みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月8日(水)のつぶやき

2014-10-09 02:58:28 | 脱原発

吉永小百合さん【反核兵器、脱原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】まさしく月とスッポン! goo.gl/HNXNJ2

4 件 リツイートされました

「台風19号」上陸、今週末!年内さらに6個直撃にも現実味!備えを…! ln.is/blog.goo.ne.jp…


原発過酷事故の時、国民を守る法律を作る気のない安倍答弁!米国より低い安全基準を世界一安全と言い張る詭弁!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/67b… pic.twitter.com/F5oLxLiLmr

5 件 リツイートされました

吉永小百合さん【反核兵器、脱原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】まさしく月とスッポン! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/85d… pic.twitter.com/tCDVC9qsYy

4 件 リツイートされました

老人は早く死ね!地方創生のウソ八百!切り捨てられた田舎と老人/冷酷酷薄が安倍政権の真の正体! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bca… pic.twitter.com/6TuBG58QpT

2 件 リツイートされました

日本のように民間の収入より公務員の収入が多い国は他にないんじゃないか?だって民間の血税から収入が支払われる立場なんだから。この不自然なバランスが好き勝手やる政治家、泣き出す議員、不祥事起こす聖職者を出す要因。
pic.twitter.com/eR431brA9Q

復活さんがリツイート | RT

百田氏の東京大空襲は大虐殺、のどこに批判の余地ありますか?事実を隠すことが国際的常識ですか?広島・長崎はもっと悲惨です、空襲は東京だけではありません。非戦闘員への攻撃は国際法違反です。戦争は日本だけでなく世界が悪いのです。 pic.twitter.com/qMuVqXqRrZ

復活さんがリツイート | RT

『原発のない北海道を』全道100万署名!パソコンからスマホからもオンライン署名できます!→ hgenpatsu0.web.fc2.com 抗議やデモに参加できなくても署名で意思表示もできます!圧倒的な数を知事に叩きつけましょう! pic.twitter.com/85nDxPF61D

復活さんがリツイート | RT

ノーベル平和賞の可能性、10月10日⇒なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… pic.twitter.com/zlOFKKJkQj

6 件 リツイートされました

ノーベル平和賞受賞の現実味/憲法9条「みっともない憲法」と毛嫌いする安倍首相は真っ青! goo.gl/kKzIWj

1 件 リツイートされました

官僚は、官僚独裁国家維持のために税金を使う!辺野古、米軍引き留めのために税金、と反中国を煽る!兵頭氏 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

歴史的に見て富士山等の大噴火は、日本に大惨事もたらしてきた!富士山大噴火、2015年の可能性大!明日でも goo.gl/ltXwy7


官僚は、官僚独裁国家維持のために税金を使う!辺野古、米軍引き留めのために税金、と反中国を煽る!兵頭正俊氏 ln.is/blog.goo.ne.jp… 世界の先進国は反中では動かず、親中で動いている。安倍晋三の反中は際だっており、米国も安倍の歴史修正主義、国家主義を警戒している

3 件 リツイートされました

在特会の山谷大臣ヤジ問題の前に、都議会セクハラヤジの声紋分析をして白黒つけるべき!高村副総裁様⇒セクハラヤジ…産めないのか?犯人=【自民党・吉原修幹事長本人】か?声紋分析画像、90%! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a24… pic.twitter.com/dNiH04dE9X

2 件 リツイートされました

連投9 RT @IWJ_ch1: 9.山田氏「2013年2月、安倍総理がオバマ大統領と会談した際、日米並行協議で米国の要求を飲む、という約束してしまいました。それが、国家戦略特区です」。岩上「日本を米国に丸々売り渡す、ということ。まさに売国政治家ですよね」

復活さんがリツイート | RT

連投10 RT @IWJ_ch1: 10.山田氏「米国の国民の78%がTPP、自由貿易に反対しています。民主党もほとんどの議員が反対です。米国は、NAFTAで、メキシコからより安い労働者を入れた、という経験があります。日本の雇用特区は、これと同じことをしようというもの」

復活さんがリツイート | RT

吉永小百合さん【反核兵器、脱原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】まさしく月とスッポン! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/85d… pic.twitter.com/tCDVC9qsYy

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史的に見て富士山等の大噴... | トップ | 世界は「憲法9条を守る日本国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。