みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ウクライナ虐殺はウクライナ政権の【でっち上げ!】ウクライナ大使!人類の敵【TBS報道特集/金平茂紀キャスター】に答える!駐日ロシア大使がカッコ良すぎます!この恥晒しとも言える…日本人のインタビュアーに

2022-04-10 14:52:34 | 政治
ウクライナ虐殺はウクライナ政権の【でっち上げ!】ウクライナ大使!人類の敵【TBS報道特集/金平茂紀キャスター】に答える!駐日ロシア大使がカッコ良すぎます!この恥晒しとも言える…日本人のインタビュアーに誠実に、かつ素晴らしい日本語で対応してくれたものです!ガルージン駐日ロシア大使!動画/既に…日本外務省がプーチン【ウクライナ軍事作戦】を承認!ウクライナ政権の大量殺戮ジェノサイドを日本外務省が3月22日付けのプレス発表している!日本メディアは報道せず!


「“虐殺”はでっち上げ」駐日ロシア大使単独インタビューで語る【報道特集】(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース(動画)

虐殺は「自作自演のでっち上げ」民間人の死者は「ウクライナ政府の無責任な政策の犠牲者」駐日ロシア大使が語った"認識"【報道特集】|TBS NEWS
虐殺は「自作自演のでっち上げ」民間人の死者は「ウクライナ政府の無責任な政策の犠牲者」駐日ロシア大使が語った"認識"【報道特集】
10日 13時13分
ウクライナの首都・キーウ近郊にあるブチャで多くの市民の遺体が見つかり、ロシア軍による"虐殺行為"と非難されています。ロシア政府の認識は・・・。「報道特集」の金平キャスターが、駐日ロシア大使のガルージン氏に単独インタビューしました。
■大使館編集の映像見せ"自作自演のでっち上げ"
ガルージン駐日ロシア大使
「金平さん。どうもご無沙汰しています」
7日、駐日ロシア大使のガルージン氏が報道特集の取材に応じた。
金平茂紀キャスター
「ガルージン大使、率直にお聞きしますけども(ブチャで)虐殺があったことは認めますか?」
ガルージン駐日ロシア大使
「認めないです。そもそも第二次世界大戦後、最も残虐な虐殺、軍事犯罪、戦争犯罪を起こしているのはゼレンスキー政権です。ロシアに泥を塗るために意図的に挑発的な事件をでっち上げたのはウクライナ側です」
"でっち上げだ"と断じたガルージン氏。
用意されていたモニターに大使館が編集したという映像を映して説明を始めた。タイトルは「ブチャ市の真実」。
ガルージン駐日ロシア大使
「(遺体が見つかったのと)同じ通りです。誰もいないです。遺体とか」
「つまり明らかにそれがウクライナ軍・ウクライナ当局による挑発で自作自演のでっち上げです」
ロシア軍が撤退した後にウクライナ側が撮影したとする映像を示し、"ブチャの通りには遺体が無かった"と主張した。
金平キャスター
「私たちの仲間とか日本のジャーナリストとかそういう人間が実際に何があったのかというのを現地で住民から聞いているんですよ。遺体も見ましたよ。それが"でっち上げ"だと言っているんですか?」
ガルージン駐日ロシア大使
「遺体がロシア軍に殺されたというのはでっち上げです。無防備の市民を殺して街の通りに置いたという事実は無いということだけを言っています」
金平キャスター
「"(事実が)無い"とは、どうして分かるんですか?」
ガルージン駐日ロシア大使
「それはロシア軍の発表だから」
金平キャスター
「私の仲間が取材した内容を信じたいと思うから言っているんですよ」
ガルージン駐日ロシア大使
「どうぞ信じてください。私は信じていません。それだけです」
■民間施設への攻撃も認めず"外交官の追放は無責任"
ウクライナでは、マンションがミサイルの攻撃を受けたりショッピングモールが爆撃されたりするなど数々の民間施設が被害を受けている。
しかし、ガルージン氏の認識は違った。
ガルージン駐日ロシア大使
「我々が攻撃しているのは軍事施設だけで、民間施設ではないです」
金平キャスター
「そんなことない」
ガルージン駐日ロシア大使
「それは金平さんの意見です」
金平キャスター
「私の意見では無く、私たちの仲間が私たちの同僚が取材に行って来て、例えば病院とか民間施設が破壊されている現場で実際に目で見て取材してきましたよ」
ガルージン駐日ロシア大使
「それはなぜ起きたかというとウクライナ軍が学校や病院から一般人、生徒たちを追放して、それを軍事拠点としたからです」
金平キャスター
「そんなことは無い。入院していた人がたくさん傷ついていたり、死亡した人もいましたよ」
ガルージン駐日ロシア大使
「そんなことはありません」
国連は、7日までに死亡した民間人の数を1626人と発表。女性245人。子供69人。性別不明の遺体は831人にのぼる
こうした民間人の犠牲について、記者が聞くと・・・。
ガルージン駐日ロシア大使
「その方々は残念ながらウクライナ政府の無責任な政策の犠牲者です」
記者
「手を下しているのはロシアの兵器であり、ロシアの戦車から放たれたミサイル、また巡航ミサイルで死んでいます」
ガルージン駐日ロシア大使
「それはあなたが言うことです。ロシア軍は軍事施設だけを目的にしていて民間の施設を目的としておりません」
最後まで、民間人に犠牲が出ていることへの責任を認めなかった。
日本政府は8日、ロシア大使館の外交官ら8人を追放すると発表した。各国が相次いで追放に踏み切ったことについて・・・。
ガルージン駐日ロシア大使
「"推定無罪"という西側流の民主主義の大原則が、あるいはいかなる国の法律体系の大原則はいったいどこに消えてしまったのかということをむしろこちらから聞きたいんですよ」
「外交官の追放はまず無責任である。非効果的である。そして西側がロシアを圧迫するためにもう他に手段が無くなっているということを示していると思います。もちろん私はその類の措置を厳しく糾弾しています」
(報道特集4月9日放送より抜粋・編集)
動画↓
「“虐殺”はでっち上げ」駐日ロシア大使単独インタビューで語る【報道特集】(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
=========

