みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月21日(月)のつぶやき

2016-03-22 03:17:30 | 脱原発

福島、水源に浸した布から高濃度セシウムを検出!汚染地域は未だ住んでいいレベルではない!飲み水にセシウ goo.gl/14A1Ac

9 件 リツイートされました

福島、水源に浸した布から高濃度セシウムを検出!汚染地域は未だ住んでいいレベルではない!飲み水にセシウムが混入するのは必至!内部被曝は蓄積され…白血病など…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ff… 食品汚染も日本列島中に pic.twitter.com/7XbX2YhR2w

4 件 リツイートされました

選挙、民進党は『 山尾志桜里』を代表にして闘え!山尾は党派を超えて国民的人気があり、状況を作る力が goo.gl/rxoYQS

3 件 リツイートされました

選挙、民進党は『 山尾志桜里』を代表にして闘え!山尾は党派を超えて国民的人気があり、状況を作る力がある!自公が嫌がるのは、山尾が民進党の顔になったときだろう…!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/05c… #選挙 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/EEV7XWbiqG

6 件 リツイートされました

安倍政権の圧力で降板、NHK国谷裕子『クロ現』最後の一刺し!最終回…SEALDs奥田愛基を取り上げ、未来への goo.gl/EO74rb

2 件 リツイートされました

安倍政権の圧力で降板、NHK国谷裕子『クロ現』最後の一刺し!最終回…SEALDs奥田愛基を取り上げ「未来への風~“痛み”を越える若者たち~」blog.goo.ne.jp/kimito39/e/def… #クロ現 #NHK #報ステ #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/eQ0d4oEUuW

2 件 リツイートされました

米国はもはやキリスト教の国ではない!ヒラリー擁するイルミナティはキリスト教を破壊!世界戦争に突き進ん goo.gl/qJQv66


米国はもはやキリスト教の国ではない!ヒラリー擁するイルミナティはキリスト教を破壊!世界戦争に突き進んでいる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e62… ロシアは常にキリスト教の国であり続けた!ドナルド・トランプがプーチンに接近しつつ、ヒラリー阻止に向かっている… #桜

3 件 リツイートされました

保育士も「制度改善を」保育園落ちた…広がる怒り!山尾志桜理議員、弱者のために一歩も引かない!選挙で goo.gl/Uk2eAh

1 件 リツイートされました

保育士も「制度改善を」保育園落ちた…広がる怒り!山尾志桜理議員、弱者のために一歩も引かない!選挙で選挙で変えよう日本!安倍政権は予算拒否!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbc… #保育園 #子育て #桜 #山尾 #選挙 pic.twitter.com/zcuLXPy6zI

14 件 リツイートされました

保育士も「制度改善を」保育園落ちた…広がる怒り!山尾志桜理議員、弱者のために一歩も引かない!選挙で変えよう日本!安倍政権は予算拒否!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbc… #保育園 #子育て #山尾 #選挙 #桜 #嵐 pic.twitter.com/JozP167upf

5 件 リツイートされました

また北朝鮮ミサイル5発発射、日本の選挙前も関係⇒北朝鮮ミサイル発射「日朝対立」と言う茶番劇!安倍政権、国民洗脳…戦争法案・憲法改正…正当化! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/250… 米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱?水爆?はイスラエル

3 件 リツイートされました

野党は同日選挙に備えよ!平和市民の結集はかれ!弱者に政治の光を当てよ!財閥のための政治 goo.gl/fNQVAe


野党は同日選挙に備えよ!平和市民の結集はかれ!弱者に政治の光を当てよ!財閥のための政治を断ち切れ!善
は急げ…「ジャーナリスト同盟」通信 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/07b…
#選挙 #民進党 #共産党 #みんなの党 pic.twitter.com/ecd5wP4NoE

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党は同日選挙に備えよ!平... | トップ | 津川雅彦、書いた人間が死ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。