みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 02:53:13 | 脱原発

富士山大噴火「貞観地震」平安869年の5年後、富士山「貞観噴火」/江戸・宝永噴火の49日前に

東南海大地震 ln.is/blog.goo.ne.jp…


渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b5… 国民的な俳優が、全世界が注目する会合で、渾身の訴えをしたのに、国民にそれを知らせないとは pic.twitter.com/Qko13hhEIP


恐怖の『黒い粉』首都圏を襲う 超強力な放射線を出す、謎の「黒い物質」 風の強い日などは宙を舞って ln.is/blog.goo.ne.jp… 「黒い物質」の濃縮のメカニズムは、まだわからないことが多いが、藍藻にせよ、風雨による集積にせよ、放射能の降った地域の全域で起こりうる

1 件 リツイートされました

富士山大噴火「貞観地震」平安869年の5年後、富士山「貞観噴火」/江戸・宝永噴火の49日前に東南海大地震/300年間沈黙の富士山 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e49… pic.twitter.com/dtvxKhOW3d

1 件 リツイートされました

御嶽山噴火は「関東大震災」「南海トラフ地震」の引き金だ!桜島噴火/大地動乱、日本列島が動き出している ln.is/blog.goo.ne.jp…


今、再生エネルギーの買い取りで邪魔をする!原発の再稼働のために⇒【戦争中より悪い】瀬戸内寂聴【昔、陸軍、いま、電力】金子勝氏 狂気の日本! ln.is/blog.goo.ne.jp…


原発新設の資金を電力料金から搾取!原発を守るため原発価格保障/電力自由化の罠/blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ee… pic.twitter.com/AqdZfhmR0z


世の中を妨害する電力会社!再生エネルギー締め出し/原発投資金を送電網、蓄電池に回せ!九電、東北電! goo.gl/Pj9qAa


世の中を妨害する電力会社!再生エネルギー締め出し/原発投資金を送電網、蓄電池に回せ!人でなし電力各社 ln.is/blog.goo.ne.jp…未来に、みんなツケをまわしているだけですよ。儲けて「自分が死んだ後は知らない」ですよ。「いま儲けたい」っていう考え方だよね。


御嶽山噴火は「関東大震災」「南海トラフ地震」の引き金だ!桜島噴火/大地動乱、日本列島が動き出している! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/85c… pic.twitter.com/kNZ5FEVsu7


山崎製パンだけ【有毒で発ガン性添加物、パーマ液の成分】柔らかいパンの秘密!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c8… pic.twitter.com/wKi0AGB0cs

1 件 リツイートされました

「社会保障と税の一体改革」などと、さも消費税の増益分を社会保障費に充てるかのような嘘をつく政府。消費税が社会保障費補填という本来の目的通りにプールされていれば現時点で2百兆円以上の財源が確保されていたはずだ。騙されていたことにも気付かず、この増税詐欺を受け入れようとしている有権者

復活さんがリツイート | RT

第1次安倍内閣で「福島原発は大地震により津波に襲われると電源を喪失して大惨事。早急に対策を」と指摘されながら「日本の原発は絶対に安全なので対策は必要ない」とスルーした安倍は「安全が百%確保されない限り原発の再稼働は行わない」と国連総会で明言しておきながら川内原発を再稼働するとさ!

復活さんがリツイート | RT

こういう内閣を真性の「売国奴」という。RT @sohnandae: たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だと!安倍政権の詭弁!! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d8… pic.twitter.com/Hy5gjAgRn6


息子は東北に里帰りする度に洗面器いっぱいもの鼻血。東京西部、この3週間で東京在住の知り合いが3人急死 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/21c0f… @neko_aiiさんから

復活さんがリツイート | RT

消費税増税が日本経済に与える「深刻で重大なダメージ」国民はあまりピンときていないようだが ln.is/blog.goo.ne.jp… 消費税増税の破壊力はとてつもない。 <再び自殺者が増加する恐れも> もっと苦しいのは、中小企業である。


岩上安身、こういう安倍内閣を真性の「売国奴」という!海外へ52兆5400億円バラマキ、貧困層を拡大し洗脳… ln.is/blog.goo.ne.jp…


岩上安身、こういう安倍内閣を真性の「売国奴」という!海外へ52兆5400億円バラマキ、貧困層を拡大し洗脳する!子育て支援に3千億円不足だと! 安倍政権の詭弁! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/54d… pic.twitter.com/66OLoYlba1

1 件 リツイートされました

粉飾だらけの安倍政権。すでにアホノミクスの失敗は、株価の大暴落と、企業の赤字、支持率の急降下、地方選の連敗で暴露されている筈だった。それを日銀が株を買い支え、厚化粧で粉飾しているのである。これは、デキの悪い生徒に、試験問題を教えているのと同じである。やめたとたんに株は大暴落する。

復活さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩上安身、こういう安倍内閣... | トップ | M8首都直下型巨大地震!五輪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。