日本外務省がプーチン【ウクライナ軍事作戦】を承認!ウクライナ政権の大量殺戮ジェノサイドを日本外務省が3月22日付けのプレス発表している!日本メディアは報道せず!ウクライナ政権は…幼い子供を含め一万四千人のウクライナ東部のドネツクとルガンスクの住民が犠牲者になった、ウクライナ軍による砲撃及び空爆を行ない、住宅と公共施設を破壊し、経済的封鎖を設定するなどジェノサイドをやり続けていた!ロシアは、自衛権を明記する国連憲章第7章第51条に基づき、東部の住民擁護、ウクライナの非軍事化、非ナチ化、および中立的地位の確立を目的とする特別軍事作戦の施行を決定しました!日本側も含めて西側諸国による「ロシア軍の民間インフラへの攻撃」あるいは「ロシアの攻撃による犠牲者が多く出ている」という批判は全く成り立たないことを改めて強調したいと思います!なぜならば、ロシア軍は、一度ならず説明しているように、ウクライナの都市や民間インフラに対しては、ミサイル攻撃、空爆、砲撃を一切行わず、攻撃を軍事施設に限定しているためです!逆に、ウクライナの民族主義者やネオナチスらは一般住民を『人間の盾』として利用している証拠が沢山あります! - みんなが知るべき情報gooブログ











ウクライナ・キエフ…この大量殺戮映像の犯人はウクライナ軍アゾフ隊!キーウ州で路上に多数の遺体散乱!民間人が犠牲!証拠映像あり!悪魔ゼレンスキーはロシアの【ジェノサイド】という!メディアは【大量殺戮組織】メディアの逆が真実!ロシアは捏造と主張=真実! - みんなが知るべき情報gooブログ



テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば白にも黒にもなる!と元TBS日本民間放送連盟会長井上弘が発言!コロナ詐欺、殺人ワクチン推奨!テレビを信じると殺されます!トランプ真実法違反で放送免許取消、逮捕処分されます!反トランプで大統領選を大嘘報道!- みんなが知るべき情報gooブログ





ウクライナ・キエフ…この大量殺戮映像の犯人はウクライナ軍アゾフ隊!キーウ州で路上に多数の遺体散乱!民間人が犠牲!証拠映像あり!悪魔ゼレンスキーはロシアの【ジェノサイド】という!メディアは【大量殺戮組織】メディアの逆が真実!ロシアは捏造と主張=真実! - みんなが知るべき情報gooブログ




ウクライナ!日本や西側メディアの情報は、嘘・偽情報であり偏向報道だ!元ウクライナ大使の馬渕睦夫氏!プーチン大統領がやったことは(特殊軍事作戦)何かというと【ネオナチの基地】を叩いた!一般の国民はほとんど影響を受けていない!キエフの知り合いから聞いたが、全く平静、平穏!西側のテレビが偽情報を流している!テレビ塔な攻撃されたというが、テレビ塔は壊されていない!ピカっと閃光が光ったというが、あんなものはCGでなんとでもなる!誰もが疑問に思う…何故プーチン大統領は原発を攻したのか?攻撃してないです!ネオナチに原発を破壊されないようにプーチンさんがそれを抑えた!いずれ世界のメディアもこれを認めざるを得なくなる - みんなが知るべき情報gooブログ





