みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【朝日杯FS】“瞬間移動”コディーノ文句なし。藤沢厩舎のダービー候補大物出現!!

2012-12-13 18:56:25 | 競馬
【朝日杯FS】“瞬間移動”コディーノ文句なし。藤沢厩舎のダービー候補大物出現!!

12月26日の朝日杯、、コディーノの、無敗の4連勝を観たいですね。

シンボリクリスエス、ゼンノロブロイと、
私のお気に入り、ひいきの名馬たちの藤沢厩舎。

でも、まだダービーが。。

横山典が、相当入れ込んでいるようで。 瞬間移動すると。

image
 
ミスターシービー、サクラローレル、マンファンタンカフェ
シンボリクリスエス、ゼンノロブロイと、お気に入りの名馬がいたのですが。

ここ数年、ひいきの馬が、、活躍せず続きで。。

ようやく、コディーノが、、無敗の三冠馬。無敗の名馬の期待も。


【朝日杯FS】“瞬間移動”コディーノ文句なし

新馬戦→札幌2歳S→東スポ杯2歳Sを3連勝中のコディー ノが、
追い切りで次元の違う瞬発力を披露した。

先週に続き横山典騎手が騎乗し、美浦Wコースでホーカーテ ンペスト、
バンスタンウォルツと3頭併せ。
5Fから2頭を追 走すると抜群のスピード乗りを見せ、
4角で早くも2頭を抜く ほどの勢い。
無駄なく最内にポジションを移し、

直線は“瞬間移 動”と思わせる瞬発力で、

堂々と中ホーカーに1馬身、外バンスタンに3馬身先着した。

素晴らしい動きに横山典騎手も、
「うん、いつもどおり気分良く走らせることができた のが何より。

“どっかに飛んで行くんじゃないか”と思うくらい元気いっぱい」と納得の表情だ。

「オレから不安材料を聞き出したいんだろうけど、
今のところ何も心配するところはな いから話すことはない(笑)。
寒いので、あとは余計なアクシデントがなければ」と
言うほどの自信に満ちあふれている。

(夕刊フジ)より引用
http://race.sanspo.com/keiba/news/20121212/pog12121211390008-n1.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ死ぬ爺さん達の自民... | トップ |  原発が標的になったら【北朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。