不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月7日(火)のつぶやき

2015-07-08 03:23:07 | 脱原発

昔の日本人はマトモだった…58年前の漫画『サザエさん』「セシウム137」を話題に… goo.gl/VkQ5E7

1 件 リツイートされました

昔の日本人はマトモだった…58年前の漫画『サザエさん』「セシウム137」を話題に… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d55…あの頃の日本人は、放射能の危険を普通に話題にしていた。日本人は、みなマトモだった。 pic.twitter.com/XSabKc0UGM


アメリチャイナ・チャイメリカ!PCA、中国とアメリカが協同して築いてゆく世界の平和だ!安倍は戦争宣言 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b3c… 「中国株式バブル崩壊」という認識は阿呆!飯山 一郎氏 pic.twitter.com/QG1PyKW3Rt


火山灰に弱い原発、メルトダウンも⇒狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27b… 予知不可能/藤井敏嗣教授/九州全滅、日本消滅の危機 pic.twitter.com/W3uFlXIzbw

15 件 リツイートされました

巨大カルデラ噴火の恐怖!その確率、阪神淡路大震災の5倍/火砕流は九州全域を襲う!火山灰は本州全域… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f46… 巽好幸教授神戸大学・地球惑星科学科(マグマ学) #地震 #火山噴火 pic.twitter.com/dsKxaCL7Fc

2 件 リツイートされました

火山・地震国の日本で原発は無謀「大噴火」いつ起きてもおかしくない!富士山や箱根山、桜島、予知困難! goo.gl/irVZDh

1 件 リツイートされました

火山・地震国の日本で原発は無謀「大噴火」いつ起きてもおかしくない!富士山や箱根山、桜島、予知困難!島村英紀氏・ 地球物理学者 ln.is/blog.goo.ne.jp… 九州電力が「巨大噴火は予知できる」などと言っていますが、あれは大嘘なんです。 #火山噴火 #地震

2 件 リツイートされました

米CIA手下の日本メディアは、中国、ロシアを悪魔化報道し、日本国民を洗脳する⇒アメリチャイナ・チャイメリカ!PCA、中国とアメリカが協同して築いてゆく世界の平和だ!安倍は戦争宣言 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b3c… pic.twitter.com/QG1PyKW3Rt

3 件 リツイートされました

過酷な99%の年金生活!40歳代の5割は安倍政権を支持してるとか!年金資金は空っぽになり最悪の人生! goo.gl/PTlCkv

1 件 リツイートされました

過酷な99%の年金生活!40歳代の5割は安倍政権を支持してるとか!年金資金は空っぽになり最悪の人生!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3ef… 安倍、権政権が続くと…「下流老人」は現在の「下流若者」の問題! pic.twitter.com/hKZ3CWLtm7

1 件 リツイートされました

安倍首相のいう世界一安全な原発?は「世界にも類をみない欠陥基準だ」泉田知事=再稼働は許されるのか blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b6… #安倍晋三 #放射能 #被曝 #脱原発 pic.twitter.com/l9woAJaW5E

5 件 リツイートされました

日本の原発には【メルトダウン】に備え、放射性物質を閉じこめる「コアキャッチャー」がない、泉田知事 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ba9… コアキャッチャーとはメルトダウンに備え、放射性物質をとじこめて冷却し放射性物質の拡散を pic.twitter.com/6WQBVAzFSt


原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事“国は避難計画を放棄中”救助の法律なく! 再稼働の責任者もなく!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae6… #脱原発 #放射能 #地震 #火山噴火 pic.twitter.com/JrGU9OgWi5

5 件 リツイートされました

憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a3c… #安倍晋三 #安保法制 #集団的自衛権 pic.twitter.com/Y7NNLZPYFz


安保法制、中国との戦争体制の構築だった!何を考えている安倍晋三、まるで悪魔のような人間ではないか! goo.gl/x8ngRG


安保法制、中国との戦争体制の構築だった!何を考えている安倍晋三、まるで悪魔のような人間ではないか!悪辣な政治屋である… ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本国民はなぜ怒らない。何をされても、安倍に、かしずく日本人が不思議でならないのだ!ジャーナリスト同盟通信


福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/148… #安倍晋三 #脱原発 #放射能 #被曝 pic.twitter.com/Dp1OGRwUTw

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制、中国との戦争体制... | トップ | 川内原発、深刻事態を想定せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。