みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月18日(日)のつぶやき

2014-05-19 03:04:43 | 脱原発

杜の都にすずめ舞う 仙台・青葉まつり開幕‥‥ちびっこ、片肌脱いだお姉さん。2013・5・18‥… 第29回仙台・ 青葉まつりblog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd7…
p.twipple.jp/rEXlc p.twipple.jp/HQ2Ou


集団的自衛権、憲法解釈…憲法破壊政治に同意することは、日本が北朝鮮化する事だ!政治は外交である… ln.is/blog.goo.ne.jp…いくら目をこすろうが、日本でいま現実に起きていることだ。著しく常識を欠いた歴史認識を持つ人物を、我々日本国民は首相に戴いてしまった。


汚染水 外洋流出続く…首相の「完全ブロック」破綻!!海への汚染が続いている!…魚は…ln.is/blog.goo.ne.jp… 高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない。


安倍政権の「福島切り捨てが鮮明に」金子勝氏…“非人道的政策”を許してはいけない! ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

NHKが意図的に伝えない“ノーベル平和賞ノミネート”平和憲法9条… ln.is/blog.goo.ne.jp…


驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道 goo.gl/IbRfmU


『美味しんぼ』を恐れる安倍晋三!【被曝安全神話】…
放射能、被曝も安全と!…得意の詭弁、福島視察で ln.is/blog.goo.ne.jp…

3 件 リツイートされました

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本は選ばれた人間である我々によって、白にも黒にもなる。社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。

1 件 リツイートされました

美味しんぼ…福島を2年かけて取材をして、しっかりとすくい取った現実をありのままに書くことが、どうして goo.gl/Z2O48s


「9条」は、日本と人類の宝物【戦争放棄】日本敗戦の最大の価値は「平和憲法」を手にしたことである。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


日本国憲法 前文 ln.is/blog.goo.ne.jp… 私たち日本人は、政府によっておこされる戦争の恐怖を、もう二度と、私たちのところにやってこさせないことを決意しました。私たち日本人は人々こそが最高の力をもつことを宣言します。そして私たち日本人は
揺るぎない意志で


9条敵視・改憲軍拡への野望 ‥‥強欲資本の財閥にとって平和憲法は邪魔な存在なのである!! ln.is/blog.goo.ne.jp… 強欲資本の財閥にとって、平和憲法は邪魔な存在なのである。<米産軍体制との連携>一番もうかる商売は何か、それは武器弾薬…


安倍の集団的自衛権…憲法解釈は【憲法ハイジャック】小林節名誉教授。憲法の主権者は国民!平和憲法… ln.is/blog.goo.ne.jp…


安倍晋三【民主主義を捨てる】歴史上最初の国…NewYork Times…集団的自衛権、平和憲法… goo.gl/gIZbbH

2 件 リツイートされました

美味しんぼ・鼻血「福島県双葉町で鼻血が多い」統計資料の存在が判明!双葉町はデータを隠蔽か?
goo.gl/zIKMrq

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しんぼ・鼻血「福島県双... | トップ | 福島、小児甲状腺がん確定5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。