オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

 神社で相撲大会・・・応援しました

2009年08月01日 | 制作日記
あちこち走り回り夕方ようやく制作出来ました。
朝 北地区市民センター→女満別野菜店キララ→ ●○神社 相撲大会→
北見→休憩タイム→やっとこ制作
朝から久しぶりにサークルの皆さんとワイワイ話し愚痴など聞いていただきながら
作品を見ていました。とても頑張っている様子でした。
小一時間後空港近くの野菜店へ地産地消と言う考えがありますね。私も大賛成なので最近はここで取れたて野菜を買っています。お気に入りは大葉・ネギ・ニンジン・キュウリなどなどどれも美味しいですし、ここはお花も沢山あります。殺風景な部屋に最近花を飾っています。何だか嬉しい気分きなますよ。是非どうぞ・・・それに全部100円という100ショップだからまた嬉しいのです。
そして○●神社へもちろんその土地の氏神様にご挨拶 明日の科目履修テストが上手くいきますようにパチパチ
そして始まった子供相撲大会ホントほのぼのしていて見ていて心が和みました。
子供達の笑顔応援する私達の歓声  良いものですね。
またまたパワーを頂きました
その後車で青空アトリエまで途中のコンビニで知り合い出会い・・・ニコニコ・・・そして到着・・・急に疲れ倒れ込み(笑い)
しばし昼寝の後ゴーグー・・・これじゃ駄目だ!と焦り
いざいざ今日のメインイベント制作へと進み時計を見ると4時・・・夕方の風が気持ちいい頃でした。6時過ぎませモクモクと制作途中近所のおじさまが「おーい!こんばんは~」と声をかけてくれたのに・・あまりの集中で「ぎゃー」と叫んでしまい・・反省!今日も日が暮れた・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋・・・・北海道は公... | トップ | ガーンンンン・・・大戸屋移... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また曇り・・雨 (北海道犬)
2009-08-02 13:53:45
昨日の晴天がどこかに行きましたね。今日は雨模様青空アトリエもできないね。とゆっくり休んでいられないのかたまにはビール片手に楽しんでください!きららはかなり有名だよね。私もたまに行きます今年は冷害で野菜高騰だもんね。
返信する
こんばんは~ (うさぴょん )
2009-08-03 19:13:58
今日は晴れ間がみえて大急ぎで青空アトリエ開店しました。そうそう今日免許の更新にいきましたが、30人くらいかな沢山いました。大急ぎで写真撮ったのでイマイチ鏡見るべきでした
返信する

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事