みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月7日(月)のつぶやき

2015-12-08 03:15:48 | 脱原発

税金で安倍晋三、夜は御用記者と食事・宴会!朝日・毎日・読売・日経・時事・日テレ…御用記者と夕食会!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/695… 日本にジャーナリズム不在。ジャーナリズムとは、報じられたくない事を報じることだ。 pic.twitter.com/0I6sdtLpIa

4 件 リツイートされました

国を支える子供たちに投資せず、米国に税金を貢ぐ安倍の安保法制!社会保障や子供の教育に、金が不足と言う blog.goo.ne.jp/kimito39/e/572… 安部首相の日本語の意味は「必ず実行する=必ず実行しない」 pic.twitter.com/nIE763ppVF

6 件 リツイートされました

過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と... 冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』blog.goo.ne.jp/kimito39/e/53b… pic.twitter.com/F86vctV11k

6 件 リツイートされました

他国を武力で守る「駆け付け警護」軍事的介入すればするほど危険のリスク高まる!今井高樹氏・スーダン現地代表、日本国際ボランティアセンター。blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cfe… 安保法案=積極的殺戮主義! #安保法案 pic.twitter.com/q2IzZgZuoW

4 件 リツイートされました

安倍自公民の選挙対策!PKOでの「駆けつけ警護」先送り!参院選影響さけ、姑息な!戦争参加の批判を goo.gl/iXqpHh

4 件 リツイートされました

安倍自公民の選挙対策!PKOでの「駆けつけ警護」先送り!参院選影響さけ、姑息な!戦争参加の批判をかわすため!死傷者が多数のニュースは参院選前には都合が悪い… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d3d… #安保法案 #安倍晋三 pic.twitter.com/g9HILYjTmu

2 件 リツイートされました

自衛隊、中東での米国の肩替わり!安倍晋三が出て行く、うまく利用され…大きな厄災が日本本土に!破局の goo.gl/PSBF6F

2 件 リツイートされました

自衛隊、中東での米国の肩替わり!安倍晋三が出て行く、うまく利用され…大きな厄災が日本本土に! 日本破局の道… 兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… 米国にとっては、日本・自衛隊は金を出さなくていいだけ、ISISよりも遙かに自衛隊の方が傭兵として優れている。

2 件 リツイートされました

今一度問う、消費税を上げて、法人税を下げる政策を日本は今取るべきか。政府法人実効税率について、現在の32・11%を29・97%までは引き下げ。財源は?消費税上げである。消費税アップで国民マイナスが軽減税率で消える訳でない。無料1時間ch.nicovideo.jp/article/ar9200…

復活さんがリツイート | 181 RT

TPP、国民皆保険の切り崩しは始まっている!米国が狙う本丸は医療分野だ!ジャーナリスト堤未果氏…盲腸の goo.gl/94lyqR

3 件 リツイートされました

TPP、国民皆保険の切り崩しは始まっている!米国が狙う本丸は医療分野だ!ジャーナリスト堤未果氏…盲腸の手術に200万円とか、タミフル1錠7万円というのは大げさな話じゃない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbc… pic.twitter.com/Lr0jKzxZYK

9 件 リツイートされました

鳩山元首相もイスラム国は米国が作ったと曝露!⇒E・スノーデンは、イスラム国ISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダは米国がつくったとヒラリー・クリントンが暴露している ln.is/blog.goo.ne.jp…

20 件 リツイートされました

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん、肝臓癌など blog.goo.ne.jp/kimito39/e/665… そして「緑茶」1日5杯で死亡リスク低くなる。 #犬猫 #嵐 #癌 pic.twitter.com/zM2VQimzB9

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP、国民皆保険の切り崩しは... | トップ | アンチ米国戦争屋の鳩山元首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。