みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【英語民間試験】国会、安倍晋三の目茶苦茶ヤジ!文科省の資料、 今井雅人議員に【お前が作ったんだろう】荻生田大臣「文科省の資料は知らない」今井雅人議員「じゃあ誰が作ったんですか」安倍「お前が作った

2019-11-06 22:06:19 | 政治
【英語民間試験】国会、安倍晋三の目茶苦茶ヤジ!文科省の資料、 今井雅人議員に【お前が作ったんだろう】荻生田大臣「文科省の資料は知らない」今井雅人議員「じゃあ誰が作ったんですか」安倍総理「お前が作ったんだろう」11月6日予算委員会/動画あり




英語民間試験、高校生、受験生を食い物にする安倍政権、官僚天下り!利権・利益供与で大金儲け!延期でなく中止すべし!官邸周辺、萩生田氏守るために民間試験見直しを野党に差し出した!子どもたちのためじゃない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


森友・籠池氏 【ムサシ】の自動開票が【不正選挙】を生み出しやすい状況にある!外国特派員協会で大胆発言!安倍政権、法務大臣が選挙法違反で辞任、法治国家として機能してるのか !日本社会に巣くう闇!改めて、安倍政権と検察による【不当裁判】であることを強調! - みんなが知るべき情報/今日の物語



罪業深い安倍晋三は、恐れている⇒キューバに連行して、尋問のうえ、罪を問うので、早く退陣しろ!とトランプ大統領からは予告されている!トランプさん早くキューバに連れて行って下さい… - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん、猛毒インフルエン... | トップ | 【森友文書】5,633枚入手!籠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。