みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 03:20:15 | 脱原発

トランプからプーチンへの手紙/ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み!ケネディ暗殺の立役者!トランプに選挙脅迫 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/abf… 安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス! pic.twitter.com/Pz2oAFwiBS

2 件 リツイートされました

福島原発事故は今も謎だらけ【東日本壊滅】が避けられたのもただの偶然だった! 女川、福島第二原発も危機一髪 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1fc… #脱原発 #東電 #放射能 #電気 #清原 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/SUrATr23El

1 件 リツイートされました

原発事故収束の危機【被爆線量が高すぎて、作業員不足が深刻】 地元業者も離れる!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/30f… 「地元業者の間では、あんな所で働く人間の神経を疑うと話している」と言う。人員問題は近々、行き詰まる pic.twitter.com/QNORrZ1vdZ

3 件 リツイートされました

年金抑制強化、18年度から、安倍政府、今国会に法案提出!海外には85兆円バラマキ… goo.gl/owZV0F


年金抑制強化、18年度から、安倍政府、今国会に法案提出!海外には85兆円バラマキ…国民の危機! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9a3… #安倍政権 #年金 #消費税 #嵐 #犬猫 #清原 pic.twitter.com/rne4VJPPe1

3 件 リツイートされました

福島原発事故でのメルトダウンは極めて早い段階で認識できたにも関わらず、公表まで2ヶ月かかりました。
東電からこれまでの説明と異なる新事実が本日公表されたことに対する知事コメントです。→ bit.ly/24oBTwa

復活さんがリツイート | 1726 RT

川内原発・鹿児島県知事とは真反対/泉田新潟県知事、僕は自殺しませんから!命をかけて国・東電と対峙する! 柏崎刈羽原発…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1a9… 泉田裕彦知事x岩上安身インタビュー #脱原発 #放射能 #嵐 pic.twitter.com/ARWaspESBn

6 件 リツイートされました

必読、画像で⇒報道ステーションスクープ!憲法9条、戦争放棄の提案は、幣原喜重郎総理だった!マッカーサーの書簡にも… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4bb… #安倍政権 #安保 #憲法 #9条 #古館 #犬猫 pic.twitter.com/mthXjbdGCk

2 件 リツイートされました

日本国憲法、人類の宝『9条』を提案した幣原喜重郎総理…その経緯、天皇制存続と戦争放棄!報ステ goo.gl/vNMf91


日本国憲法、人類の宝『9条』を提案した幣原喜重郎総理…その経緯、天皇制存続と戦争放棄!報道ステーションスクープ!画像あり blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fae… #報ステ #憲法 #子育て #年金 #消費税 #犬猫 pic.twitter.com/XrZZVZ65pf

4 件 リツイートされました

小保方【STAP細胞】米国に独占された?ハーバード大…脊髄損傷を治療…サルで実験!2014年、MSN産経ニュース blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b4e… #癌 #放射能 #スイーツ #パン #犬猫 pic.twitter.com/1a953E7KB2

1 件 リツイートされました

イマジン♪戦争は止められるさ/もし君が望みさえすれば/原発も想像してごらん♪/ジョンレノン♪ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b1c… #オノヨーコ #子育て #嵐 #パン #スイーツ #カレー #ラーメン pic.twitter.com/ypmDyNRfEQ

1 件 リツイートされました

“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー。 原発を造る金を貸せと言われたら、お断りする…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/379…
#脱原発 #安倍政権 #嵐 #子育て #カレー pic.twitter.com/UsoJsiu4Hh

1 件 リツイートされました

福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0f6… 世界最悪となっている。小児甲状腺がん、南東北から関東まで。安倍政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われている

1 件 リツイートされました

体調不良・交通事故を防ぐために…味噌ドリンク、重曹水を!安価、簡単…生活習慣病、糖尿病、癌、放射能 goo.gl/8yFpHK


体調不良・交通事故を防ぐために…味噌ドリンク、重曹水を!安価、簡単…生活習慣病、糖尿病、癌、放射能対策にも! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d88… #交通事故 #ラーメン #スイーツ #炭水化物 #パン #生活習慣病 pic.twitter.com/3f5VhPbmR5


安倍政権の海外メディア圧殺の手口!ニューヨークタイムズ前支局長が暴露!日本の報道は安倍に分断されて goo.gl/wVnfQa

2 件 リツイートされました

安倍政権の海外メディア圧殺の手口!ニューヨークタイムズ前支局長が暴露!日本の報道は安倍に分断されている!と警告も blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c35… 日本は先進国のなかで突出して【言論統制された国】であることが世界に露見 pic.twitter.com/9k6msnL6FH

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権の海外メディア圧殺... | トップ | 福島原発事故、300キロ範囲は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。