みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍晋三のTwitterです、19号被害拡大の最中、ラクビー観戦!日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います!とツイート

2019-10-17 08:41:33 | 政治
安倍晋三のTwitterです、19号被害拡大の最中、ラクビー観戦!日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います!とツイート【棄民政治】

安倍晋三: 「東日本大震災でもスポーツの力を実感しましたが、世界の強豪を相手に最後まで自らの力を信じ、勝利を諦めないラグビー日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います。日本代表初の決勝トーナメントでのご活躍を期待しています。 https://t.co/go7Md9ed0c」 / Twitter



安倍一味【人工台風19号】被害拡大の中、自衛隊出動 【たったの400人体制】8都県からの自衛隊出動要請に対し!安倍首相は【ラグビー】勝利に大はしゃぎツイート【棄民政治】生死の最中の被災者の存在を一顧だにしていなかった【夜を徹して救助】命じながら私邸で観戦! - みんなが知るべき情報/今日の物語




台風19号、これは安倍政権による意図的な殺人だろうね!わかっていてやってるんだ…アジェンダでしょう!小泉進次郎の言うように6000万人まで人口を削減する計画!きっこ・有識者が事前放流を進言したが安倍は無視し、緊急放流に追い込まれ、上流が氾濫。馬鹿が首相ではいけないのである!人工台風を疑う者もそうでない者も重過失を責めなければアホである! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税10%大増税に泣く零... | トップ | 神戸いじめ暴行、長谷川雅代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。