と記述【人食いレプリアン】ザッカーバーグはトランプに逮捕されグアンタナモ収容所に!【人身売買】児童ポルノや人身売買に関連する 2,030万件を超える事件!トランプ大統領の真実の投稿を削除! - みんなが知るべき情報gooブログ






【人食い】フェイスブック、ザッカーバーグが逮捕されグアンタナモ収容所に送られている!不正選挙に加担!フェイスブック、トランプ大統領のページを復活!大統領としてではなく大統領候補として!人食い顔のザッカーバーグ!トランプさん、ありがとう! - みんなが知るべき情報gooブログ




速報!最高裁がドナルド・トランプ氏の復職とジョー・バイデン氏の罷免の裁判を検討へ!2月27日のジュディノートで3月1日に最高裁のイベントがあると!そして3日間のブラックスワンと記載してました!どうか、その通りになります様に!ネサラゲサラは3月2日には発表があると噂!3月2日~3日ゲサラ関連の何かしらの情報開示の可能性!トランプは戦争挑発者ワシントンを爆破する新しいビデオをリリースします! DCの家の掃除の仕事を終えることを約束します!そして【戦争の候補者】 と 【平和の大統領】 としての彼の在職期間を並置します! - みんなが知るべき情報gooブログ



ネサラゲサラintel速報!米国財務省は準備万端!2月26日から週末辺りに資金担当のウォード博士から発表される可能性!ゲサラの発表があるとするとほぼ同時にEBSが始動!銀行窓口には表示されない!全市場は閉鎖され2〜10日間の開示!人間は計画し神が決定します!米国株式会社は正式に終了しました!全ての国々は金が大切な経済で活躍中!米国財務省ノートは2/21に開始されトランプ大統領は2016年から地球を救い私達の魂を救う時間をくれました!先日のプーチン大統領演説後からは急ピッチで進むTheEventのゴーサインでした!資金担当者のチャーリーウォード博士は資金の秘密保持契約書にサインしているので多くを話せません!古いシステムから別の新しいシステムに変更することが、時間を要しこれ程複雑だとは思いませんでした!我々は祝福を受ける事ができます!常に子供達のために!- みんなが知るべき情報gooブログ



ネサラ・ゲサラ、金担保通貨、デジタル資産、QFSが成長中!中央銀行は閉鎖されています!破産しています!古い金融システムは破綻しました!議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備銀行、連邦準備制度は閉鎖され米国企業は破産しました!QFS、Nesara、Gesaraが現れます!グローバル銀河同盟はDSカバールから人類に対する万力の支配を取り除くことにまだ取り組んでいます!現在、地球規模の大衆に対する悪魔の呪文を取り除きます!大覚醒の旅はより激しさを増し、より激動になります!ビジネスはまだ開いていますが地球と人類は建設中です! DSは完全なパニック モードに陥っており、自暴自棄で負傷し、激しい攻撃を繰り広げています!悪魔のエネルギーは、マトリックス社会全体で見られるようになっているため、もはや隠すことはできません!本当の色が明らかにされています!もっと醜い真実が公に明らかになるでしょう!/
X650回のフライトで、60,000トンの金が地球の人々に返還されました!!! (それはバケツの一滴です) !!!バチカンからアメリカに飛んだ。/ - みんなが知るべき情報gooブログ




ネサラゲサラが世界規模でやって来る!トランプラリーのテレビ中継画面下にNESARA GESARA!NEWS OFFICIALテレグラム20232月26日!トランプ大統領が勝利しました!! - 神は本当の大統領と私たちの美しいファーストレディーを祝福します!同意する場合は共有してください!!毎日のリマインダー! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
#ネサラゲサラ #プーチン大統領
#トランプ大統領 #ユニバーサルベーシックインカム #健康情報

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!最高裁がドナルド・ト... | トップ | Qアノン!2023年3月開始に向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。