みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

100万人の母たち~七夕に願いを~首相に願いを『七夕に向けて、私達の思いを、短冊に託して』

2013-05-12 19:40:06 | 政治
100万人の母たち~七夕に願いを~首相に願いを

七夕に向けて、私達の思いを、短冊に託して


image

七夕に向けて、私達の思いを、短冊に託して

image

image

100万人の母たち~七夕に願いを~首相に願いを
クリック↓↓
https://www.facebook.com/100manhahatanabata


ご意見をお願い致します。

七夕にソフトデモを企画中です。

参加出来る方も、 出来ない方は

短冊に思いを乗せて参加して下さい 。


「画像は亀山ののこさんから」承諾済です。

日々物語より
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9038622.html


画像、支離滅裂ですが、何か?ブログさんより
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/53923044.html






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県外の学校の健康診断に... | トップ |  東京の汚染が「チェルノブイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。