みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月3日(木)のつぶやき その2

2014-07-04 03:18:27 | 脱原発

自民党の正体=新宿の焼身自殺で…自民党議員が問題発言!小野寺まさる=犯罪だ、死にきれず多くの方に迷惑 - blog.goo.ne.jp/kimito39/e/975… pic.twitter.com/mGunLtapC8

10 件 リツイートされました

NHK=政府広報というよりも、情報操作のための諜報機関!戦争屋の“手品”=立憲主義の否定! goo.gl/c6E0Pe


集団的自衛権の意味はこれだ「米国兵の死者を減らすこと」 その分、日本兵がかぶれ!若者、子供を死地に ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

村上春樹氏 東京電力の社長とか、 刑務所へ行くべきだと思う。何より日本の検察庁が刑事告発しないのです。 ln.is/blog.goo.ne.jp… 何より日本の検察庁が、刑事告発しないのです。これはすごく変なことだと僕は思います。

4 件 リツイートされました

ASKA飛鳥は釈放されましたが、安倍政権と官僚の闇⇒安倍の女性登用推進の闇、ASKA麻薬=人材派遣パソナ会長・竹中=アウソ代表・麻生の弟!金と天下り利権 ln.is/blog.goo.ne.jp…


安倍晋三首相は、第3次世界大戦勃発を策動した張本人・オバマ大統領の「ポチ」ウクライナ、イラク ln.is/blog.goo.ne.jp…


『はだしのゲン』反戦争、反原爆のバイブル『戦争に行く前に読むべきだった』 イラク戦争元米兵!! ln.is/blog.goo.ne.jp…


揺かごからいきなり墓場^
@iwakamiyasumi
秘密保全法「知らずに死ね」
改憲「黙って死ね」
@sohnandae
東電「浴びて死ね」
NHK「食べて死ね」
ワタミ「働いて死ね」
自民党「戦って死ね」
石破「戦わぬなら死ね」
ln.is/bit.ly/0gNWi

2 件 リツイートされました

@178kakapo: ????#清志郎 兄貴がいてくれたらな~忌野清志郎
政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/08e… @sohnandaeさんから pic.twitter.com/GO0JEWbV79

23 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(木)のつぶやき その1 | トップ | 日本型平和ブランド主義のど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。