みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月10日(火)のつぶやき

2015-03-11 03:16:34 | 脱原発

安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ! 安倍政権は、戦争できる国家体制を築こうとしている:金子勝氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c19…
#犬猫 #i岩手 #宮城 #福島 #地震 #嵐 #京都

5 件 リツイートされました

大義も必然性もない戦争で金儲けを企む!安倍政権/米国親分を真似てテロ国家に堕落する!煽動するメディア blog.goo.ne.jp/kimito39/e/89e… 兵頭正俊氏。太平洋戦争のときも、日本の大手メディアは、スクラムを組み国民を先導した pic.twitter.com/PXYz2GtVds

3 件 リツイートされました

火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a02…

3 件 リツイートされました

東日本大地震から4年、火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、列島大地動乱blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a02… 一斉に噴火準備に入っているということを前提に危機に備えなければ pic.twitter.com/WhOxWR1iEZ

6 件 リツイートされました

小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cdd… 初めてですよ、そんな国が出てきたのは、それを大事にした方がいいね。 #犬猫 pic.twitter.com/UQm1JOidou

24 件 リツイートされました

東日本大震災【宮城県石巻、仙台空港の地下に幽霊】テレビじゃ伝えない被災地。blog.goo.ne.jp/kimito39/e/614…

2 件 リツイートされました

鬼畜、死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進!これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/643… #犬猫 #嵐 #地震 #カレー pic.twitter.com/YokML7tpg9

3 件 リツイートされました

川内原発、再稼働への警告!39の火山が囲み、巨大噴火カルデラ火山5つ!九州消滅の危機にさらされている!月刊宝島 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cc6…
#犬猫 #嵐 #地震 #カレー #東京 #京都 #ペット pic.twitter.com/qGUVkJDyqB

4 件 リツイートされました

「山下俊一」放射性物質が、あんな広範囲に広がっているとは思わなかった!こんな人物が福島200万県民の健康と命に関して重大な影響…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/971… #犬猫 #嵐 #地震 #カレー #東京 pic.twitter.com/zQ6g1Unj5a

4 件 リツイートされました

今も東京に放射能が降っている!福島、茨城に次いで全国3位、2014年セシウム 61.65メガベクレル! 福島原発から毎日…都全体では2014年、134ギガベクレルに達する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/61c… #犬猫 pic.twitter.com/AzaBOBLY0j

9 件 リツイートされました

原発事故から4年、食品の放射能汚染が進行中!危険度MAXの野菜、肉、魚は?多くはサンプル検査で月に1回 goo.gl/VxzO5K

1 件 リツイートされました

原発事故から4年、食品の放射能汚染が進行中!危険度MAXの野菜、肉、魚は?多くはサンプル検査で月に1回程度!放射能という巨大な負の遺産 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/97f… #犬猫 #脱原発 #嵐 #京都 #地震 pic.twitter.com/svd8exgeiM


それほど日本列島は放射能汚染に晒されて、危険性の少ない物を、としか、悩みます!"@acmnyx: @sohnandae 何を食べて何を飲めばいい?"


反戦メッセージ!『アメリカン・スナイパー』クリント・イーストウッド監督/イラク戦争を支持していない!米軍史上最多160人以上を射殺した男の姿に込めた反戦メッセージ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/04e… #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/6ZoHshxlsg

1 件 リツイートされました

戦争参加とは子供たちも殺す事になる!徴兵が悲願の安倍晋三は、それも厭わないのか!日本国は専守防衛で blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1c7…

1 件 リツイートされました

戦争参加とは子供たちも殺す事になる!徴兵が悲願の安倍晋三は、それも厭わないのか!日本国は専守防衛でいいのではないか!集団的自衛権… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1c7… #犬猫 #嵐 #脱原発 #京都 #地震 #カレー pic.twitter.com/KaGawR1mEx

3 件 リツイートされました

戦争参加とは子供たちも殺す事になる!徴兵が悲願の安倍晋三は、それも厭わないのか!日本国は専守防衛でいいのではないか!集団的自衛権…安倍政権の支持者よ、胸に手を当てて考えてみてください! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1c7… pic.twitter.com/12llSeBbBM

4 件 リツイートされました

「9条」は、日本と人類の宝物【戦争放棄】「安倍内閣の暴走」を内外の言論の力で、止めなければならない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fbf… 日本単独で軍国主義の復活はできない。それゆえに同盟国を悪用する。それが集団的自衛権の行使である。 #犬猫 #嵐 #地震

1 件 リツイートされました

日本国憲法 前文 私たち日本人は、政府によっておこされる戦争の恐怖を、もう二度と私たちのところにやってこさせないことを決意しました。blog.goo.ne.jp/kimito39/e/160…私たち日本人は人々こそが最高の力をもつことを宣言します。私たち日本人は揺るぎない意志でこの憲法を

7 件 リツイートされました

放射能対策、癌予防【玄米ジュース】発芽玄米ジュースを一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/017…

3 件 リツイートされました

放射能対策、癌予防【玄米ジュース】発芽玄米ジュースを一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/017… 玄米を超える発芽玄米ジュース/眼精疲労・疲れ目解消にも #犬猫 #嵐 #京都 pic.twitter.com/cM09muZJxU

1 件 リツイートされました

これは朝日新聞だけでなく、太平洋戦争時の大手メディアすべての重罪である!⇒朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae4… pic.twitter.com/BMR9UhQcDW

2 件 リツイートされました

エロババアもはびこる安倍政権!いい年した国会議員!ぞっとする、気持ち悪さは政策だけでなく!

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能対策、癌予防『発芽玄... | トップ | 3・11被災者はモルモットか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。