みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月16日(火)のつぶやき

2013-04-17 02:51:29 | 健康

速報、超大拡散!福島原発事故・調査検証・世界人民法廷■全国の原発、廃棄物プールに、早急にスロッシング対策を実現して。上原雄三さんの貯水槽漏れ案を世界の皆様に知っていただきたい。blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/88601…


この時の反省があれば、フクシマは無かったかも? blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/88603…

1 件 リツイートされました

愛し子よ、愛で身を固めなさい、、、、、、被爆医師「永井隆さんの遺言」 blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/88603…


これが不当でなくして、いったい!!大飯原発の運転停止認めず 大阪地裁 blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/88603…


経産省と自民党がやる限り,電力改革は形だけ:古賀茂明氏 blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/88603…


幸せの種号 南三陸バスツアー 無事終了!!|伊勢みずほs.ameblo.jp/isemizufo/entr… 第一回 しあわせの種号 南三陸バスツアー!無事に新潟に帰ってまいりましたこんなツアーは はじめてでした。参加してくださった皆様から 私は大きな感動をいただきました。そして


第一回しあわせの種号 報告。。①|伊勢みずほs.ameblo.jp/isemizufo/entr… 新潟の皆さんと一緒に 東北に観光に行きたい!私の中で ふつふつと湧いていた希望が「しあわせの種号 南三陸バスツアー」 参加者33名。さまざまな思いを胸に参加してくださった皆さん。


第一回しあわせの種号 報告。。②伊勢みずほs.ameblo.jp/isemizufo/entr… 私たちは大川小学校で慰霊させていただきました。想像できなかった方角から押し寄せた津波。どうすればよかったのか判断に苦しんだ先生方の気持ち、その場で想像することしかできませんでした。


第一回しあわせの種号 報告。。③|伊勢みずほs.ameblo.jp/isemizufo/entr… 地元の方しか知りえない地震。ホテル観洋さんは津波の被害を受けたあと、いち早く復旧工事に入り多くの被災者や自衛隊、ボランティアなどを長いあいだ受け入れた南三陸の復興のシンボルのような存在です


第一回しあわせの種号 報告。。。④|伊勢みずほs.ameblo.jp/isemizufo/entr… 手がちぎれそうなくらい 帰りは荷物が増えているお客さんばかり!!みなさん食事も買い物も存分に楽しんで 宮城を満喫していらっしゃいました


第一回しあわせの種号 報告。。。⑤|伊勢みずほ s.ameblo.jp/isemizufo/entr… しんちゃんファミリーに再会することができました。しんちゃんは立派に1年生になってたし ともみちゃんも上級生の5年生。泊浜の漁師さんご夫婦にも再会できたんです。


第一回しあわせの種号 報告。。御礼|伊勢みずほs.ameblo.jp/isemizufo/entr… 「思った以上に復興が進んでいないことにショックだった」「テレビや新聞ではわからないことを肌で感じられた」「自分の目で見たから絶対 一生忘れない」「ポジティブな兆しも見えた」


【浪江町ルポ(上)】除染は本当にできるのか~再編しても変わらぬ高線量|民の声新聞 s.ameblo.jp/rain37/entry-1…


福島のJAが福島産の農作物を市場や流通関係者に取り引きの拡大をよびかける|まっちゃんのブログ s.ameblo.jp/misininiminisi…


自民党 鬼木誠氏「食品に含まれる放射性物質の規制値が厳しいから、不安をあおり風評被害が発生する」|まっちゃんのブログ |Ameba (アメーバ) s.ameblo.jp/misininiminisi…

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(金)のつぶやき | トップ |  楽に痩せられる!スロージョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。