みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月1日(水)のつぶやき

2015-07-02 03:16:54 | 脱原発

安保法制/戦争、徴兵制…は、事実無根の報道?と、無学な大西英男議員、自民マスコミを懲らしめる発言! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d8… #安倍晋三 #集団的自衛権 pic.twitter.com/lnQflwXlQZ

8 件 リツイートされました

ハゲタカ医師会に食い荒らされる健保!医療費40兆円の無駄、日本丸沈没などおかまいなしの医師会! ln.is/blog.goo.ne.jp… 恐ろしい高額医療費、検査漬けから投薬漬けが日常化している。日本人は、いま自公政権によって戦争法と医療費で首を締め上げられている。

1 件 リツイートされました

新幹線は煙に弱い⇒狙われやすい新幹線テロ!油かぶり焼身自殺、71才男性、巻き込まれ女性死亡!官邸はテロかと…無防備新幹線 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/17d… 安倍政権でテロが拡大する! pic.twitter.com/pvAzr0LRkz


日本型平和ブランド主義のどこが悪い!血を一滴も流さないでやってきた、孤軍抵抗の村上誠一郎自民党議員 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0f7… 安倍・国粋主義に抵抗の村上誠一郎 pic.twitter.com/PtUQA6TfA7

9 件 リツイートされました

愚者たちが権力という凶器を持って国を壊そうとしている!自由民主党という名前こそ最大のブラックジョーク goo.gl/1tvzNo


愚者たちが権力という凶器を持って国を壊そうとしている!自由民主党という名前こそ最大のブラックジョーク! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/200… 山口二郎氏 pic.twitter.com/YiJSMaXs5e

1 件 リツイートされました

放射能で殺されるか、戦争で殺されるか!ズサンな川内原発再稼働、桜島を含む「姶良カルデラ」日本全滅… goo.gl/thTyBS


放射能で殺されるか、戦争で殺されるか!ズサンな川内原発再稼働、桜島を含む「姶良カルデラ」日本全滅だけでは済まなくなる!核燃料棒が被災するようなことがあれば…田中龍作ジャーナル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c4c… pic.twitter.com/s4NWqgYrAv

9 件 リツイートされました

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2e7… 日本を破綻させた人物として歴史に名を残す! #安倍晋三 pic.twitter.com/enpH6FDjkR

12 件 リツイートされました

日本人が大貧民になる日 日本は「超格差社会」へと突入する。安倍自民党の日本崩壊政策!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fb7… #安倍晋三 #消費税 pic.twitter.com/YipzClAoPq

2 件 リツイートされました

年金テロだった新幹線焼身自殺!国民年金、生活苦の絶望!これが日本の棄民社会保障…あなたと子や孫の明日 goo.gl/py1YF5


年金テロだった新幹線焼身自殺!国民年金、生活苦の絶望!これが日本の棄民社会保障…あなたと子や孫の明日 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/215… #安倍晋三 #年金 #嵐 #犬猫 #モモクロ pic.twitter.com/1DOHYCeUlP

9 件 リツイートされました

これだけの額の「思いやり予算」が日本国民の血税から出してもらえるのなら、米国としては、いつまでも沖縄に米軍基地を置くわよね。この数字だけど、これだけ国民をナメてるのに、未だに自公支持の人って真性のおバカ? pic.twitter.com/MPCL4cgSEW

復活さんがリツイート | 419 RT

今日も処分が不当と騒ぐ自民党議員⇒処分はクレージーだ!マスコミ懲らしめ発言処分に、自民党議員 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/648… p.twipple.jp/0Z7Gp p.twipple.jp/7hLJS p.twipple.jp/gx5WH

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金テロだった新幹線焼身自... | トップ | 自民党の報道圧力で、鳥越俊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。