みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

フリン将軍は17か国の軍隊を導き世界的な大量逮捕を行います!これがゲサラQFSがアクティベート(活動的)される方法です!

2023-01-13 19:25:57 | 政治
フリン将軍は17か国の軍隊を導き世界的な大量逮捕を行います!これがゲサラQFSがアクティベート(活動的)される方法です!





=========










QFS量子金融システム【稼働しました】10月20日?に!チャーリーワード速報!チャーリーはフリン将軍たちと共に【Reawaken アメリカ・イベント】の演題に立ち、QFS広報担当としてビッグニュースを発信しました!トランプの居ない会場でトランプの話題をすると会場は総立ちとなりワンやワンやの大騒ぎ!会場にはフリン将軍、エリックトランプ、マイクリンデル、スコットマッケイ、Mel K、アン・バンダースティールと大物スピーカーが勢揃いしています!補足…発表は明日にしようと思ったけれど、 衝撃 的ニュースなので我慢できず肝の部分だけ お伝えしました。 ってこれだけで十分満足 いただけますよね!みんなよかったね!ゲサラ世界的発表に大進展! - みんなが知るべき情報gooブログ




米国フリン将軍…ロシアはすべての目的を達成しました!そして彼らは常に限定的作戦と呼んできました!彼らは暴露もしています!先週ロシア国連代表による演説がありましたが彼らは長い間そこにあった生物学的研究所のすべてを明らかにしました!ロシアが窮地に陥っていると本気で考えている人がいるとすれば、それは悲しい間違いだ! - みんなが知るべき情報gooブログ









パッピーフライデー1月13日金曜日(日本時間1月14日)ケネディ副大統領【抽出が必要です。こ れが意味することは1つだけ(バイデン?)です。】トランプ大統領【私たち。は。勝つ。】ゲームは終わりだそうです! - みんなが知るべき情報gooブログ







ゲサラへ!ついに【嵐の到来】とケネディ副大統領公式アカウントが言った! - みんなが知るべき情報gooブログ






国が白状!コロナワクチンは殺人兵器!新型コロナワクチン接種後死亡の計20人に一時金支給を決定!新型コロナワクチン接種後死亡の5人に一時金支給を決定! 厚労省!死亡一時金の支給が認められたのはこれで20人となりました!接種したワクチンの種類や接種回数などは明らかにしていません!NHK2023年1月12日!コロナワクチン殺人【人口削減計画】が内閣ホームページ、2007年文科省資料にあった!コロナワクチン【効果がない】国立感染研が正式発表!予防効果もなく【殺人兵器】との事!⇒解毒にはイベルメクチン、正露丸、大豆味噌、緑茶(ペットボトル不可)重曹、ピーマン、パプリカ、ブロッコリー、セロリ、ニラ、春菊などの食材が有効のようです!そしてメドベッド! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッピーフライデー1月13日!... | トップ | ホワイトハットが急襲!警察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。