みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

赤江珠緒アナ【アビガン錠】指定病院でしか使えない現状!他の病院では煩雑な書類、その数日間に重症化、死去!自由に使える安倍内閣、または厚労省にコネがある上級国民、知事、議員らもか!国民と医療従事者に

2020-05-04 13:34:44 | 健康
赤江珠緒アナ【アビガン錠】指定病院でしか使えない現状!他の病院では煩雑な書類、その数日間に重症化、死去!自由に使える安倍内閣、または厚労省にコネがある上級国民、知事、議員らもか!国民と医療従事者にアビガンを自由に、その時【コロナテロ】が終息する!アビガンは自然ワクチンになり、副作用は尿酸値が高くなる程度!


赤江珠緒アナ、アビガンで肺の状態改善 投与可否の理由を院内で“取材”「私も疑問でしたので」

赤江珠緒アナ、アビガンで肺の状態改善 投与可否の理由を院内で“取材”「私も疑問でしたので」:スポニチ/【アビガン錠】指定病院でしか使えない現状!他の病院では煩雑な書類…


金子勝さんはTwitterを使っています 「【感染症ムラの悲惨】尾身座長のテレビの根拠も学識もない説明を聞くと気が滅入ってくる。PCR検査が先進国最低のまま無策。なのに、感染は減っていると強弁し、今日の東京165人感染も触れもしない。人が軽症で死んでいても、アビガンも6月までコネだけ使える「観察研究」と。」 / Twitter


赤江珠緒アナ、アビガンで肺の状態改善 投与可否の理由を院内で“取材”「私も疑問でしたので」:スポニチ/【アビガン錠】指定病院でしか使えない現状!他の病院では煩雑な書類…


赤江珠緒アナ、アビガンで肺の状態改善 投与可否の理由を院内で“取材”「私も疑問でしたので」
フリーアナウンサーの赤江珠緒

 新型コロナウイルスによる肺炎で入院していることを先月29日に公表したフリーアナウンサーの赤江珠緒(45)が1日放送のTBSラジオ「荻上チキSession22」(月~金曜後10・00)にメッセージを寄せ、抗インフルエンザ薬「アビガン」の処方で症状が改善したことを明かした。

 赤江アナは「入院してからアビガンを処方してもらい、肺の状態が改善しています」と報告。アビガン投与の実態について「現在、アビガンの研究を行っている機関と、そこに研究対象グループとして申請した病院しか使えないというのが現状のようです。巷では“アビガンが使える人と、使わない人の差は何?医療関係者にコネでもあるの?”なんていう憶測まで、飛び交っていますが、そういう事ではないようです」とリポートした。

 「患者は、入院の病院を選べませんが、たまたま、その病院が申請を済ませていた場合、使える。そうでなければ使えない。というのが現状のようです」と補足説明。「この申請が必要な書類などが、かなり多く大変な作業だったと医療現場の方から伺いました」と医療従事者の声を伝えた。

 また、実際に処方を受けた身として「私は悪化し過ぎる前のタイミングの良いところで、投薬できた感があります」と報告。「なぜ使う、使わないに差があるのか?私も疑問でしたので、院内の先生方に伺い、分かった範囲でご報告いたしました」と結んだ。



岡江久美子さんも投与されず!アビガンでコロナテロが終息する!他の病院では倫理委員会に複雑な書類が必要…その間に死去の悲劇も!アビガンの副作用は尿酸値が高まる程度! みんなが知るべき情報/今日の物語


鬼畜!安倍内閣要人はすぐ【アビガン】飲める仕組み!岡江久美子さんは無駄死にだった!国民には自由に使わせないアベノ殺人政策!なんと内閣職員は、主治医に頼んで2月26日からPCR検査陽性なら厚生労働省医政局研究開発振興課治験推進室長吉田淳に頼めば、アビガン投与を受けられる仕組みが出てきいたと!金子勝氏Twitter - みんなが知るべき情報/今日の物語



新型コロナ、死の手前【重症化】するまで自宅待機せよと安倍・厚労省!特効薬アビガンを軽症時に国民が自由に使えれば完治する!安倍内閣要人はアビガンを自由に使える!コロナテロを終息させたくない安倍晋三一味【殺人政策】経済崩壊政策!アビガンが自由に使えれば新型コロナテロは終息する!アビガンの副作用は尿酸値が高くなる程度! - みんなが知るべき情報/今日の物語


感染者数、既に数百万人だろう!2月時点で国内感染者【100 万人超】新型コロナ!抗体が出来ている人が多い!ある意味朗報!満員電車、パチンコなどから市中感染!緊急事態宣言より経済活動開始の時!鍵はアビガン錠を自由に使える事!安倍・厚労省はコロナ収束をさせたくない!コロナ死と経済死が狙い… - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍首相ドヤ顔で【毒薬レムデシビル】を強引に承認!急性腎不全急増する!死者も出ている猛烈な副作用【殺人国家】安倍・厚労省!レムデシビルは、J・ブッシュと共に9. 11 の主犯仲間…悪名高きタミフル販売会社!20/05/03- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナに感染したらここへ行け! アビガン治療が受けられる病院リスト(再アップ) | どんぐりと秘密の巣箱


新型コロナに感染したらここへ行け! アビガン治療が受けられる病院リスト(再アップ)|
"現場の医師が認める!アビガンには重大な副作用もなく効果あり!" href="https://blog.with2.net/sp/?cid=4568" title="食事療法 - 人気ブログランキング">食事療法 href="https://politics.blogmura.com/politicalissue?p_cid=10584855" title="政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ">政治・社会問題 href="https://mobile.twitter.com/sohnandae" title="Twitter">復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染者数、既に数百万人!2月... | トップ | 新型コロナ発病が心配な方は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。