みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月16日(火)のつぶやき

2016-02-17 03:18:20 | 脱原発

反戦、反核の吉永小百合氏を攻撃!安倍首相お抱え小川榮太郎…幻冬舎「共産党の広告塔」と陰謀論丸出し!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/573… #吉永小百合 #読売新聞 #清原 #覚醒剤 #安倍政権 #株価 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/uFaiKaEtz0

1 件 リツイートされました

安倍、狂気の責任回避!年金給付減額あり得る!GPIF運用悪化なら…衆院予算委・安倍晋三!張本人が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fc5… #安倍政権 #株価 #年金 #消費税 #貧困 #清原 #犬猫 #嵐 #ベッキー pic.twitter.com/h1Qqr1HB5o

7 件 リツイートされました

甘利元秘書の「斡旋」音声公開!20億円かかる…かっこ書きでもいいんです! 民主党…甘利、元秘書の証人喚問を要求!画像あり blog.goo.ne.jp/kimito39/e/05b… #安倍政権 #株価 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/WAl8d4r8nl

2 件 リツイートされました

祝・グラミー賞受賞⇒小澤征爾…日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ!『戦争をしない国』貫き、世界に示せ!日中関係、中国には多くの友人がいる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f19… #グラミー賞 #犬猫 pic.twitter.com/DUQmdvhk3b

37 件 リツイートされました

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/af5… NHKの確認はなくても解約は成立する! #NHK #テレビ #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/SpSb2CeiHN

2 件 リツイートされました

恐ろし!自民の山田賢司議員の金銭疑惑を告発した元秘書が練炭自殺!遺体は顔面損傷、残された時間が少ない goo.gl/D2EYNa

3 件 リツイートされました

恐ろし!自民の山田賢司議員の金銭疑惑を告発した元秘書が練炭自殺!遺体は顔面損傷「残された時間が少ない」という言葉も!…野田哲範氏…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/76a… 報道ステーション、岩路ディレクター練炭自殺に似て pic.twitter.com/dXoTLCByI7

9 件 リツイートされました

「アベノミクス相場」終焉の予兆!株大暴落…年金株ギャンブル、年金消滅の可能性!安倍バブル崩壊の カウントダウンは予想以上に早まりつつ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d7c… #株価 #年金 #消費税 #貧困 #安倍政権 pic.twitter.com/tmgHpWwToz

3 件 リツイートされました

アベクロ相場が完全消滅する日!大勢の個人投資家が損失…
年金破壊…国民生活苦!アベノミクスは終わった goo.gl/lWYSMp

2 件 リツイートされました

アベクロ相場が完全消滅する日!大勢の個人投資家が損失… 年金破壊…国民生活苦!アベノミクスは終わった!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/92b… #株価 #年金 #消費税 #安倍政権 #清原 #貧困 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/I7HIPflbKr

3 件 リツイートされました

小澤征爾さん指揮の作品にグラミー賞!日本は戦争しない…そんな国できたのは初めてですよ!世界に示せ… goo.gl/X9Gxdv

1 件 リツイートされました

小澤征爾さん指揮の作品にグラミー賞!日本は戦争しない…そんな国できたのは初めてですよ『戦争をしない国』貫き、世界に示せ「ラヴェル:歌劇《こどもと魔法》」最優秀オペラ・レコーディング賞 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/750… pic.twitter.com/mJIzh5g4sU

7 件 リツイートされました

激震!不況の足音、日銀内部資料を入手…株価はまだまだ下がる!最悪の事態を想定せよ!経済危機…安倍は他人事…安倍もはや打つ手なし! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e16… #株価 #年金 #消費税 #清原 pic.twitter.com/SvzhrJZECn

3 件 リツイートされました

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/312… 鬼塚英昭著/明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたという… pic.twitter.com/cMCyHsRPEd

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小澤征爾さん指揮の作品にグ... | トップ | マツコ・デラックス、若者が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。