救世主プーチン、トランプに語る!ウクライナで3万5千人の人身売買・性的奴隷の子供を救出!人身売買の巣窟がキエフの中心街にあるゼレンスキーの主な仕事場…オフィスビルで大規模な児童売買のシンジケートを発見!トランプ大統領よ、これが我々が戦う理由だ!犬のゼレンスキーがこのことを知らなかったなんて、ありえない!プーチンは自分の使命は高潔で名誉なものだから、世界がどう思おうと構わないと言い、困難で必要な目標を達成する為に、必要なら東欧全土を踏破すると誓ったのである! - みんなが知るべき情報gooブログ





プーチン・ロシア軍がチェルノブイリの地下で悪魔軍と戦い、突然変異した子供達、内臓除去された子供達、鎖に巻かれていた子供達を救出!地下は【地球の地獄】だった!40名の悪魔軍犯罪者を銃殺!DNA実験でアドレノチョーム・拷問・子供セックス・レープ・クローニングや色々な悪魔的な事が行われていた!ヨーロッパ連合(悪魔軍)がもう負けたと分かっている為、現在ロシアに対して白旗を上げて降伏する事に対して交渉中!悪魔軍は軍事的にも経済的にもコントロールを失ったカザーリアンマフィア悪魔軍は、どうにか降伏の度合いを交渉しようとしています!悪魔軍とは日本政府、国際社会、テレビ、メディア、ユニセフなどです! - みんなが知るべき情報gooブログ



偉大なプーチンは空気感染型【狂犬病ウイルス】から人類を救った!DSウクライナ・バイオラボ13の生物兵器施設を消滅させたとトランプに報告!エアロゾル化された【狂犬病】100%の死亡率で地球を破壊!ハザール・マフィアはネオナチ傀儡国家ウクライナで、この【毒性の高いウイルス】生物兵器を準備していた!発症すれば治癒せず死に至る!生物戦争の主犯、ビル・ゲイツ、バイデン、ゼレンスキーらはコロナの次に新たな疫病を予告していた! - みんなが知るべき情報gooブログ


ウクライナ政権カバールは日本にも…バイオラボで開発した【細菌兵器】を無人ドローンで散布する計画があった!とロシアはウクライナでの作戦において様々なカバール側計画の証拠を掴んでいます!プーチン大統領に感謝!この仕組みは【日本】にも輸出予定だったようで、ロシアの迅速な対応(バイオラボの排除&計画阻止)にあらためて感謝したいと思います!偉大なプーチンは空気感染型【狂犬病ウイルス】から人類を救った!DSウクライナ・バイオラボ13の生物兵器施設を消滅させたとトランプに報告!エアロゾル化された【狂犬病】100%の死亡率で地球を破壊! - みんなが知るべき情報gooブログ


調べてみたら…普通に【キエフ】ウクライナに行けます!ウクライナは平和という事ですね!既にロシアとともにゲサラの国!救世主プーチンが大統領になっています!テレビ、日本政府、西側諸国の偽ニュース、偽映像に騙されないで!これらは大量殺戮組織! - みんなが知るべき情報gooブログ



プーチン大統領【信任83%】に!ロシア独立系機関!最新世論調査!トランプ大統領と肩を並べる支持率!ロシアとウクライナは既にゲサラの国!ヤフーニュース(共同)/出来れば日本の大統領にもなって頂きたい! - みんなが知るべき情報gooブログ


ユ2せふ【ブラック柳てつ】や…全てのウクライナ寄付は、大量殺戮ウクライナ政権=ディープステートの資金になる!ウクライナ市民には届かない!ジェノサイド人類の敵に加担したことになる!…哀れな多くの人類は【救世主プーチン、トランプを悪魔と報道する】メディア・テレビ・政府の偽ニュースに洗脳され続けている!新型コロナ詐欺、ウクライナ偽ニュース、フェイク映像!闇側のユニセフに歓喜して寄付する!国際社会政府、大手メディアは大量殺戮組織!調べてみたら…普通に【キエフ】ウクライナに行けます!ウクライナは平和という事ですね!既にロシアとともにゲサラの国!救世主プーチンが大統領になっています! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラ【一般市民の資金】銀行に送金4月7日完了!貧困解消【ゲサラで入手できるお金の話】UBI毎月の給付金!国ごとに金額は異なる!過去の税金還付・所得税など!各個人のQFS口座に入金される!開始は各国の事情によるようです!ゲサラ後は毎月の給付金のみでゆとりを持った生活、仕事が出来ます! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケネディ副大統領…皆さん数日... | トップ | サケ・マス漁業出港できず!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。