みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月6日(火)のつぶやき

2015-01-07 03:29:05 | 脱原発

M8首都直下型巨大地震!五輪の2020年までに100%起こる!死者100万人超、導火線に火が 点いた!大地動乱/藤井聡教。自分の身は自分で守るしかない。
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/434… pic.twitter.com/1qaA6hTUSX

2 件 リツイートされました

『明治維新の闇』と『安倍一族』安倍晋三の戦前への回帰。日本を戦前に引き戻す「狂気の政権」 ln.is/blog.goo.ne.jp… 天皇を元首とする国家というのは、必ずしも天皇崇拝の国にすることではない。天皇の権威を利用して、独裁政治を行う状況を生み出そうとするものである

2 件 リツイートされました

暗殺されないで泉田知事!東電が「柏崎刈羽原発の再稼働」に向け、管理強化へ、原電技術者受け入れ検討 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/886… 僕は自殺しませんから!遺書が残っていても自殺ではない!命をかけて国・東電と対峙する! pic.twitter.com/DtevwBgoWi

76 件 リツイートされました

南海トラフより警戒すべきは「首都直下型」首都圏のごく浅いところに地震の巣/東京地震、首都大混乱の恐怖! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ed5… pic.twitter.com/x7jWqIwGV0

2 件 リツイートされました

南海トラフより警戒すべきは「首都直下型」首都圏のごく浅いところに地震の巣
/東京地震、首都大混乱… ln.is/blog.goo.ne.jp…


年金減額、将来2~3割!安倍政権/老後を安心して迎えられない、この国で、さらに社会保障を削る! goo.gl/oRzbVa


年金減額、将来2~3割!安倍政権/老後を安心して迎えられない、この国で、さらに社会保障を削る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aab… 老後は姥捨て山、長生きは地獄の日本国!富裕層1%のための政治!情報NHK。 pic.twitter.com/DjLQl6ln6l

13 件 リツイートされました

犬HKの大河ドラマ「花燃ゆ」が、安倍晋三のお膝元山口を舞台に進む。これだと、次の首相も「おれの故郷を舞台に撮れや」と言い出しかねない。何しろ地元への経済効果が大きい。首相の権勢を見せつけることにもなる。以前からそうであったが、まだ、たしなみがあった。今やまさに飼い主と犬の関係だ。

復活さんがリツイート | RT

原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事“国は避難計画を放棄中”救助の法律なく!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae6… 安倍政権にも再稼働の責任者もいない、異常な状態のまま再稼働を目指す。 pic.twitter.com/Zx0Mj0vCAN

6 件 リツイートされました

原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事/国は避難計画を放棄中!救助の法律なく!S総研 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事/国は避難計画を放棄中!救助の法律なく!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb6… pic.twitter.com/4H505oFAys

1 件 リツイートされました

自民党・官僚は…福祉や看護、生活保護、年金といった社会保障の領域から撤退し始めている!兵頭正俊氏… ln.is/blog.goo.ne.jp… 奴隷には人権など必要ではなく、義務こそ必要だ、と考えているのだろ!


桜島、山体膨張、今日の報道⇒川内原発の新安全神話/もし福島みたいなことが起きても、もう【命の問題なんか発生しない】鹿児島県知事… - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d61… pic.twitter.com/bL4hjIms1Q

16 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故「誰が救助に」過酷... | トップ | 原発と武器輸出、将来の日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。